たふまん 

2008年05月22日(木) 21時57分
疲れた、寝てないよ三時間くらいしか(◎-◎;)               おーくのやつに予定あわせなきゃいけなかったからまちだるいし。                  月曜どうしても金沢いきたい。がんばる

ねよ 

2008年02月22日(金) 2時13分
(UoU)眠い(_ _).oO眠い(_ _).oO眠い(UoU)眠い

ねよ。
パチンコ五万摺ったしグデンや↓

明日髪染めて気分転換しよ。

彼氏 

2008年02月17日(日) 3時25分
できた(・∀・)

もう独り身じゃない☆月曜日楽しみだなあ

性格があう。こんなに波長があって自然体でいれる人ははじめてかもしんない!!
ちょっと女の子ぽいとこがまぢ可愛い!まぢ好きだ(=゜ω゜)ノ


うちが男寄りな性分だからちょうどいいのかもしんない。

今日はプレゼント買いにいったしね、バレンタインの(ハアト)

宇宙百貨なにげによすぎる!一万あったらだいたい欲しいもの揃う。

今日後に負けたパチンコ代三万を宇宙百貨につぎこめばよかったと大後悔だよ(;´д⊂)


もう絶対パチンコはやめる!今月十万は摺ってるからなあ(涙)(涙)

彩り定食 

2007年12月10日(月) 19時21分
なんとか食欲収まった


十日でだいぶでぶった(T^T)



月末までにはもどしたい


来月から心入れ換えだぷ

うひ 

2007年12月08日(土) 19時21分
ケータイかえた!


過食は続行中




いまから八宝菜ラーメン食う(*´д`*)

この前 

2007年12月06日(木) 19時54分
初めて渋谷公会堂いったときのん★


めちゃめちゃ人多かったなあ、しかも会場バリ広かったし



久しぶりのライブはやっぱ楽しかったなあ


単独参戦てのが寂しかったけど

大阪はオバサンといくかな。
つかオバサン元気かな?頑張ってるみたいけど…


うちに仕事とかいろんなことでケチつけたりおかしな対抗すんのやめてほしいわ。



もうすぐ30なんだし無理はすんな(w



そーいや今月来月はMともライブいきまくり計画たてなきゃなあ。


無駄づかいまず減らさないと


過食しまくってる場合じゃないない(´・д・`) (´・д・`)

(涙) 

2007年12月05日(水) 7時54分




なんかすげー疲れた



早く荷物まとめて実家帰りたい




もう年なんかな


思い切った行動とれるのもあとどれくらいかな



短い気がする


こんなに落ち着きたいっ思ったのはじめてじゃん?!

なんか複雑な気持ちなる…

ぐへ 

2007年11月30日(金) 1時59分
貯金の仕方わすれた

(  ′∇ソ ヨーワカラン

どうしようもない

ため息 

2007年11月29日(木) 21時39分
だめだ調子わりぃ



。゚(●゚´Д)ノ。゚

久しぶり 

2007年11月27日(火) 2時54分
最近俺の庭は原宿(゚∀゚)!!!

原宿大好きー

バンギャもロリータも多いからみてるだけで楽しい♪

毎度クレープはスナックとデザート二枚喰い<丶`∀´>

太ったけどまいっか


よしあと半月ガンガル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonton
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる