September 06 [Tue], 2011, 1:58
糞きもい目障りだし私の記憶から消えてほしい\(^o^)/

September 04 [Sun], 2011, 2:12
新三郷行ってきた(´・ω・`)

September 04 [Sun], 2011, 2:07
国家試験なのに勉強してないんだけどどうしよ\(^o^)/

呑気にニコ生やってる私乙すぎる
とりあえず寝るかな


明日は松原団地まで行かねーと
めんどくさ、あんな田舎まで40分もかけてわざわざ行くとかアホくさ(T_T)


てかまじ好きだわ(笑)
彼氏はいらないから抱き枕ほしい

September 03 [Sat], 2011, 4:15
あーまじ酔った


外人と恋愛について語ったけど英語がわからなくてほとんど通じなかったけどなんか付き合うとは何か?って話してたら



他の奴は許せない事でもこの人なら許せるって思った時に長く入れるしその人を受け入れられて家族みたいな存在


そんな感じの事を英語で言ってた\(^o^)/




それまじ共感した



こうゆうまともな男もいたのね、そっちに感心(*'ω' *)


レディーファースト当たり前な外国は最高だね


次は外人と付き合ったらいいかもw

September 03 [Sat], 2011, 4:06
今日もおつかれ自分{ハート
何故か日本語の話せないお客さんが2組きて今日は国際的だったw

私ってデブだからまじ外人にモテるんだよね、国会議員と市長がきて国会議員に超アタックされまくって日曜日ご飯食べに行く事になったけど台風なかったら帰国するらしいwww

玉の輿にのれたらいいな


市長は英語でずっと国会議員のちんこがデカイ事を英語で伝えてきてワロタ



あと店の近くにサッカーの日本代表が泊まってたらしい
川島を入り待ちしようとしたが裏口から入ったみたいで会えなかった(T_T)


あとミーティングで褒められたwww
嬉しかったけどただ酔ってただけ\(^o^)/



まあ今日は楽しい1日でよかったあ

欲しい

September 02 [Fri], 2011, 2:53
なんかもうよくわからない
どーでもいいや

いろんな意味で私は寂しい人間(´・ω・`)




つかれた

September 02 [Fri], 2011, 0:58


しおりーこの時くらいの髪にしたいんだけど!笑

September 02 [Fri], 2011, 0:51

ライブいきたーい

9月パスだしてくれるらしいから
久しぶりにライブだけど誰誘うかな




てかこの時人生で1番太ってたわw

September 02 [Fri], 2011, 0:21
とりあえずきもいまじ無理吐きそう
男ってまじ汚ねぇ
ただの猿じゃねえかよ、付き合うってなんだよ

どーせ誰とでもヤれるんだったら付き合う必要なくね?むしろ付き合うってなに?週に1度は最低でもヤれますよ的な何かですか?

ランドで言うとファストパス的なねw
いや、むしろフリーパス?もうなんでもいいわwww


とりあえずくだらねえよ
好い加減馬鹿らしいわ、とりあえず今まで色んな人と付き合ってきて幸せだと思った事ない、むしろ人間ってなんだろう?とまで思っちゃうくらい付き合うっていう意味がいまだに分からないんだけどなんなの?フリーパスなの?



なんか男見るだけで吐き気する助けてくれ

あ、別に幼馴染とかは全然平気なんだけどねwとりあえず無駄絡みとかしてきたり金なくて自分に余裕なかったり次々に彼女居たり猿みたいなのまじ無理

寂しがり屋さんなんですか?猿なんですか(*^^*)?



まあ誰の事を言ってるとかじゃなくてなにが言いたいかっていうとゲロ吐きそう\(^o^)/

September 01 [Thu], 2011, 23:15
なんか本当に馬鹿らしい


てかはやく飲みにいきたい
遊びまくりたいな( ´ ▽ ` )


てか2人で飲みにいこーとかきも\(^o^)/
おごってくれないと行く訳ないでしょ
金ないやつって自分に余裕ないから本当に無理なんですけどwww

カラフルニート乙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西村さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE