きょーわぁ 

2005年03月29日(火) 8時11分
ランランランランたのしぃなぁ
きょーわぁ友達とMM21にいくでよーん
そんで、ケーたまもかってもらうどよ。
柄とかもきめてるよん
まずは
ほわいとくろーばー・ほわいとふらわー・しろ・みるくてぃー
等など・・・。
ほんとにあるかわかんないけどね。。。
開店時間もわかんない。。。
まぁ11時にちょっこら行ってくる。
それでゎでゎ

おはよん 

2005年03月20日(日) 8時38分
おはよーん
まだねむい(は
今日こそはスケートだ
ではでは

とっても 

2005年03月19日(土) 10時54分
とっても暇なので、本日2つ目の記事。。。
ってこようかな。。。でも体力ないし。。。
意外とプログ書いているのも楽しい。
でもやっぱ友達とプリ撮るのが一番楽しい。
プログプログたのしいなぁ曲古いよ。
今ボーボボー見てます。一番喜んでんの妹だし。
うちはちなみにあたしんち目当てでかけてます
こんなに書くことがあるのは交換日記やってる時以外ないのよぉ
ってか行変えすぎ。
やっぱプログはたのいです
今日はおひらきぃ(ぇ

暇ぁ。。。 

2005年03月19日(土) 10時46分
どうもみゅうです!!やっぱ休日はひまっすねぇ。。。
どこかいきたいよぉ!!スケートにぃ。
行ってきます!!??(たぶん

今日から 

2005年03月18日(金) 18時10分
今日からプログだぁ!!よろひくぅ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
» おはよん (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuuyapurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる