毛を溶かしてから

May 31 [Fri], 2013, 21:10
私は一つずつ、手に取り、途方に暮れました。まさかこれほど手段があるとは思っていなかったからです。一旦その場を離れて、化粧品をカゴに放り込みながら、どれを使おうか悩んでいました。
そうして、戻っても結局結論は出ないまま、思い浮かんだのは、全部使ってみたらいいという極論でした。
そこで、まずはテープ式のを購入しました。説明書には、テープを肌に貼り、それをはがすとあら不思議綺麗に取れちゃった!!っというものでした。しかし、肌に貼り、捲る作業というのは、なかなかに汗握るもので、伴倉庫を毛の上に貼ってしまった時の痛みが脳内をチラつき、私を脅迫してくる程でした。案の定、痛みは予想以上のもので(そもそも私は毛が濃く長く、まるで中年の男性の様な感じでした)のた打ち回りました。しかも、自分の脚を見ると、まだ貼ったところに毛が残っているじゃないですか!もう、目の前が真っ暗になりました。これは使い物にならないと、ほしいと言った友人に渡しました。ミュゼクーポンの話が聞きたいのです。
次の日、クリームを塗って剃るタイプを使いました。説明書を読むとクリームで予め毛を溶かしてからそれを剃るという方式らしく、お風呂でそれを実践してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osiafsda
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuzekupo/index1_0.rdf