師匠★H女王様♪ 

2005年02月12日(土) 4時18分
こんにちはあ★
今日は、私の大好きなS女性の中の一人、H女王様のお話
H女王はとにかく海外にまで掘り出し物の、ボンデージやら、道具やらを求めて
旅立ってしまうくらい装飾品マニアなお人。私もよく頼んでかってきてもらっていたが、
これかわいい!!とおもったのは、ラバーでできた冥土風ボンデージ
それとポニーテールの鞭
それはそうと、このH女王、かなりのスカマニアでした
あるとき、プレーからかえってくると、すごくうれしそうに、

「もうきいてよおおお♪」

「あのねえ、あまりにもね、立派なうんこが出ちゃったから、写真とってきちゃった

「っていうかさあ、すんごいかっこいいうんこじゃない??」

「。。。。」

私もうんこはスキだが、カッコいいかどうかまでは解らなかった。。。。。。
一応先輩ということもあって、気を使って

「うん、、、」

と返事した気がする。



その帰り道、携帯が鳴った。メールだった。。。。。



やっぱりね。。。。。。。
彼女の優しさを感じました


そんなH女王は、誰もが驚くほど高学歴なお人
本当に人間って不思議ですよね

スカト論♪〜出会い〜 

2005年02月08日(火) 3時25分
はい、こんにちはあ★
今日は私の初ホニャララなお話 

プロフィールでも紹介してる通り、I LOVEうんこな私なのですが、
そもそもの出会いは私が中学生の頃でした

覚えていますか 究極の選択。。。

カレー味のうんこと、うんこ味のカレー、食べるならどっち??

『食べるって、カレー味に決まってない??」
「でも、うんこだよお??カレーのがいいんじゃない?」
「いやいや、うんこ味だったら、かれーでしょ。。。」


ふと思ったんですよね みんなうんこの味を知っていっているのかって。。。
うんこの味。。。。。
これは、試すしかない

その夜、トイレにこもって初うんこ試食会をすることに。。。(どきどき)
あまりの緊張のせいか、うんこがでてこない。。。
昔のことだからはっきりは覚えてないが、一時間たったころだろうか。。。

ぽろり、ちいさなかわいいうんこが。。。。。

私はそれを手にのせ、おそるおそる口の中へ。。。

「うう。。。んこ」

ちょっぴり苦く、そしてくさい。。。。
まさしくうんこ味
中学生ながらにうんこの味を理解したのだった

次の日の朝、
『やっぱりカレー味だわ。。。」

友達にいうと、意外な返事が返ってきた。。。。

「あたりまえじゃん!あんなにがいのたべられないよ」

あああああああああああああああああああああああああああ!!

お前も食ったんかい


そんな中学生の頃の私は、好奇心旺盛なだけで、うんこがスキという訳でもなかった。。。

寒い冬には重ね着か!? 

2005年02月07日(月) 4時38分
はい、こんにちはん
またしてもフェチちゃんの登場です
彼にあったのはもう一年前になるでしょうか。。。。
彼の第一印象、それはとてもむっくりした人間、、、なんていうのでしょう
太っているという印象とはまた違って、、、。
知ってますかね、、永久に美しくという映画に出てきた一人の女性、ハリーポッター3にでてきたおばさまが風船になって飛んでいく様、、、、
とにかく彼は顔も小さく全体的にアンバランスでした
私は何気なく「なんかあつくるしそうじゃない?」と聞くと、
うれしそうに、「そうですよ」といい、上着のコートを一枚脱いだ

脱いだ
。。。。。。。。。。。。。。。。。

あれ?脱いだ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだコートきてるやないのっっっっ

「あれれ?コートもう一枚きてるのお??」
『うぐうふふふふ。。。」
彼は不気味な笑い方をすると、さらにコート脱いだ

「。。。。。。。。。。」

「。。。。。。うぐうふふ」

こいつはばかか。。。。。
冷静さを失わないよう、努めて明るく
「あれ?またコートじゃない?』
と聞くと、彼は満面な笑みで自慢を始めた

「あのね、聞いてくれる?あのね、今日ね、コート三枚にね、ジャージ中4枚、
その下にTシャツ5枚、タンクトップ3枚、下はね、ジャージ3枚、タイツ2枚、
パンスト2枚、でしょ、、、」

聞く気はなかったが、かなりの重ね着なのはよくわかった
だるまみたいにみえたのもそのせいなのか。。。とつくづく納得させられた
彼曰く重ね着フェチだという。とにかく何枚も重ね着することで、
興奮を味わえる人種のようだ
独自であみだした締め付け感覚、オナニー法なのかもしれない

