何事も無く過ぎてゆき 

January 23 [Sun], 2005, 21:33
今です    (わけわからん


本当に今日は何もなかったなー。
まぁネットでメイクの仕方調べたり服探したりゲームしたりあんなことやこんなことetc...




何かあった!


ORANGERANGEのチケットを電話でとってたけど(忘れんなよ
全然繋がらねー!    ・・・当たり前か。
んでやっと繋がったら



予定枚数終了ですって
予定枚数終了ですって
予定枚数終了ですって
予定枚数終了ですって (しつこい

めっちゃガックリきた。
うわーん(棒読み

んで仕方なくネットで探し回ってます。
あー、でももう少し日経ってからのほうがえーかなー。わからんけど
つかORANGERANGEのコンサート3人で行きたいわけ
でも1人二枚までしか買えなかったから3枚連番は凄い難しいわけ
どうするわけ
取れないかもわけ。(なんでもわけ付けんな


あーあーあーあー(棒読みver.2



つかこれ仔雅の日常じゃなくて

仔蜜柑の日常やん





仔雅になるように頑張ります!




PS/ORANGERANGEの神戸国際会館or大阪国際会議場のチケット3枚連番であったら譲ってください。お願いします。4枚連番でもいいので!

待ち遠しい 

January 22 [Sat], 2005, 20:05
早く雑誌発売せんかなーR&R Newasmaker
だって雅のカレンダー発売するとか書いてあるから!
詳しくはR&R Newasmakerとか!
2月2日に発売    絶対買います。
お金残り少ないし絶対使っちゃうから、雑誌代にお金わけてます。


つか学校で皆に見せたら「キモい!誰!」とか言われた。



ヽ(゜Д゜)ノ



仔雅には見逃せない発言。めっちゃショック__| ̄|.._...○
だから皆にを力説した。 待
絶対知ったら皆好きんなるし!


んで毎日奮闘中。応援よろしく



追記
その前にカレンダーのお金いるやん

仔雅ノ日常StaRt! 

January 21 [Fri], 2005, 17:51
すたーとです。しょーもない日記ばかり書くんで、
それでも読みたい方はどーぞ読んでらして下さい。
仔雅さんも仔雅じゃない方も、
この日記を読んで雅-miyavi-をどんどん好きになって下さい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大事なコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv-izm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる