アニメ♪

September 28 [Wed], 2011, 17:53
最近はまったアニメ 最近聞いたアニソンを紹介します!

アニメはバカテスがはまりましたね〜I love 秀吉&ムッツリー二

最近秀吉が本当は女の子ではないかと疑問をいだくように・・・
わしは男じゃ!!py.秀吉
この可愛さは奇跡ですよ〜
豊臣秀吉ではないですよ〜
由来は豊臣秀吉だけどー…多分!!

続いてアニソン紹介!パチパチ〜ー

やはりバカテスが多いです(笑)

聞いた曲並べていきます!

恋愛サーキュレーション(バカテス)
バカ・ゴー・ホーム(バカテス)
恋愛向上committee(バカテス)
Perfect-area_complete!(バカテス)
Drumming Shining My Life(けいおん)
Over the Starlight(けいおん)
Diaryはフォルテシモ(けいおん)

‥‥けいおんとバカテスしかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夜月
読者になる
皆さんこんにちはデスヾ(^v^)k

最近アニメを好きすぎてオタク化してるかも(-_-;)

はまったアニメはバカテスです
バカテスヤバい程はまってw
アニメ=神
バカテス=神
麻生s=神様!!
(意味不明でスミマセン)

麻生sはバカテスの歌を歌っている人です
まぁバカテスを歌っている歌手は何人かいますが一番好きなのが麻生sです
最近はけいおん!ゃ初音ミクにもはまっておりますw

私は部活でbrass band(吹奏楽部です)をやっています(・_・ゞ−☆

高いソがでてきやがった

マルモリ!ヘビロテ!めえぇぇぇぇぇえ!!(いきなりスミマセン(m_m)

まぁ皆さまヨロシクです♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuu113/index1_0.rdf