久々にバトンw 

2009年07月19日(日) 7時37分
100問!好きなタイプ*バトン
Q1 これからタイプについて質問します(*^ω^*)
どぞ^^///どぞどぞw
Q2 すごく良い…1*良い…2*普通…3*微妙…4*嫌だ…5
うむw
Q3 ↑この1〜5で異性を評価して下さい♪*゚
あいあい^^
Q4 優しい★
1
Q5 かわいい★
2
Q6 照れ屋★
2
Q7 ヘタレ★
2
Q8 真面目★
1
Q9 ちょい不良★
2
Q10 積極的、活発★
3
Q11 消極的、冷静★
3
Q12 怖がり★
4
Q13 喧嘩屋★
4
Q14 ギャップ★
1
Q15 一途★
1
Q16 優等生★
2
Q17 歌がうまい★
3
Q18 タバコを吸う★
3
Q19 お酒を飲む★
3
Q20 箸の持ち方が正しい★
1
Q21 授業中の姿勢が良い★
1
Q22 メールが毎日くる★
3
Q23 電話したがる★
3
Q24 部活に入ってる★
1
Q25 勉強熱心★
1
Q26 恋人>友達★
3
Q27 友達>勉強★
3
Q28 恋人>勉強★
3
Q29 料理がうまい★
5
Q30 綺麗好き★
3
Q31 責任感ある★
1
Q32 包容力ある★
1
Q33 常識ある★
1
Q34 リーダー的存在★
2
Q35 努力する★
1
Q36 ここからは、どっちが好きか選択して下さい(*^ω^*)
うぃw
Q37 髪型*ワックスor自然
自然
Q38 性格*良いorちょいワル
良い
Q39 メガネ*ありorなし
こだわらない
Q40 目*二重or一重
こだわらない
Q41 肌*白いor黒い
こだわらない
Q42 背*高いor普通
自分より高ければw
Q43 鼻*高いor普通
こだわらない
Q44 告白*電話or手紙orメールor直接
手紙にしてくださいw直接こられたら逃げますからw
Q45 えろいorえろくない
どちらでも^^
Q46 ギャル男or真面目
まじめ
Q47 お笑い好きor普通
普通でいいけど・・・センスはあってほしいw
Q48 スポーツできるor普通
普通にできたらそれでいいですw
Q49 音楽好きor普通
好きでなくては嫌w
Q50 品格があるor普通
あったほうがいいに決まってますよw
Q51 デートなら、遊園地or映画館
映画かなあ・・・・どっちもありかも?w
Q52 夜景orドライブ
夜景が好きですw
Q53 家デートorディナー
家でゆっくりもいいjじゃなーーーいw
Q54 相手の家or自分の家
どちらでも
Q55 じゃあ次は、質問に答えて下さい(*^ω^*)
あい^^
Q56 ドキッとする異性のしぐさは?
指先が器用なとこかなw
Q57 好きなタイプを全部挙げて!
難しいねえ・・・でも、解りやすく言葉で表現してくれる人かなw
Q58 逆に嫌なタイプを!
うそつき
Q59 異性にむけて、「これだけは」ってことを3つ♪
あいあい
Q60 @
清潔
Q61 A
誠意
Q62 B
行動力
Q63 異性との絡みが多い人ってどう思う★?
普通
Q64 みんなに優しい人ってどう思う★?
素敵
Q65 束縛する人ってどう思う★?
普通
Q66 学校で異性と絡みたいほう★?
普通
Q67 どういうことが「ちゃらい」★?
てきとー
Q68 どういうことが「一途」★?
誠意かなあ・・・
Q69 優しいって思うときを3つどうぞ★
うん
Q70 @
ほめられる
Q71 A
叱られる
Q72 B
理解してくれる?
Q73 幻滅するときってどんなとき★?
聞いてないときw
Q74 好きなギャップを3つどうぞ★
うん
Q75 @
・・・・・・・・
Q76 A
・・・・・・・・・・
Q77 B
・・・・・・・・・・・・・・・
Q78 結婚願望はある★?yes→何歳で★?
どちらでも^^
Q79 理想の家庭のイメージを3つどうぞ★
うん
Q80 @
喧嘩がなければおkw
Q81 A
話し合いができるw
Q82 B
同居がすきなのですw変かな??
Q83 恋するなら年下orタメor先輩のどれ★?
全部w
Q84 なんで★?
全部あったし?w
Q85 彼氏or彼女がいたら頑張れそうなこと3つどうぞ★
うーーーーん
Q86 @
料理
Q87 A
勉強
Q88 B
生活態度かな?wwww
Q89 これだけは許せない異性の行動を2つどうぞ★
あい^^
Q90 @
浮気
Q91 A
Q92 好きな<顔>のタイプを芸能人でいうなら★?
うぃw
Q93 @
堂本 光一w
Q94 A
ハイドw
Q95 B
橘高 文彦
Q96 C
藤井 ふみや
Q97 D
柴田 恭平
Q98 いま恋してますか★?したいですか★?
してますしてますw
Q99 顔や性格や人間的に見てトータル的に好きな芸能人は?
gackt・橘高文彦
Q100 ありがとうございました(^ω^)
いいえ〜お疲れ様でした〜〜〜〜♪

[ムコ多糖症] 

2009年07月15日(水) 16時47分
私は何も力になれないけれど、こうやってブログをしているのも何かの縁だと思ったので
転載しました。

みなさんもよろしければ、バトンして下さいね。






世の中には、まだまだ完治できない病気や幼くして短い生涯を終える子供達がいます。

今ひとつ、この場でこの病の理解とPRをお願いしたい。


     《ムコ多糖症》バトンのご協力お願いします。


少しずつでも認知度があがって厚生省の認可がおりたらと思います。

とにかく見て欲しい《ムコ多糖症》


《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない

(日本では300人位発病) つまり社会的認知度が低い為に

今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な

投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。


《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が

10〜15歳で亡くなります。


それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に

必死に頭をさげてたりしています。


この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に

知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。


みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで

様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。


今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。 


*2009.7.9  琉球龍珠

http://www.muconet-t.jp

何ができる・・・できないではなく・・・・

知っていただくことが何よりの近道なのだと思います。

思い出された時にでも・・・話題に上げていただければ幸いです。
みゅうのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ガーデニング
読者になる
とれたてこめんと
アイコン画像マイルド
» 久々にバトンw (2010年10月08日)
アイコン画像しるくだよ!
» 久々にバトンw (2009年08月02日)
アイコン画像ヘレナ嬢
» 久々にバトンw (2009年07月21日)
アイコン画像ヒロ
» 久々にバトンw (2009年07月20日)
アイコン画像みゅう
» 久々にバトンw (2009年07月20日)
アイコン画像ヒロ
» 久々にバトンw (2009年07月20日)
アイコン画像みゅう
» 久々にバトンw (2009年07月20日)
アイコン画像みゅう
» 久々にバトンw (2009年07月20日)
アイコン画像しるくだよ!
» 久々にバトンw (2009年07月19日)
アイコン画像ヒロ
» 久々にバトンw (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる