ぐはは

November 08 [Mon], 2010, 4:27
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯ちぇ―く。
Q2 朝はパン派?米派?
ごはんだょ。
Q3 何時に出勤?
さぁ〜。
Q4 学生??
Yes!じょしこ-せぃ。
Q5 お昼何食べよぅか?
給食があるから給食。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いくらいがいい。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いやまったく。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならんならん。
Q9 夏バテはする方?
めっちゃすんだが。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もぅすぐ冬だしW。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特にないよ制服やし。
Q12 靴高かったんじゃない?
ふつぅ―。
Q13 好きなブランドとかあるの??
Lizu lis。
Q14 朝はもちろん?
寝てるぉ。
Q15 身長何センチ?
知りたいの?156.3。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
45`だよ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
しらんげぇ。
Q18 一人暮らし??
ちゃうよ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金をかせぐ。
Q20 あなたにとって家族とは?
縁の切れない存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
でらつまらん。
Q22 あなたにとって地球とは?
青くてまん丸。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
しらをよ―。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらんのやなぃ。
Q25 占いの館、行ったことある?
行かなくっても幸せ。
Q26 実は超能力が………?
あるわけね―し。
Q27 生まれ変わるなら?
お母さんの子供。
Q28 あなたは裏表ある人?
どっちかな★ふっ。
Q29 今までで一番の後悔は??
何だろうね…。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあり過ぎる。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行動てか草食系ムリ。
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ死ねばいい。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁかなぁ。
Q34 将来の夢、語ってよ
語ってくれたらね。
Q35 GWの予定は??
まだわからん。
Q36 お酒飲む方?
うんうん。
Q37 タバコは?
吸わないよ。
Q38 タスポってどうなのかな?
知らんし。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
んん―朝かなぁ。
Q40 何時に寝る?
今日わ、オ―ル。
Q41 風呂は長い方??
ふつう―。
Q42 睡眠時間どれくらい??
いつも大体6時間。
Q43 今更だけど趣味とか
メイクとかメイクとかW。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
餌さを与えないで下さい。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
身近な人。
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとさん。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
政権交代WW。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今ニ―トなん?。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
知らんわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuyu/index1_0.rdf