雨。。。 

2006年02月14日(火) 16時41分
降りそうゃぁなぁんかいゃな天気寒いし・・・・

今日ゎ久しぶりに美容院行ってきたぁバレンタインとゆぅ事で仲良い美容師サンと

ァシスタントさんにあげました

今年ゎ本命ナシです笑。切なっっ

恋愛してぇ〜〜〜〜ッッッッ(´■`;)笑

でもそんな簡単なモノでゎナィのです気長に待ちますはぃ・・・・

今日大学の合格通知が来ました嬉しいコトに浪人ゎ免れました

でも宿題の多さにかなり焦りました笑。3月カラ頑張ります

なんかねむ・・・ちょと寝ますでゎ

ぉはょ〜ごじゃぃます(´▽`)ノ 

2006年02月13日(月) 11時57分
今日もィィ天気です相変わらず暇です

昨日トリノオリンピック見てましたょ〜スノーボード残念ながら予選通過でき

なくてとてもショックでしたぁ成田童夢はぃくかなぁ〜って期待してたのに・・・・

まぁまだ競技ゎあるので続けて応援しますッッ

ねむ。。。w 

2006年02月12日(日) 12時17分
今日ゎ何もゃることナィのでぼ〜っとしちょります外寒いしなぁ

昨日CDTVスペシャルでぁたしの超好きな

小池徹平ちゃんが出てたのに・・・・不覚にも時間間違えててちょっとしか見

れなかったホンマ最近ついてなぃ

しかもしかもッッ昨日買い物行って500円くらぃ買って、ぁたしゎ1000円出したのに

なぜか100円しか返ってこなかった

レシート見たら・・・・打ち間違い笑。そこでもっかいスーパーへ戻って返金求めて

大変でしたってまぁどぉでもィィ事つらつら書きましたが。。。笑

今カラ夕飯の買い物行ってきます今日のメニューゎ・・・・・

ほうれん草のグラタン

鮭のムニエル

コンソメスープ
です

はじめまして(●´▽`●)ノ 

2006年02月09日(木) 19時30分
どもども〜ゆぅと申しますブログとかするん初めてなんで少し緊張〜

これからできるだけ毎日更新したぃと思うのでョロシクですとりぁぇず今日ゎ・・・・
自己紹介したぃと思いまぁす
歳・・・・18歳
生息地・・・・大阪
好きなコト・・・・バスケット買い物カラォケなどなど
好きな食べ物・・・・グラタンパスタ果物類
最近はまってるモノ・・・・ぉ笑い
今欲しいモノ・・・・myパソコン彼氏

こんな感じでぇす今日ゎ映画観てきました
有頂天ホテルもぉめっちゃ面白かったぁぁれゎ結構ぉすすめ明日ゎ友達とカラォケフリータィム行ってきますッッでゎ今日ゎこの辺で
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuuki0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる