何度か脱毛サロンに

May 14 [Tue], 2013, 0:32
何度か脱毛サロンにお世話になろうと考えたのですが、経済的な面と時間の余裕が無い事が理由で、結局いろいろな脱毛器にお世話になっているのです。
"
"いまから約15年前くらいのことですが、わたしたち女子仲間5人組のなかで、脱毛したい脱毛したいといっている子がいました。
その当時は脱毛イコール料金が高い、芸能人やお金持ちの人がやるもので、一般人には手が届かないというイメージでした。しかし、徐々に女性誌の裏の広告に永久脱毛の記事が目につくようになったり、町で脱毛に興味ありませんかなどと声をかけられることもふえてきたころでした。
当時、その女友達の中でも負けず嫌いの子が、しつこいくらいワキと足の毛が気になると毎日のようにぼやくようになり、その子は5人組の中でも、自分が常にいちばんでいないといけない困りものでしたが、特別かわいいわけでもなく、正直いま考えれば、面倒くさいタイプの女子でした。
そんな彼女は実際はわたしたちよりお金持ちで家も地主だったので、ついに親が30万だしてくれるから永久脱毛してみる!と宣言しきたこともない脱毛サロンに通いはじめました。
その当時は、高級エステと併用して脱毛サロンもあるという感じが多かったので、そんな名前も知らないところで大丈夫?と思いましたが
正直わたしも、他の友達も、この子のわきに30万かける意味があるのかなぁ?と半信半疑でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoe
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuzekuppsfao/index1_0.rdf