購入品 

February 10 [Mon], 2014, 20:20
本日のお持ち帰りちゃん?

デコラティブカンカン帽(ベージュ)



カンカン帽ってメッチャ好きなんだけど、被り方がわからず、ずぅっと避けていたんだけど、この子が可愛過ぎて思わずお持ち帰りしてきちゃいました。。(;´∀`)



カメオにリボン、そしてフリルに薔薇!!
最強だゎ(??ω??)



レースもお上品ねぇ?


茶色もうんと可愛くて(*´Д`)ベージュと迷ってたんだけど、店員さんに
『これからの時期を考えると、ベージュが良いかもですねぇ(´∀`*)ウフフ』
と可愛くベージュを勧められたので此方をゲッdしたけど、ヤッパリ茶色忘れられない。。
今度行った時、あったらお迎えしちゃお?(´,,?ω?,,`)




みゅう



購入品 

February 09 [Sun], 2014, 13:33
SHOPが売り切れだったけど、on-lineに売っていたので、on-line派の姉に頼んで買ってもらったエナメルのパンプスちゃん♡

メッセージリボン配色パンプス(アワピンク)


私にゎ、axes femmeらしくないデザインに見えて全く買う気がなかったパンプスでしたが、後からじゎじゎ欲しくなっちゃたの。。


おリボンにメッセージ


踵にパンチングしたレースと3つ編みの飾り。



金具もオサレね♡



欲しくなったキッカケゎこのヒール。
すごく気に入ってしまいましたん(*n´ω`n*)


履き心地ゎ、ふわふわした感じで気持いいっ(・∀・)
私の足ゎ甲高・ばんびろ・骨突出と厄介な足をしておりますが、なかなか( ´∀`)bグッ!
ビニール製なので履いてれば伸びてくるがら馴染んでくれるでしょう(。・ω・。)


早く暖かくならないかなぁ。。




みゅう








今年からからブログ書くよ! 

January 01 [Wed], 2014, 0:03
明けましてお目出度う御座います

axes femmeのお洋服が大好きなので、毎日のコーデやお迎えしたお洋服の紹介、愛猫ちゃん、ダイエット、イラスト中心のブログを書いていきたい

で、今日ゎ朝から並んでaxes femmeの福箱をゲットしに行く予定です(o`・ω・´)o

7時前にゎ並ばなきゃ〜(=-ω-)zzZZ乙乙





今年も福箱だぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
読者になる
axes famme
のお洋服が大好き
まるでお姫様になった気分
って事で、princess♥timeなのデス
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuym/index1_0.rdf