a-nation’05 in 大分vv 

2005年07月30日(土) 23時04分
行ってきました、a-nation

人の多さと暑さに、フラフラになりながらも
無事、浜崎さんと感動の再会(笑)。
歌って踊って騒いできました

みゆはけっこう、Do Asとか、ELTとか
avexのアーティストさんは好きで、
a-nation、毎年行ってるんですけど、
浜崎さんはやっぱり、比べてるわけじゃないけど、
特別大好き、超ラブラブなのですっo(> <)o

次会えるのは、年末のカウントダウンライブかなぁ。。。
今年こそ、行きたいなぁ。。。

今日までは、a-nationを楽しみにがんばってきましたが、
次の目標がなくなってしまい、
ちょっと意気消沈中です

「一度でいいから、
浜崎さんとお話してみたい。。。」


そんなことをライブ中夢見てた私なのでした。

はじめましてvv 

2005年07月29日(金) 18時56分
ついに、私もプログというものを
作ってしまいました〜

はじめまして、みゆです

慣れない作業で、なかなか大変だろうとは思いますが
もし、さりげに、このプログを
見ていただけてる方がいらっしゃったら、
温かい目で、見守ってくださるとうれしいです

というわけで、じこしょーかーい

えっと、みゆ(23歳)、福岡在住の女の子です
8月11日がたんじょーびなので、
もうすぐで、24歳になります

浜崎あゆみが大好きな
ごくごくふつーのフリータ・・・かな

大学を卒業して、
1年間働いていたんだけど、
更なるやりがいを求め、退職
次の仕事を見つけて辞めればよかったものの、
全然何も考えてなくて、今はバイト生活になっちゃいました

けど、就職活動しつつ、がんばってます

こんな私をどうぞよろしく〜


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myusugarxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる