カラオケぇぇぇ!! 

2007年03月30日(金) 22時52分
今日は!!

な・・・なんと!!

お友達と、カラオケに行きましたぁぁぁ♪
私はYUIが大好きで・・・ww
もう、YUIの曲は歌いました

Cherrryとかwwもう、歌詞がかわいすぎ!!
熱唱しましたよ!!


はい・・・。


今日は短め・・・。


親が・・・。ww
パソコンばっかしして!!って、、、説教されちゃいましたww


最悪・・・。・・・・。



まぁ・・。今日は、楽しかったから。
まぁ、いいかぁww



では!!

P・S♪

コメントをくれる愛しき人へ

いつも、ありがとう。


君の一言一言が・・・。



私の力になるんだ。



だから、これからも。



よろしくね!!

山!!! 

2007年03月27日(火) 17時55分
今日は、山奥にある神社にお参りにいきましたぁぁぁ!!!


そしたらそしたら!!!
『黒曜ヘルシーランド』っぽい、建物発見!!!


入っていきたかったけど・・・。
おばあちゃんと二人で行ったから、入れなかった・・・。



まぁ・・・。それは置いといて、良かった・・。
空気が新鮮な感じがして・・・。心の中からきれいに・・・・・・。

まぁ、最初からゥチの心は綺麗さっぱり!!!(ぅそつけ・・・。)



はい。嘘です・・・。心は汚れています・・・・・・・・・・・・。。。。。
いいんです!!もう、いいんですよ。。。。
わかっていたことですからぁぁぁぁぁ!!!


うわぁぁん・・・。







はい。。今回は絡みにくいテンションですみません。。
もう、疲れたんです。
山のせいで・・・。畜生・・・。


でも、気持よかったからOK!!許したるっっっ


ごめんなさい。これ以上すると・・・。
皆さんにご迷惑を・・・・・。(ぇ)
では!!

ミュウナでしたぁぁぁぁ!!!(全力疾走・・・。)

大変だった・・。 

2007年03月22日(木) 20時54分
今日は、妹のお友達の家族が遊びに来てました!!

中1が2人と、4歳が1人と、2歳が1人!!(多い・・・



その、やんちゃ盛りの4歳児と・・・何もまだ知らない2歳児の面倒を任されて・・・。
公園では、走りまわされ〜の・・・こけて・・。
足に大きなあざが・・・


女の子なのにぃ!!!あざなんてぇぇぇ!!!


まぁ・・・。ちぃちゃい子は大好き。。。
だから、ある意味幸せだったり・・・。


そのあとに、塾行って。
高校の宿題を、18枚した。。。頑張った・・・


そんで。
小学校時代のお友達(男)とあって。
メアドを教えて。メールしてたら・・・・。

可愛いだの。文化祭に呼んだら男が寄ってくるから嫌。だの・・・。
赤面なことをいっぱい言われて・・・。


そんなに、可愛いとは思わないのに・・・。

目の錯覚だよぉぉぉぉ!!

ごめんなさい。。。少しどころかかなり自慢・・はいりました。

まぁ・・・。今日は一段と疲れたので・・・。
はやくねます。


おやすみなさい。。。


朝は眠い・・・・。初めまして。 

2007年03月21日(水) 7時20分
眠い・・・・。初めまして。


ミュウナです・・・。朝は眠い。


今日は、怖い夢を見てしまって・・・・もう寝たくないです。

なんかね。家に普通のおじさんが何事もなく入ってきて。
ゥチの目の前で、お母さんの財布を取っていこうとするの!!
ゥチは怖くて・・・下の(私の家は4階まである。一軒家)おばぁちゃんに会いに行ったら・・・お母さんもお兄ちゃんもいて、全てを話したら・・・

いきなり、降りてきて。
ナイフを突き付けてきて・・・ゥチは、犯人の目を盗んで3階の自分の部屋で、警察に電話をかけていて・・・・。


住所とかを、淡々と言って・・・下に降りると・・。







おばぁちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!






銃で突き付けられていた!!(ショボ・・・



そこで、目が覚めて。

なんか、リアルで怖かった・・・・。
でも、警察に電話をしたゥチ・・・・。カッコ良かったなぁ・・(自意識過剰


実際、こんな夢を見たら。眠たくても、寝れないよ。


はい。ビビりなミュウナでしたァ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュウナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-キュンとする。恋がしたいっっっ☆
    ・クッキング-最近また、お菓子を作ってます!!
読者になる
初めまして!!いつも笑顔のミュウナでぇす(ぇ)

できるだけ!!できるだけ毎日書きたいっ
うぅ・・・がんばるので・・気軽に足跡残してください。

こんなゥチだけど・・・。読んでね



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミュウナ
» カラオケぇぇぇ!! (2007年03月31日)
アイコン画像來夢
» カラオケぇぇぇ!! (2007年03月30日)
アイコン画像ミュウナ
» 山!!! (2007年03月29日)
アイコン画像來夢
» 山!!! (2007年03月28日)
アイコン画像ミュウナ
» 朝は眠い・・・・。初めまして。 (2007年03月26日)
アイコン画像來夢
» 大変だった・・。 (2007年03月25日)
アイコン画像來夢
» 朝は眠い・・・・。初めまして。 (2007年03月25日)
アイコン画像ミュウナ
» 朝は眠い・・・・。初めまして。 (2007年03月21日)
アイコン画像卓哉
» 朝は眠い・・・・。初めまして。 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる