ごめんなさい

May 26 [Tue], 2009, 12:40
みなさま、ご無沙汰しております。

皆様にご報告があります!

子供が産まれた事により、

我が家のアイドルのミュウは

旦那の妹さんの元へ引越ししていきました

もちろん、元気ですよ

体重はあのままキープですけど

そんなわけで、うさぎブログからは卒業させていただきます

お世話になりました。

しかーし

新たに育児や日常のことをブログしていきたいと思っています

ですので、改めて、宜しくお願い致します

では、挨拶だけですが・・・

失礼します

PS・・・みなさんのブログはこれからも拝見させてくださいね

お待たせしまして・・・・。

September 05 [Fri], 2008, 0:00
こんにちは
えっと・・・・・
お久しぶりです
もうお忘れになりましたか

ミュウです

随分とご無沙汰して申し訳ありませんでした。


ミュウはとっても元気に育ってますよ
この間、体重を測ってみましたが・・・・・・
やばいことに
1800gは超えてましたね
妊娠して、ちょっとミュウと遊ぶのも出来ず・・・
運動不足にしてしまいました



現在のミュウです
あの首のお肉・・・・・
ダイエットしなきゃ



体がやはり重いのか、ご飯を食べたらの状態です
飼い主としてはどうにかしてやりたい・・・
子供が産まれる前に

ミュウのためにダイエット作戦

・・・・・何かアドバイスを・・・・・・





ちなにみ・・・私は現在妊娠38週目になりました。
予定日も間近ですが、まだ産まれそうにありません。
産休に入ったところで、ブログかいてみました
今後はゆっくりと更新していこうと思っています
ミュウのことや、育児や様々なことを
どうぞみなさん、よろしくお願い致します

只今準備中・・・

May 28 [Wed], 2008, 12:00
お待たせしております
ただいまミュウとともに復帰記事を準備中です
もうしばらくお待ち下さい

ちいさな頃のものです


少しお知らせ
現在のミュウの体重・・・

実に・・・・1800グラム・・・・
運動不足と判明



復帰記事をお楽しみに

報告!

February 18 [Mon], 2008, 12:00
ここ最近、ブログの更新が出来ていません
みなさんのブログを拝見しているのが日課となっています
うちのミュウは至って元気です
最近本当に物をよく齧るんです
とくにじゅうたんとか、ソファーに掛けてかる毛布とか・・・・
そして、抱っこしていると服も齧ってしまいます。
先日、パパの服に穴があきました虫食いみたいに・・・

これってうさちゃんの習性なのかしら・・・・?


さてさて・・・本題に入ります・・・。

えっと・・・・

実は・・・・・

が宿りまして
今はつわり真っ最中でして・・・
ブログの更新を少しお休みしている次第でございます

皆さんにはいつもブログに足を運んでくださっていたのに
全然更新出来なく、申し訳ありませんでした

つわりの症状がまだ続いておりますし、
まだ安定期ではありませんので、
少しブログをお休みさせていただきます

ただ、少しでも調子がよければ、ミュウの写真だけでも
載せたいなと思っておりますので

どうもすみません




とりあえずは落ち着くまでは無理せずにいきます。
皆様のブログは楽しみに拝見させていただきますね
うさちゃんたちを見ると、やっぱり元気になりますから


再開の際にはご一報いたします
宜しくお願い致します

ごろ寝ソファーのその後・・・

February 09 [Sat], 2008, 16:00
皆様お元気ですか??
今日の富山県は朝から模様
そしても混じっていやな天気でした
もう2月と言うのに・・・・え???まだ2月!?・・・
トホホ・・・




さてさて、以前購入したごろ寝ソファーですが、
買った初日にすでに齧られてしまいましたが・・・・
その後どうなったのでしょうか・・・・
見てみましょう




うんうん、以前と変わらぬ姿ですね
前から見るとちゃんと原型が保たれていますよ


え!???
前から見ると・・・・??????


















