オイルのことを勉強

December 11 [Sun], 2011, 16:47
とにかく何でも良いから男性用の香水が欲しくて、名前を知っているこちらを購入してみました。
そんな感じの出会いだったので、初めはどんな香りなのか全く知らず、いつも通りに使ってみたのです。

普段、他の香水(女性用)は髪につけて使っています。
肌が弱いというのもありますが、女性用の甘い香りなら、その方が香り方がふんわりするので好きなんです。

でも、男性用の香水って、香り方が全然違うんですね!
髪につけても全然香らないし、すぐに飛んでしまいます。いつの間にか消えている・・・
やはり、体温で香りがするように出来ているのでしょうか・・・ね?

そんな訳で手首につけてみましたが、なんだか、すごく懐かしい香り!
以前、ハーブとかオイルのことを勉強していた知り合いが作ってくれた、マッサージオイルのにおいがします。
ウッディで、でもツンとしていて、甘いような酸っぱいような・・・

個人的には、とても好きな香りです。
この、体温に反応した香りも好きですが、ボトルから直接かいだ時の香りも好きですよ。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuzekuchii5/index1_0.rdf