うひょ 

2010年11月12日(金) 12時33分
なにやら嬉しい話が!!
博多駅近くのbarで月に何回か演奏を頼まれまして…
これはボーカルとして。
 
…あたしでいいのか
と思いつつ歌える場所が出来たのは正直めっさ嬉しい。
どうなるかどきむねですなー

ヴィンテージ 

2010年08月29日(日) 13時54分
さてさて今日はアーリーにてライブをやりまっす。キーボード参加で夏の最後のイベント的な?
ペディキュアも夏色だぜー

6/17 

2010年06月17日(木) 11時59分
さあさぁ今日は親不孝のBarにていっちょライブかましてきます☆
まぁあたしは今回Key.担当だけどねん。
ちなみに流石に本番は違うけど気づいたらつなぎなうちらでした。

(無題) 

2010年05月30日(日) 15時12分
今日は安室ちゃんコンサート♪♪
けんじから誕生日の時もらったミニハットをようやく解禁ー笑

(無題) 

2010年05月08日(土) 17時41分
今日はあゆのコンサート☆ふふふのふ

お久更新ー☆ 

2010年04月26日(月) 14時56分
今日は後藤さんとイムズの野の葡萄へ    締めはスイーツパラダイス

別れの時出会いの時 

2010年03月31日(水) 2時05分
この頃心に余裕がなくてなんだか更新が滞ってました。

友達の結婚式でスピーチ&カラオケやったり大分帰ったりで色ーんな人に会ったなー
あとはレコーディングとか仕事とか。
目まぐるしくって少し頭がくるくる回転しちゃって現状や、やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどさ、久しぶりに逃げたくなってきてる。
まぁ逃げないけどね。

ふんがー!!!←



あとね…最近人を好きになるって何を指していうのかなーなんて考えてます。
あたしにとって異性同性関係なく大事な人はいっぱいいるから。


どきむねしたらそれは恋なのでしょーか。
そばにいたいって思えばそれは恋なのでしょーか。
安心感があればそれは恋なのでしょーか。
救ってあげたいって思えば恋なのでしょーか。
触れたいって感じれば恋なのでしょーか。
よく分からんけどなんか惹かれてしまえばそれは恋なのでしょーか。

なんか訳分かんないっす。
恋愛とかよく分からん。
どれかを取っても色々な欠点が浮き彫りに出てきてすんごい嫌な自分が出てくる。

まぁ完璧な人なんていないしあたしも超絶欠点だらけだし?

結局は相性なんですかねどうでしょう。


とりあえず落ち着こう。

うーーん、くるくる。

遠い記憶ときみと僕 

2010年01月21日(木) 20時47分
やっと久々にパーマかけました♪ ♪
今回かけてもらったのはグロスデジカール。
 
乾かすほどにカールが出てきてビックリなくらい髪が痛まないー!!
艶感アップで久々満足やん
さっすが福元さん
仕上がりはこげなかんじっす
 
くるくるですね。
顔死んでるのはスルーしてww
ちなみに今回デジタルパーマ用のオイルも購入♪
これめーっちゃ匂いが良いしベタつかず艶感アップ☆おすすめよん
ちなみにパーマかけてない人にはこっちのオイルもオススメ。
ナノオイル配合らしく浸透早くてめっちゃ軽い♪
@cosmeでも人気者。
さてそれでは明日から関西旅行なので荷造りでもしますか
 

食べ歩き日和…ではないけれども。 

2010年01月13日(水) 14時50分
今日は夕方まで用事がなかったので前から気になってたハワイアンカフェのアロハナにやって参りました♪♪
 
 
……が、今日チャリで来たのは失敗。
 
酷すぎる雪。天神ど真ん中で車道のに帽子飛ばされるわ、風が向かい風で無駄に毛穴引き締まったり。←
 
まぁでもワンコイン500エンでこんなロコモコが食べれたのでなんだかんだしあわせ
これソースがうまいんだよ♪♪やばす
17時までランチやってるから便利よねー。場所は大名テムジンの2階でございます☆
まわしものではありませんのであしからず。
 
さてー今度は100円クレープだぁー!!!

完全燃焼系な。アレ的な。 

2010年01月10日(日) 2時05分
いやー終わったおわった
わっほほーぃ


つかれぢо


リバーブぜろだなんて聞いてないわっっ!!

ほほо

よりによってジェネシスなのにwwww

とりま郷原の2010年は早くも終了を迎えたようですwww

しかしながら菅野よーこはやはり神ですな(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv---rock
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷくたろぅ。
» うひょ (2010年11月14日)
アイコン画像けんずぅぃー
» (無題) (2010年05月30日)
アイコン画像(りωさ)
» お久更新ー☆ (2010年04月26日)
アイコン画像まだお
» お久更新ー☆ (2010年04月26日)
アイコン画像さき
» 遠い記憶ときみと僕 (2010年02月08日)
アイコン画像り(´ω`)さ
» 初ひとりカラオケ (2010年01月10日)
アイコン画像ぷくたろぅ。
» 初ひとりカラオケ (2010年01月10日)
アイコン画像さき
» Dorry Wink (2009年12月01日)
アイコン画像
» おはろー (2009年09月18日)
アイコン画像りさ
» おそようごじゃります (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる