ニコ動 

September 07 [Fri], 2007, 19:14
お久しぶりです。
最近ニコ動に行きましたww

いやあ、藤崎様いいですねえwww
それにしてもterumiさんwww面白すぎッスよおwwwwwwwwwwwwwwwwwww藁











で、最近ハマってるのがDOD様の歌ww いや?歌ってる歌www

エアーマンが倒せないってやつの
○○が倒せないってゆー エアーマンシリーズですよwww




で、ハマったのが「なのはさんが倒せない」っていうやつですねww
これ歌ってる人!凄いですよww
叫んでるっていうか??wwカッコいい声してますねえww男って感じ?w(何v

にこどうのコメでもやっぱ好評だったしwww
「カッコいいw」とか「いいww」とか「アツい歌だw」とかwwwwそんなコメントばっかですww

なんかこの声にほれましたww的なww












「LOVELESS。」 

August 15 [Wed], 2007, 20:53
はは。
今ながらハマったぜww

っつーのが「LOVELESS(ラブレス)」って漫画(アニメ)ですぉww

画像をーーww


↑この子は小学6年生の立夏(りつか)君♪
 LOVELESSの主人公なのですwwwあー萌えだなww


↑この子も立夏君www まあLOVELESSてアニメは猫耳がある世界で、
 つまりホ○(男×男/ぉぃw)に近いアニメっすよー。
 いや、でもやらしい(どんなw)ことはしてません。決してwwww

なんかLOVELESSってマンガでハマる人多いらしいですね^^;

まあなんせアニメ化してますからねえww笑
一応全巻集めましたよwwww
今は1巻〜7巻まででてますwww

↓ちなみにOP。 まあ猫耳が立夏なんでわかりやすい・・と、思いますけど^^;
 あと、左のほっぺたにシップ?みたいなのはってありますよww
 あ、えっと・・めがねかけた髪の毛ながい男は気にしないで下さい^^(ぇえww?!




はー・・OPの後半の水色の服の立夏君の小さなおててが可愛いわww
まぁ、男同士のキス(ぉぃw!)が平気な方はアニメ見てみては?ww
キスは、愛し合ってキスするわけじゃないですからね?!w
ボクはとりあえず頑張ってみた!!w

立ー夏 りつーか 立夏 りつか りつか りつかくーんwww♪♪
カワイイwwかわいいww

うっ・・草灯(そうび)みたいだ・・・ww(誰
ちなみにOPでめがねかけた髪の毛長い人が草灯さん。 通称:草ちゃん♪(ぉぃ



おっと・・ここからはアニメやマンガみた人にしか通じない話で(ry w



とゆーことで見る度胸がある、強い神経の持ち主の方はアニメ見てくだせえw(いないぞw




ごめんなさい。おふざけはもうやめますww笑

好きなもの。 

August 09 [Thu], 2007, 11:54
まあしばらくしてから部活もコンクールが終わり、本格的な夏休みとなりましたですはいw

で、最近好きなものが増えましたよw(アーティストやアニメ)

好きなもの・・・。(カッコ内は好きな人とか好きなキャラ・・)


――――アニメ――――
・いぬかみ(よーこwって誰だっけww/ぇ)←うけけけけwwwwヤバいよwww(狂
・loveless(立夏くんw萌え〜ww/ォタクメ)←ちょっとBLぽいかな・・嗚呼、ボクも腐女子か?!(藁
一番すきなのは↑かなwwだって立夏くん〜〜〜〜〜〜ww頬が赤いのーーww(腐
・カードキャプターさくら(これしゃおらんでしょwww/ぇ)←これ基本。w(藁
・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(くるす とまりw)←GLっつかー・・yuri★(なぜかカッコつけ)ぽいw内容は面白いが裸はやめろ裸はww(爆
・ポケットモンスター(サトシとシゲルw)←萌えじゃないねwwカスミに萌えww(藁
・赤ちゃんと僕(えのき たくやwww)←古いけど結構好きだったのねw
・涼宮ハルヒの憂鬱(断然ハルヒだねww)←みくるの胸どうにかしろやwwwォィw
・らき☆すた(かがみんww)←今や皆萌えだあねwwwでもかがみん可愛いの・・・w(ォタ
・to heart2(このみw萌えw)←ゲームもありますけどww
・おねがいマイメロディー(クロミちゃんでしょww)
・乙女はお姉さまに恋してる(みずほ様www)←一歩間違えるとyuri★
・マリア様がみてる(しまこさんww)←一歩間違えるとyuri★
・ひぐらしのなく頃に(けいいちさんww/何故さん付け)←まあ本物よりはグロかねえww
・砂沙美魔法少女クラブ(みさおちゃんwwうへw)←声優子供ww可愛いwwwww(ヘンタイ
・学園アリス(棗wwwカッコ良スww)←ごめんなさい。蜜柑うるさいwww(ォィ
・マジカノ(春生wwwうぎょwwメガネくんww)←変態チックww(ぇ
・デスノート(Lwwwもう逝ったけど^^;)←
・ローゼンメイデン(蒼星石wwwwww)
アニメ化してないけど^^;
・黒執事(ファントムハイヴ様ぁぁwww)←マンガだけど面白いからオススメww

動画w 

July 27 [Fri], 2007, 6:23
どーもw
まあ今日も部活をこなして(?)帰ってきたワケですが??

ちょっと↓のどーが見てくださいよ〜♪



マリンバの演奏なんですけど・・もう凄いです!!
身体を大いに揺らして叩いていますねw
ああ・・・羨ましい・・そんなにできるなんてww

ちなみにこの動画は顧問の先生が今日見せてくれたものです。

部活。 

July 14 [Sat], 2007, 20:32
お久しぶりです〜〜!!

もうすぐ吹奏楽のコンクールが近づいてきましたです!!
いまは「jalan-Jalan(神々の島の幻影??だったけ??)」という曲をやっています。
で、ホール練習の時になんと。。なんと。。
作曲家の「高橋伸哉」様が来てくださったのですです!!

あたしは猛烈に感動したです!!
指揮までふってくれて・・・ww

顧問の先生サマのおかげですです〜☆。・。:☆


今好きな曲は、↓の曲ッス!
えっと、「河辺千恵子」さんの「☆に願いを」ですです〜♪

この人は桜蘭高校ホスト部のOP[桜キッス」も歌ってた人です。


てへへ・・・。
そいじゃみてください!!

どうもw 

July 05 [Thu], 2007, 7:11
お久しぶりで〜〜す。

↑多分誰もが聞いたことのある曲だと思いますw
 懐かしいッスねえww


↑この歌も好きです。「key to my heart」って曲です♪
 あ、こっちの方がいいかも??あ、でも上も・・う〜ん・・

あ、部活の朝練してきますですです♪

おはようございま〜す♪ 

June 19 [Tue], 2007, 7:33
大変ご無沙汰しています。
今日からキャンプなワケですーー。

あ、一応HP作ったんですw
で、このブログの訪問者様にお願いがあって。。
↓のHPのトップで音楽が鳴ったか鳴らなかったかカキコかオフで教えてください。
ポケモンの都

今日浦幌へ行きました。 

June 02 [Sat], 2007, 21:29
こんばんは〜。
まだガゼットさんといきましょう〜(ぇ??


↑この曲は「SILLY GOD DISCO」て曲で訳して「馬鹿な神ディズコ」ですかね。
 ほとんどが英語で大人っぽい曲です。
いやー。ルキさん可愛いッスねえ。

ポケモン 

May 30 [Wed], 2007, 7:47
最近ポケモンのゲームをやっていますw
で、懐かしみながらもw

↑めざせポケモンマスターですw懐かしいですねww


↑ポケッターリモンスターリww

カラオケ 

May 29 [Tue], 2007, 21:06
今日OFF友とカラオケに行きました。

で、初めに歌ったのがthe GazettEの「REGRET」て曲なんですけど
普通に歌おうとしたらPVが画面に出てきて驚きました!!
てか本人が出るって知らないのうちだけ・・?(T△T:)

その曲は↓です!! ボーカルカッコいいですよねw
で、この人(ボーカルの流鬼ルキさん)ってなんかジュイさんに雰囲気が似てるんですけど…。


この人に惹かれる可能性が・・・ww(笑)




って事で僕と同級生の方は
僕が「ルキさんルキさん」ゆってても気にしないで暖かい目で見てやってくださいw
で、適当に「ハイハイ。」って言っててくださいwww
最新コメント
アイコン画像るい
» 今日二度目w (2007年05月13日)
アイコン画像瑠黄
» 織姫様ww (2007年05月10日)
アイコン画像あすか
» 織姫様ww (2007年05月10日)
アイコン画像るい
» Sister (2007年03月20日)
アイコン画像瑠黄
» 裏☆ヘヴン盤。 (2007年03月17日)
アイコン画像るり
» 裏☆ヘヴン盤。 (2007年03月17日)
アイコン画像瑠黄
» Proposal〜卒業告白〜 (2007年03月06日)
アイコン画像優紀
» Proposal〜卒業告白〜 (2007年03月04日)
アイコン画像瑠黄
» ジュイ様w (2007年02月24日)
アイコン画像メー
» ジュイ様w (2007年02月20日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる