ほったらかしだったけどw 

July 18 [Tue], 2006, 13:29
ひさしぶりに気が向いたので、こっちで更新w
mixiの日記は結構マメに書いているんです(^^;)
ただ、あっちには書けない事も色々とあるんでね(ぉい

まあ、たまにはこっちも更新しましょうかね〜♪
って、半年も放置してましたがwww

BBSもエロサイトの書き込みが余りにも多いので、
今までの書き込みを無くすのはもったいないと思いつつ・・・
初期化してしまいました(-ω-;)
また、カキコミしてね♪
もしくはBBSを外してしまおうかとも考えているんだけどね。
どっちにするかはゆっくり考えます。

とりあえず、仕事に戻ろう(ぉい
ではでは☆

放置しすぎだねw 

January 17 [Tue], 2006, 14:59
相変わらずmixiにはまっているみゅうですw
っていうか、このブログをmixiにリンクさせればいいのかなぁ〜って思うんだけど、
なんとなくそれはしたくないのです(-ω-;)ウーン
今や、このHPって誰が観に来てくれているんだろう(・・*)。。oO(想像中)

新年になってからの近況を一気にご報告☆
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

@15日までに5回カラオケに行きましたw

はい、行き過ぎですヾ(_ _。)ハンセイ…
3日に1回のペースでカラオケしてるってことだもんね(´▽`*)アハハ
カラオケ大好きなんだもん・・・
最近一緒に行ってくれる人が増えたんだもん・・・
今年は年間何回行くんでしょうね〜(・x・ ).o0○

A演劇を2本観ました♪

1本目は会社の招待で、音楽座ミュージカル/Rカンパニーの「とってもゴースト」
ダンスと歌とお芝居と大好きなものが揃っているけど、
チケット代の高さになかなか行けない_| ̄|○|||
今回のチケット代も約1万円エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
まあ、それぐらい取らないとってのも分かるけどね〜w

2本目はキャラメルボックスの「クロノス」@5回目、横浜公演の大千秋楽へ♪
5回目なのに号泣してました(──┬──__──┬──)
何度観てもあまりの切なさに胸が苦しくなっちゃうんだもん。。。
来年のハーフタイムシアターでは、水分補給が大事だと思われますw

B相変わらず予定がたくさんw

12月ほどではないけど、似たような状態です(ぉい
少し外出を控えようかと思っておりますw
でも、きっと予定を入れちゃうんだよなぁ〜(´▽`*)アハハ

☆Happy New Year☆ 

January 01 [Sun], 2006, 12:30
あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします☆
去年みゅうをお世話した方、今年もよろしくね(ぉい
まだお世話したこと無い方、今年からよろしくです(マテ

年越しの瞬間は、チャットしてましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
まあ、年越しなんてそんなもんですよ・・・
紅白の結果を見届けて、チャンネルをカウントダウンTVに変更して、
そこからネット三昧です(。・w・。 ) ププッ

新年を迎えてからは携帯から年賀メールの送信!!
これがさ、また繋がらなくなって困った(-ω-;)ウーン
みゅうの携帯はドコモなんだけどね、

<新年になった直後>
ドコモ→ドコモ ○
ドコモ→vodafone、au ×

とりあえずドコモのお友達にメールw

<ある程度時間が経って>
ドコモ→ドコモ ○
ドコモ→vodafone △
ドコモ→au ×

vodafoneのお友達にメールw

<さらに時間が経って>

ドコモ→ドコモ ○
ドコモ→vodafone ○
ドコモ→au △

最後の最後にauのお友達にメールできましたwww
新年になった瞬間にauで送れたのは1人だけかも。。。
まあ、ドコモ以外は送れる時と送れない時があって、
何度もリトライして大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年賀メールを全て送り終わったのは2:30過ぎΣ('◇'*)エェッ!?
新年早々、2時間半も携帯をいじってましたw
さて、送信中に来たメールのレスをしないと〜♪

ということで、今年もネット中毒と携帯中毒のようですw
これって治るのかな??(-ω-;)ウーン

良いお年を☆ 

December 31 [Sat], 2005, 23:44
2005年ももうすぐ終わります(*´-ω)(ω-`*)ね〜

紅白は白が勝って、それを見届けましたw
(正確には途中途中だけ見て、あとはPCの前にいたけど・・・)

今年もなんとか無事に1年を終える事が出来たのかなって思いますw
いろんな事が中途半端になっていたりする気もするけど、
まあ、そんなのいつものことだしね〜(ぉい

このHPもmixiとビルダーの調子が悪いせいで、
あまり更新されておりませんが・・・来年は頑張ります!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

さて、2年参りは諦めて、元旦の昼間に初詣に行こうと思います☆
だって、寒いんだもん・・・無理!!(マテ
ちゃんと初詣には行くので、神様許して〜(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も1年、本当にお世話になりました♪
このHPを今は誰が見ているのか良くわかりませんがw、
来年もどうぞよろしくお願いいたします('-'*)エヘ

それでは、良いお年をお迎えくださいな♪

納会♪ 

December 28 [Wed], 2005, 13:00
今日は仕事納め☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ★
午後から会社全体の納会を、料理の鉄人の坂井シェフのお店でやるんだって♪
いい会社だな、本当にw

みゅうの派遣生活の中で、納会は初めて♪
社長の挨拶を聞いて、食べて、飲めてってものらしいけど・・・
納会をやっている会社って少ないのか??
結構初めてって人が多かったwww

たくさんの料理(サンドイッチ、パスタ、パエリア、サラダ、フォアグラのコロッケ、ロースとビーフなどなど・・・)
たくさんのデザート(ケーキ、フルーツ、ドーナッツなどなど・・・)
たくさんの飲み物(ビール、チューハイ、ワイン、ソフトドリンクなどなど・・・)

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜!!!!

この後もあったので、ここではソフトドリンクオンリー♪
その分、いっぱい食べましたwww
去年までは会議室に料理を運んでって感じだったらしいんだけど、
今年は初めてお店を借り切ってやったんだって♪
いい年に派遣されたな、私ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会社全体の納会が終わってからは、みゅうのフロアの会議室にて、
今度はうちの部の納会開始☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ★
最初の納会でいっぱい食べてけど、まだ食べてたなぁ〜wwww
しかも、シャンパンちょっと飲んだだけなのに酔っ払ったしヾ(@゚▽゚@)ノあはは
その後はまたソフトドリンクオンリーで、食べて話してって感じで時間を過ごすw

今日は、午後から納会でみなし勤務になっていたので、
もう仕事はせずに遊んでました(ぉい
何時に帰ってもいいって状態なのに、仕事するのもね〜(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

ということで、来年も頑張って働きます!!(←食べ物のためか??w)
会社のみなさま、本当に今年一年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします♪
(うちの会社の人達はここのブログを知らないと思うが・・・一応ねw)

I LOVE YOU 

December 14 [Wed], 2005, 21:54
もし、あたしが明日死んだら・・・あなたは泣く??

もし、あなたが明日死んだら・・・あたしは泣かない

もっとあなたの近くにいればよかった

もっとあなたと同じ時間を過ごせばよかったと

後悔する気持ちにあたしは負けてしまう

1滴の涙も流さずに、あなたのところに駆け出していく

あなたのいない世界で生きていくなんて耐えられないから

泣いてもあなたは帰ってこない

あなたのところにあたしが行くから

両手広げてあたしを受け止めて

劇団コーヒー牛乳 

December 11 [Sun], 2005, 14:00
◆日時
2005年12月11日
開演/14:00
◆公演名
ソドムの紅い月 〜怖いよー、怖いよー〜
◆場所
大塚 萬スタジオ
◆座席
全席自由

ホチキスの加藤さん、橋本さん、小玉さん客演♪

クロノスご紹介w 

December 11 [Sun], 2005, 0:42
キャラメルボックスのHPのTOPにプロデューサーの仲村さんが、
クロノスを紹介してくださいとお願いしていたので、早速ご紹介w

実はまだ見ていないんですが、原作を読んで絶対に見たいって思った作品♪
1人の男が、自分の事はまったく考えず愛に生きる・・・
そんな愛とSFの混ざった作品だと思います♪
原作でもボロボロ泣いたけど、きっと舞台ではそれ以上に泣ける作品と期待☆

13日に初クロノスに行きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうにも待ちきれず、この特設ページも見てるし・・・
ネタバレブログもチェックして・・・
かなり前情報はバッチリ!!←そんなんでいいのか??って言われそうだけどw

ということで、ちょっとでも気になった方はまずは特設ページを見て、
予約ページから予約して劇場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

『クロノス』特設ページ
http://www.caramelbox.com/news/chronos/

『クロノス』ご予約はこちらから!!
http://www.nevula.co.jp/cgi-bin/shop/chronos.html

PHOTO by 岸圭子

ランニングシアターダッシュ 

December 10 [Sat], 2005, 14:00
◆日時
2005年12月10日
開演/18:00
◆公演名
GLORY DAYS 2005
◆場所
中野 ザ・ポケット
◆座席

ランニングシアターダッシュ最終公演を観に行きます

ランニングシアターダッシュ 

December 10 [Sat], 2005, 14:00
◆日時
2005年12月10日
開演/14:00
◆公演名
風のピンチヒッター〜再試合〜
◆場所
中野 ザ・ポケット
◆座席

ランニングシアターダッシュ最終公演を観に行きます