そんな彼にもう一度あえるなら、ぜひあって聞きたいことがある
『トイレにいくとき大変じゃない??」

この質問をし忘れたことを後悔してやまない、、、

何でもお話ください♪ 

2005年01月30日(日) 4時52分
今日はまたかわいらしい子がきたので、お話させてください
以下、話の内容です
myuuuuu:「こんばんわ〜」

生セラ ;「こんばんわなのだああああ!!!」

myuuuuu: 「すごい元気ですね♪何かいいことあった?それより、生セラって何??」

生セラ :『ぶるセラなの〜!!ぶるせらしってる??」

myuuuuu: 「うん、しってるよ^^よくいくの??」

生セラ:「はい、高校二年から〜、31まで!!」

myuuuuu:「そうなんだあ?いまでもいってるの^^スキなの、ぶるセラ?」

生セラ:「は〜い!!大大大スキです!高校二年からいってるの!!」

myuuuuu:「うん、それきいたよ、そんなにスキなんだね^^買って何するの?」

生セラ:「あのね、匂いかいじゃうの〜^^女子高生の匂いとってもすき!!」
    『ラックス、ビダルサスーン、シャンプー!!」

myuuuuu: 「そうか〜^^いい匂いなんだね^^』

生セラ:「うん、高校二年からずっとなの^^」

。。。。
以下ずっとこのお話が続き、、、盛り上がる訳でもなく、、、
生セラは高校二年からのぶるセラ通いを誇りに思っているようだった、、、、、
なんでもいってね、変態ちゃんそんな生セラをかわいいと思った今日でした

妖怪!ちんぽマンあらわる☆ 

2005年01月28日(金) 6時12分
私は趣味と仕事をかねてチャットレディーというものをやっていますです
パソコンでお互いの顔がみれてお話しできるという画期的なコミニュケーションサイトです仲良しさんもだいぶできましたなあ
しかーしチャットが始まったとたんに相手がちんぽだったりするのだ
 「こんにちはあああ〜」にっこりしてあいさつどころではない
ノンアダルトサイトであろうがなかろうが、いきなりちんぽはどうなのか
私はそのチンポさん相手になにをすればいいのか
とりあえず、もう一度あいさつをしてみよう
 『こんにちは。。。。。。。。」
むむむ 無言の圧力、黙秘権なのか、、、。うむ、そうであったか。。。私は悟った
人間ではない、、、、と
そう悟ってからは、私は相手がチンポの場合、こっそり思っている
 妖怪ちんぽまん、登場ってね
そんなチンポマンたちよ、今日も無言で何を望む?

S?M? 

2005年01月27日(木) 20時37分
SMとは、、ほんとに人それぞれの考えがあってどれが正しいというものでもないとおもうのです
私にとっては、心が解放できるものだなと
SMの歴史は古く中世ヨーロッパの上流階級の密かな楽しみであり、かつ極限状態をもとめる好奇心、向上心がうみだしていった究極の性の世界、知的な世界、それがSMだと思う。今、SMときいて、まだまだある一部分の世界でしかないというイメージの方が多いのではないでしょうか
でも普段の生活の中にもSとMの関係は存在し、成り立っていると思います。仕事でやむ終えない状態にして、本来の性質をまげて成り立っている関係のがおおいのでしょうけども。。恋人とのセックスもちろんそれも大事だと思います。
ただ、好きな人にどれだけ自分の本性をさらす人がいるのでしょう
P R
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぶんちゃん
» 師匠★H女王様♪ (2005年08月05日)
アイコン画像cou
» 師匠★H女王様♪ (2005年03月03日)
アイコン画像myuuuu
» 師匠★H女王様♪ (2005年02月13日)
アイコン画像とと
» 師匠★H女王様♪ (2005年02月13日)
アイコン画像myuuuu
» S?M? (2005年02月13日)
アイコン画像myuuuu
» スカト論♪〜出会い〜 (2005年02月10日)
アイコン画像
» スカト論♪〜出会い〜 (2005年02月09日)
アイコン画像myuuuu
» 何でもお話ください♪ (2005年02月06日)
アイコン画像
» 何でもお話ください♪ (2005年02月03日)
アイコン画像俊作
» S?M? (2005年01月30日)
■プロフィール■
■名前;myuuuu■
■スキ:  読書、映画、DVD録画(最近PSX購入にてとりまくり中^^;) 車、ドライブ、音楽      よく晴れた日、お花、雲、美しいもの、      ボンデージ、SM、フェチ思考      スカトロ、嘔吐、租借、流血、格闘技      ほんとに変わってる人、      黒、仲のいい人たちと過ごす時間 キライ:  束縛、干渉、       雨の日、傘をさすこと、       楽しみにしていた映画、本がつまらない       並ぶこと、うそ、       見え見えのお世辞、       わさび(たべれない;;) 性格的には、優しいがたまに意地悪かも^^;好奇心旺盛で何でもかじってみたい。おくは深くなく浅い;; けっこうまわりが心配性? 興味のないものはやらない主義^^; ■
■■
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる