初日記 

March 30 [Wed], 2005, 19:24
初日記です。と言っても何を書いて良いものか…
今日の出来事でも。今日は教習の卒検でした
技能です。街中を教習車でウロウロと。
約10台を使って40人を午前中の内にやってしまおうと・・・
ちょっと無謀なことをやってきました。

関係無いのですけども。教習に格好良い人がいたんです。
学科とか実技が被ると逢える(見れる)じゃないですか?
其れだけで幸せだったんですけど…デ・ス・ケ・ド!!!
最初見た時に解ってたんですけど。女の人なんですよね
目茶苦茶V系なお姉さん。髪の毛短くてメッシュでスタイル良いしズボンは似合うし其れから其れから……キリが無いのでこの辺で。
兎に角格好良いのですよ!!
其の人と話したことは無いのですけど。お友達になりたかった。パッと見男の人だし。。。
其の人と合えなくなるのは悲しいことです。


勿論無事合格致しました。ので明日免許センタァまで行ってきます。学科の試験を受けに。。。面倒クサァイ。。。行きたくなぁィ。片道約2時間ですよ!!?暇すぎなんですよ!やる事無いし・・・(勉強しろよ!!)

まぁ頑張ってきますよ。一発合格狙って増すので(全く持って勉強してませんけども)
今日は此れくらいに。結果は明日また。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv-ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる