呑むって最高(・・)♪

October 17 [Sun], 2010, 17:11
なんかさ、自分男好きだな・・ww
つかパパ大好きっ子だったから
小学生の時は夜怖い時とか
おとうの部屋行って一緒に寝てたし
風呂も中1くらいまで普通に一緒に入ってた気がする。
だから男の人と寝るの安心する。
きっと安心しちゃうから
ガードがうすっぺらなんだろーね。w
こないだ友達と呑んだときも男にはさまれて寝て
普通に寝心地よかった。w
つか腹とか胸とかボディタッチされても
別に普通ーって感じだからスルーするさ
そしたら男の子はえっいいの?的な感じになって
襲うんだろうな。www
高校でそういうのに慣れてしまったワタシ・・・
普通に男の子ってなんでもできる感があるから
ほんと一緒にいて安心するんだよね。
たぶんねワタシが男で男といたって
そんな気持ちになんかならないと思う
自分が女だからこそ
男の子っていいなったおもうんだろうな。

とりままた呑みたいです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痛子ちゃん
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myuu0328/index1_0.rdf