(無題)

March 20 [Sat], 2010, 17:14
久し振りに更新ー
 
突然ですがブログを
 
アメブロに変えようと
 
思いまーす
 
まぁ理由ゎあんまないけど 
 
あっちも行ってやって下さい 
 
よろしくー☆ 
 
 

(無題)

March 11 [Thu], 2010, 18:44
今日の朝ゎほんっとに
 
大変だったぁーーΣ(゜Д゜;)
 
なぜかは…1時間トイレに
 
ずっと引きこもってたのっ
 
いや、勘違いしないで♪
 
ぐれてたわけではなく
 
ただ単にお腹がすっごく
 
痛かったのー
 
いやー死ぬかと思った
 
そして時計見たらまさかの
 
朝練間に合わないみたいな…
 
大会近いのにどうしてくれんの
 
ぅちの腹
 
食べ過ぎたかなぁ…
 
嫌でもそこまで食べてないゾ
 
ヤバィヤバィ 
 
今日の食ゎ★ 
 
↓お菓子↓
パウンドケーキ?個
クッキー?枚
チップスター10枚
 
↓夜ご飯↓ 
焼きそば 
フランスパン
 
 
おやつヤバィなぁ 
 
ちょっと減らすか♪
 
H/K早く春服来たいー
 
買ったばっかりの服って
 
ムダに早く着たい人
 
だって着たいんだもん
 
まだまだ寒いからなぁ
 
道のりゎ長そうだ☆ 
 
 

うぃっす☆

March 10 [Wed], 2010, 20:47
こんちー
 
やっとCRTテストが
 
終わったぁー
 
CRTテストの結果を参考に
 
来年のクラスを決めるらしい…
 
今のクラス超楽しいから
 
変えなくてぃぃのにぃ…
 
あっそだそだ
 
来年の修旅のお菓子たったの
 
800円までだってぇ
 
少ないでしょッ!!!!←
 
超甘党のぅちにとってお菓子ゎ
 
必要不可欠なのですッ!!
 
例えちゃえば
 
それを3日間たったの
 
800円で過ごせとっ!?
 
いやいやいやいや。長ッ
 
どう考えても無理に決ってるでしょ
 
超ビックパフェを女子3人で
 
食べ切ったぅちの腹ナメんなよ
 
しかもさぁガム駄目とか
 
フィッツ食べれないじゃん!!
 
何してくれんのぉ
 
チュッパチャップスも
 
駄目なんだって(-"-;)
 
飴はいいのに… 
 
理由は喉に刺さるとか
 
何かそんなかんじ
 
チュッパチャップスを
 
食べる瞬間がスキ 
 
そして口から出た棒が
 
すっごく可愛いと思う
 
長くなってしまった
 
愚痴っちゃったなぁ
 
そんじゃ 

じゃん☆

March 07 [Sun], 2010, 9:45
昨日ゎまさかの熱が出ちゃったよぉー
 
熱でると自分が死ぬんじゃないかって
 
超不安にならない???
 
んでもまぁ生きてますけどー笑
 
というか完全に治りました(ノ。・ω・)ノイェイ
 
そして今日ゎUSJー!!!!!
 
の、予定でしたが…ごあいにくの雨で
 
延期になっちゃいましたぁ( ̄П ̄;)
 
行きたかったなぁ…泣))
 
だけどその代わりに春服買いに
 
いくんだぁー//ω・☆)+。
 
甘い系の服ゎ苦手だけど最近ゎ
 
ちょっと挑戦してる♪
 
春ゎパステルカラーの服が欲しいなぁ
 
とか言いつつ何か今日の服ゎ
 
モノクロだけど(´・ω・)笑
 
こんなかんじかな☆↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
RADWIMPS
AJISAI
BUMP
ジャルジャル
しずる
REBORN!
↑の事が大好きなそうだよー
ちなみにREBORN!は雲雀派

特にRADがすきだねぇー★
聞いたことない仔絶対に
きいてみてよー♪♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
人妻不倫浮気エッチ野外セックスヤリ友セクフレセレブ 出会い熟女エッチ出会いBBS出会いSNS青姦ブログパーツ