上から見ると・・・・


あはは・・・
やっぱりね・・・・





まえよりもかじられているのが大きくなっている・・・

まだ購入して1週間しか経っていないのに


ごろ寝ソファーがかわいそうだよ・・・


ミュウちゃん・・もっと大事にしてよぉ〜〜




ん?大事にしてるでしゅよ
大事に大事にかじってるでしゅ
だっておいしいもん




そうですか・・・・
仕方ないですね
これ以上何も求めません・・・・
ミュウちゃん、お好きにど〜ぞ





と、言うことで・・・
やはり原型を保ってもらいたいと思った私が甘かったぁ〜〜
まぁ、ミュウが喜んでくれればそれだけでいいですけど
結局そうなるんですよね
親馬鹿です



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
そんな親馬鹿にポチッっとお願いします

今日も寒かった〜

February 04 [Mon], 2008, 22:24


今日の富山県は朝起きるとバリバリ凍ってました。
まだまだ雪は降って積もるのかなと不安に思いながら、会社へ
事務員なので、暇あれば窓を見てました

日中は雪はあまり降らなかったけれど・・・
気温はかなり低め・・・寒い寒い
まだまだ春は遠いなぁ〜


こんな時は、あったかいコタツで
あったかい飲み物を
そして・・・
まったりぃ〜〜
私のひと時の安らぎの時間です
こたつ虫です



さてさて・・・
ミュウちゃんはいったい何をしてるかな〜〜〜
ちょっとのぞいてみましょう

ミュウちゃ〜ん



なんでしゅか???


あれ・・・・迷惑でしたか????
ミュウちゃんも寒そうですね

そうだよね・・・
日中は誰も家にいないから、
ハウスにこもって寒さをしのいでいるんだもんね
タイマーでエアコンを入れるようにしているんです。
夕方になると本当に冷え込むので
さすがにかわいそうで・・・・

やっぱりヒーターとか買ってあげたらいいかな・・・・

うーん・・・・


昨日は日曜で2人とも休みだったので、
出かけました。
いぜん教えていただいた専門店へ

ペレットもなくなりつつあったので買いにいきました
そこでいいもの見つけました

今の季節にぴったりだったので購入

さっそく使ってみました

ミュウちゃん喜んでくれるかな〜〜




おぉ〜〜
入ってくれました

ひとまず安心


そうおもったのもつかの間・・・・・





最悪です・・・
買ったばっかりなのに・・・
さすが、チモシーで出来ているだけあります・・・
食いつきがよろしい・・・


原型が保っていられるのはいったいいつまででしょうか・・・

飼い主泣かせのミュウなのでした・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加しています慰めてください

お久しぶりでしゅ

January 29 [Tue], 2008, 23:30
こんばんわ
久しぶりの更新です・・・
すみません、怠けてしまいました・・・

さてさて、気を取り直して〜〜


ミュウのご挨拶をどうぞ





こんばんわでしゅ
ミュウは今日も元気にしてましゅよ
だいぶ、お家にも家族にも慣れてきたでしゅ
もっと、もっと遊んでほしいでしゅのに〜
最近はなかなかお外に出してもらえないでしゅよ・・・

               それはミュウちゃんがおちっこしたからだよ
今日は久しぶりにお外に出ちゃったでしゅ
やっぱ、広くて遊び放題で、楽しいでしゅね
カメラ突進しそうでしゅ
まだまだ遊び盛りのミュウでしゅから、いいでしゅよね?

                ホント・・・突進されそうでした。
                    だからこんなにアップになりました・・・
                    思わずシャッターを押したらキレイに撮れました

こんなミュウもよろしくでしゅよ
挨拶終わりでしゅ






あ・・・そそくさと帰っていきましたね・・・
あんよが可愛いです

そして、ハウスへと戻っていきました





みなたん、寒くなってますから
体調管理はしっかししてでしゅよ
ミュウも気をつけます(気をつけてもらいましゅ




は〜いわかりました。
体調管理と、ミュウちゃんの寒さ対策と、
一生懸命頑張りますよ

皆さんも本当に寒いですから、風邪気をつけてください
ひつこいみたいですから



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
久しぶりのポチッをお願い致します

すみません・・・。

January 29 [Tue], 2008, 15:21
こんにちは
長い間、記事の更新をお休みしました
私自身、少々体調をくずしまして・・・
なかなか、記事を書けませんでした


本日より、更新したいと思っておりますので
みなさん、よければまた遊びに来てください

久しぶりにミュウの顔を見にきてやってくださいね




では、また後ほど

まだゲージからは出せません!

