オリ×ザン×スク

February 25 [Thu], 2010, 16:46

スクアーロは取りあえず、ザンザスのベットにアーネストを寝かせる
ザンザスは尚も笑っている

スクアーロはザンザスを睨んだ
ザンザスは鼻で笑う

「どうしろっていうんだぁ? ザンザス」

スクアーロはアーネストをチラリと見て言った
だが、ザンザスはピクリとも動かない
代わりにアーネストが動く

「んむぅっ……はぁっ……」

スクアーロはぎょっとする
アーネストが自分の服を捲ろうとしていたからだ

ザンザスを睨むと、スクアーロは服を戻そうとする……



何処にこんな力が、と言う位力がすごかった

「なっ……ちょっ…/// う゛ぉ゛ぉぉいっ! アーネストぉ!」

叫ぶとアーネストは目を開く
スクアーロが目の前にいたからだ

「スクアーロっ! どっ…/// どうしたの?」

アーネストが焦ってスクアーロから少し離れる
後ろにはザンザスが居たため、逃げようにも怖くて逃げれなかったが

「ふん、カス共……お前らの部屋でそういうことはやれ」

ザンザスの言葉に二人が唖然とした



*スクアーロの部屋*

「アーネスト、大丈夫かぁ?」
「大丈夫……迷惑掛けてごめんね」

二人は向かい合うように椅子とベットに座っている
スクアーロはアーネストの頭を撫でる

「でもな……ちょっとだけ可愛かったぜぇ」
「なっ……そんな…/// ……むぅ……」

アーネストが黙るとスクアーロはニッと笑った
そして、強引に口づけをした


「スクアーロっっ……やめ……んむぅー……」
「う゛ぉ゛ぉいっ! 凄く可愛く見えてきたぜぇ?」


その後二人は、ザンザスに同部屋を希望したらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:映威流
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月4日
  • 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
映威流
» オリ×スク (2010年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuui/index1_0.rdf