友人とロスト・ミサス

June 05 [Sun], 2011, 7:16
例の友人をマジカのプレミアムに招待したら
リキュールが2本になってていきなりお得*。(*´Д`)。*


左が友人のミルフィーさん(*・∀・)/
右がうちの子ノアさん(*´Д`)かわええ←親ばか

リヴリーでもトリネシアでもマジカロスでも、どうせ親ばかなんです←
服はミルフィーさんと色違い*^^^^^
可愛いなぁ。。。←


それはさておき
行ってきましたよロストミサス初フレンド参戦!!
スカイプでお話しながら行って参りました(`・ω・´)


レベル24の私では到底行けそうにない200階を楽々進めました!
余裕の表情で高台の上で笑う二人!!
見たこと無い紫色の竜みたいのがいたけど、余裕で倒したbb
(でもほとんど攻撃したのはミルフィーさんだってことは秘密ry)



トリエントが石化される度に従者みんなちょろちょろうろうろしてて
「トリエントおじさん早く起きてよはやくはやく〜(ウロウロ)」
って騒ぎながらスカイプではしゃぐ私たちww


うちの子全員石化&トリエントおじさんも仲良く石化


ブログ始めました

June 03 [Fri], 2011, 17:07
友人の誘いでマジカロスというオンラインゲームを始めました。
誘いというか登録は依然からしてあったのですが、どういうゲームなのかすらよく解らない状況で放置してたところ、友人が「このゲームやろう!」とのことだったので一緒に冒険しているうちにどっぷりハマってしまっていましたw



ノア・ファウストさんです*^^
最初はなんでこんな厨二な名前にしてしまったんだろうと後悔していましたが、一緒に冒険していると愛着が湧いてきて、もう…大好きです←


普段はこんな格好でうろちょろしています。
でもシープの可愛さに気づいてしまったから、羊か狼の姿で出歩くこともしばしば。←

基本的にオンラインゲームに対して課金を躊躇しないのでゲーム開始直後に即課金して服を買い、従者も揃ったところでオソロイにしてみました。



何故か私の部屋には色黒さんしか来てくれず、最後のピロシキを選ぶ時点では「この際色黒で揃えよう」となっていましたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ほぼ毎日マジカにINしてます
そんな私とノアの徒然日記}

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuya/index1_0.rdf