January 24 [Thu], 2008, 23:47
こんばんわ〜
今日の富山県は朝から風が強く暴風雪注意報が出てました
昼間はが降ったり止んだり・・・
夕方には辺り一面真っ白に・・・・
またまた雪将軍到来
寒くて凍え死にそうです

ミュウも寒いんだろうなぁ〜
頑張ってこの冬を乗り越えようね


さて、おもらししたミュウちゃんをまだゲージから出す訳には
いきませんので・・・ゲージのなかでのミュウをごらんあれ〜
(って、いつもとかわり無いかもね・・・


あ・・・ミュウちゃんまたまたお食事中だったわ
いつもタイミングが良すぎるのかな



どっちから食べようかなぁ〜〜

いつにも増して今日は食べる気満々だね




やっぱりこっちがいいでしゅね
いっぱい食べるでしゅよ
足りるでしゅかね



え・・・?
足りるでしょう・・・?
ほどほどに食べてね





わかってるでしゅよ
邪魔しないでくだしゃい



はいはい。ごめんなさい







満足満足でしゅ


それは良かったね
明日はお外で遊ぼうね




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします

ペレットについて

January 23 [Wed], 2008, 0:28
こんばんみ〜
今日も一日ご苦労様でした
もう日付が変わってしまいましたが・・・

今日はまたまた質問で〜す
  すみません・・・でも、みなさんの意見も必要なんです



え〜とですね・・・
ミュウは産まれて2ヶ月なんですけど、
飼いはじめてから、ずっとブリーダーさんが与えていた
ペレットを食べさせています。
それはこちらです↓





主にバックアイ社のラビットフードなんですけど、
試供品でついてきた物もたまに混ぜて与えています。

それで、そろそろなくなりそうなんで、
今日ホームセンターへ見にいったんです
(近くにペットショップは無いので・・・

でも・・・・・
わけの分からないラビットフードばかりで、買えませんでした
まだ2ヶ月の仔うさだし、まだ、違う種類の物に変えなくても
いいですかね?

「少しずつ混ぜて与えましょう」
とは分かっているけれど・・・
ホームセンターにあるのは手が出せませんでした


みなさんのうさちゃんが小さい時はどうでしたか?
おススメってありますか?
いつごろから色々試されましたか?



皆様の意見を!!




そして、今日のミュウは・・・・

仕事から帰って、早速遊ぼうとゲージの扉を開けたら
自分で出てきたのですが・・・

遊ぶ間もなく・・・・

やっちゃいました

おちっこ・・・

すぐさまゲージへ

今日はミュウの出番なしでした





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
質問回答ついでにポチッとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・クッキング
読者になる
ミュウの飼い主みんみんです。
ミュウがお嫁にでました! 今までみてくれた皆さんありがとうございました! 今後は子育てやパパのお弁当など、日々の生活に奮闘していきたいとおもいます! どうぞよろしく(^ー゚)ノ!! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 う にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキング参加中
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» お待たせしまして・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お待たせしまして・・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お待たせしまして・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ウータン
» お待たせしまして・・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像ウータン
» 只今準備中・・・ (2008年06月02日)
アイコン画像プリンパパ♪
» 只今準備中・・・ (2008年05月30日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 報告! (2008年04月17日)
アイコン画像おいら
» 報告! (2008年04月10日)
アイコン画像ウータン
» 報告! (2008年03月23日)
アイコン画像いっちゃんはは
» 報告! (2008年02月21日)