はっぴーばーすでToかれん 

June 11 [Mon], 2007, 1:19
みんなお祝いの言葉
どうもありがとう☆


今はちょっとしんどくて
ひとりひとりに返信できないから、

日が昇ったら元気なると思うんで無礼なやつって
思わないで下さい(>_<)


今年17さいになれたのは
みんながいてくれたからです。


正直なんども消えようとおもったけど、
みんなが心配してくれたり、笑顔を見ると
ぜんぶふっとびます☆


生きてたらなんかいいことあるかなって
すこし希望がもてます☆

持たせてくれたのはみんなです(´・ω・`)


ほんとにありがとう


としとりたくないけど

としとれるように
がんばります!!


そしてKraさんもありがと
石原さんもありがと☆



元気をくれてありがと




やっぱりいちばん
みんなにありがとう
ってひとりひとりに
言いたい。



ほんとにありがとう

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 21:14
ライウ゛おつかれさま!


無事終わったみたいでなにより☆


しかもひるちゃんでき婚にツアー決定・ミニアルバム発売おめでと!



やっぱりファイナルは
セトリいいなぁ〜


夢のような日々とか
クゥとか例えとか
日曜日とかだいすきだー



つぎのツアーはこんなことないようにしなくちゃ



みんなおつかれ(;>ω<)/

みなさま... 

June 09 [Sat], 2007, 20:36
ご心配をおかけして
申し訳ありません><


大丈夫です!!



さいきんほんとにいいことなくって、

やる気もなくなっちゃって


ああーってなってたら


バスとれなかったの(笑)


ださいでしょ?


あたしが悪いだけだし


引きずるあたしが悪い



ただ、それだけ


ちょっとストレスに
負けちゃって

おなかが特におかしいんだけど、体力もなくなった


寝ころんでないと
しんどいのよね。


こんなんじゃだめだと
想うし、

そんなんじゃたのしくないから、


復活できるようにがんばってます



毎日ヨーグルトたべたりとか!!!



だから大丈夫。


あたしの身体が負けても


あたしはまだ負けてないから

大丈夫です。





あしたのファイナル
どんなんなるかたのしみ


参戦できないけど
家でひとりでたのしんどく☆

やっぱり... 

June 09 [Sat], 2007, 1:30
あたし明日行けない



行きたくて行きたくて


涙止まらないんだけど、

ちょっとごたごたなっちゃって行けなくなっちゃった。


せっかくお金用意したのになぁ(笑)



ほんとショックすぎます


ファイナルなのに(>_<)

威蟲やん捺樹さんりぃーさん楽しんできてください(>_<)


結局だるま落としたんは
2カ所だけやったな…



後悔たらたらなんだけど

しゃあないね。


折りたたみ傘
かわいいんかなぁ。

かわいかったらほしいなあ…(>_<)

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 19:30
ヴィジュアル系も
あがるかもしんない...



趣味ってもつべき
じゃなかったなぁ○


なんでかな

なんでこんな

いやなことばっかり

続くんやろー(笑)




あたしだけじゃない

んだろうけどさ?

笑えるくらいつらすぎる

あー 

June 05 [Tue], 2007, 19:16
SHIBUYA-AXも
行けないかも(笑)

なーごーやー 

June 04 [Mon], 2007, 4:24
行きたかったなぁ><



だってさ、だってさ?

セトリおかしいわー
贔屓やわー
うらやましいとか
ようゆわんわー

赤蜻蛉とか肌寒いとか
ショータイムとか日曜日とか!!!!!!(>_<)
あいびりーぶもいいなあ


やっぱ各公演のセトリが
全然ちがうくて
ひとつひとつ価値があがった気がする☆


体調不良のため
名古屋を自粛した私...

2日で2キロ痩せた☆+゜*。


そしてお腹がおかしい
あばらがいてぇ。

お腹まじおかしいねんけど…
当分食べ物要らない
食べたくない。

また痩せそうな勢いだ


渋谷まで体力減りそうだから、駅まで歩くことにする!
ぐっばいチャーリー!

帰宅後も犬連れて散歩いこかなって想ったら
テスト1週間前だー


まぁいいや

今日ってか昨日
参戦した方々おつかれさま(;>ω<)/
まってろよあーっくす

大阪おつかれ! 

June 02 [Sat], 2007, 22:34
なんかセトリめずらしいってか、定番曲?あんまやらなかったから
今更すごい名古屋いくなくなったー(>_<)


まぁAXに向けて
体力保存!!
体調ととのえます!

今日リアルに
吐き気満載(*´∀`*)やったかんなー。


よく耐えたよあたし!


名古屋組はがんばれ!
レポ楽しみにしてる☆


捺樹さんピン毛キレかったー
りぃーさんとあれ使ってください(;>ω<)/

威蟲やんチョコありがと

今日のま様 

June 02 [Sat], 2007, 16:02
Kraちゃんたのしみ☆

そーたい○ 

May 29 [Tue], 2007, 14:34
ねーつーでーたーー



ほんまあたし弱すぎな(笑)



でも きえろ ゆわれたからなぁ〜


笑えない(ハァト)



名古屋もどーしよ...



あーつかれた(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
雅,Kra本命 Lolita,フリフリ,ぴんくが大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» 大阪おつかれ! (2007年06月05日)
アイコン画像麗香
» どうしようか... (2007年04月17日)
アイコン画像c
» さぼりのかれんちゃん(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像麗華
» 明日と昨日の違い (2007年04月03日)
アイコン画像いき
» 御報告。 (2007年03月30日)
アイコン画像麗華
» 右も左もわからぬ私に全てを教えてくれた (2007年03月27日)
アイコン画像りたま
» 右も左もわからぬ私に全てを教えてくれた (2007年03月27日)
アイコン画像
» 星の数ほど夢はあるんだってさ (2007年02月11日)
アイコン画像
» 情けない自分を見て涙に歪んだ街 (2007年02月07日)
アイコン画像あさこ
» (*´∀`*) (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる