最近・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

May 13 [Sat], 2006, 22:10
最近ちょっと良いことつづきなんですが・・・・。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
でも・・・不安な私がいます。。。( ̄∀ ̄;)汗
で・・・最近2日連続で一言だけどしゃべっちゃいました(σ∀〃)
1つは6組に色鉛筆借りにきて・・・そしたら先生があった〜。って言ったんだけどもぅA君はいなくて、そしたら先生が私に「ねぇA君に渡してくれない??」って言ったから・・・渡しに行って・・・。
「ねぇ・・・A君A君・・・・色鉛筆・・・はぃ・・・」って渡したら・・・「おぅ!ありがとぉ〜!!」って言ってくれて・・・。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
2つ目は・・・

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

May 03 [Wed], 2006, 21:42
今日は野球部の練習試合だったんですが・・・・そこで。。。なんと・・・。私にとってメッチャ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ なことが!!!!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 

April 30 [Sun], 2006, 13:11
ェェット・・・(・д・`●)あの人の好きな人・・・前半クラス・・・でゎナイという情報も入ってきまして・・・しかも、自分が予想してた前半クラスの人でもナイこと判明・:*(*´∀`*)ノまぁ・・・少し安心しました。。。
ガッッ?!?!?!?!?あの人と一緒のクラスの元ライバルMがあの人と同じ班になったこと判明Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ゥソダロ?!って感じ。。。
まぁ・・・特に心配はしてないけどネd(ゝ∀・*)
まぁ・・・とにかく今は好きな人いないみたいです(・д・`●)このことだけ伝えておきます!!

だだだだだ大事件!!!!!!!? 

April 22 [Sat], 2006, 22:13
ぁぁぁぁぁ・・・あの人に好きな人がいること判明!!!
ε3=ε3=ゝ(Д`○(ハァ→。)==┤  
終わった・・・私の青春終わった
やはり嫌われていたんだ〜
もぅ・・・・このブログも終わりの時が近づいてきたのぉ〜
_| ̄|○
みんな今までホントにありがと===3
そして自分にお疲れぇ〜だね!
みんなも新しい恋を見つけよう!!!もぅ見つけてる人はガンバ!
ぢゃぁ・・・・好きな人がらわかったらすぐ報告します。。。

f(//▽//) 

April 21 [Fri], 2006, 18:29
いゃぁ〜f(//▽//)今日は待ちに待ったあの人と同じ選択の日
席は・・・あんま近くないけど・・・まぁ最初だからまだ席はどぉなるかわかんないけど。。。
放課後には野球部をちょこっと見た〜(σ∀〃)あの人のカッコイイ姿をチェック(☆>▽^o)◆◇  
まぁ・・・今日は比較的良い日だった・・・。
けど・・・いつちゃんと話せる時がくるだろうか。。。_| ̄|○

ほぇ〜ヾ(*>∀<*●)ノ 

April 17 [Mon], 2006, 22:15
嬉しいというか・・・偶然にもあの人と学校の選択授業が一緒だったことが判明ヾ(*>∀<*●)ノほんとゎ月曜日の方に理科をとるはずが、いっぱいでうち等が移動したのよぉ。そんで金曜日の時に理科ぇ行ったらあの人がいたわけですよ!!!!
ホント!!!運命((≧▽≦))ノキャハハ
でも。。。きっとAしゃべれないですなぁ・・・だって5組の女子いるんだもん・・・。
まぁ・・・そこゎ頑張ります!!!

やっぱり私・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 22:05
やっぱり私・・・嫌われちゃったりしたかもぉ〜(・д・`●)
だって・・・3年になってから1度も話してないし・・・。
話しかけてもくれないしさぁ〜ε3=ε3=ゝ(Д`○(ハァ→。)==┤  
もぅ・・・終わったな〜・・・。。。もぅこないだ書いた公約が守れないかもしれない。。。
ホントA( ̄∀ ̄;)汗
でも一応!!5月まで様子は見てみますが・・・。
80%諦めてるので・・・よろしく!!!
あたってくだけろ!って感じ!!!!

ほっほっほぉ〜((≧▽≦))ノヶラヶラ 

April 10 [Mon], 2006, 19:18
今日ゎ久しぶりの学校だった。。。
クラスも変わらずあの人とゎクラスが隣よかったぁ〜(*^ー^*)
でも・・・1度も話さなかった・・・ケド。。。3回くらい目があった(☆>▽^o)◆◇  
明日ゎ・・・きっと話せないから・・・
いつか遊んだり話したりするぞぉwwwd(ゝ∀・*)

今日は・・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 21:47
今日はあの人に放課後CDを返しただけであとは何もしゃべらなかったo
で・・・宣言します・・・ある友達との親友の約束を交わしてしまいましたo
それゎ・・・3年の4月〜5月・・・6月の・・・最初・・・までにあの人との蹴りをつけたいとのことですハァ〜(-_-;)自信が無いぞ〜(T_T)まぁ・・・一応頑張って見ますので応援ヨロシク!!!
で・・・*注意*絶対にこの事を誰にも言わない事!少しでも噂があったらタダぢゃ置かないからよろしく

CD借りてきましたぁ〜☆☆ 

March 22 [Wed], 2006, 21:33
今日・・・掃除が終わったあと友達としゃべってたら後ろからトンAって肩を誰かが叩いてきて・・・その犯人は・・・あの人だったぁ〜〜〜しかも♂の友に笑われた・・・
で・・・放課後に私の友からCDを受け取ったぁ〜。。。そのわけとゎ・・・?
私の友Mがいるトコで渡すとMが怒って私が困る〜からみたいな事だそうですMёの事考えてくれてたぁ〜で・・・友ダチと階段下りてたら友が私を1人にさせて・・・そしたらあの人が話しかけてきてくれて・・・『CDもらった??〜〜〜』どぉたらこぉたらって・・・話始めた・・・。
で・・・最後に叩かれたお返しにスケッチブックで頭叩いたぁ〜・・・。
まぁ・・・今日はちょっと良い日!!だったぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuuhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる