あー 

2006年06月10日(土) 13時05分
俺・・・何やってんだよ!!
こんなに暇人だったのに・・・更新何ヶ月ぶりだよ!!

ほんとに暇だったんですよ、ワタクシ・・・・
更新してない間、なにしてたかって言うと・・・
学校のある日、制服着てゲーセンいってプリントクラブしてました。警察に捕まって、学校に・・・
サイテーですね・・・・

おひさぁー 

2006年04月17日(月) 23時00分
久々のカキAです。
明日は、日本史と、古典の小テスト・・・・
勉強したけどー。

わぁ〜い 

2006年02月07日(火) 15時03分
おお〜って思った画像!!久々の更新です
だって、仕方がないじゃないですか!!入院してたんだもん。笑
学校も行ってないんだもん!!笑A
あぁ〜疲れたぁ〜
これから、頑張ろうと思います・・・・。

あぁっと・・・。 

2006年01月06日(金) 22時58分
今日の晩御飯は!!!なんとぉ、すき焼き!!
めっちゃぁ、嬉しいんですが・・・。笑
そして、もうすぐ学校だねぇ、学生のみなさん。。。。、

もぅ、終わり・・・ 

2006年01月04日(水) 11時42分
みなさん、宿題終わりましたか?
出てない、高校もあるらしい・・・・
いいなぁ〜
俺は、冬休みが暇すぎて・・・寝ることしか・・・ぶはw

これは、アミーゴに貰った、愛画。
これも、貼りたかったけど、貼れなかったから、貼った。

NEW日記♪ 

2006年01月04日(水) 0時16分
これ、結構好き。
そして、久々の更新!!!!
なんか、新鮮。
貼りたいけど、貼れなかった、流雅ッチからもらった画像。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おひさぁー (2006年05月01日)
アイコン画像さややん☆
» もぅ、終わり・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像さややん★
» NEW日記♪ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv-0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる