どうしたらいいんだ 

2007年04月21日(土) 1時35分
ケンケン










ケンケン……








大丈夫なのかな









どうしよう






頭真っ白で何も考えられない

たくみん… 

2007年03月06日(火) 23時30分
今日はたくみんの人間らしさが見れた良い日でした(´∀`人)

ブログ更新むちゃウケた笑]


たくみんのイメージが良い意味で覆されたΣΣ(`・д・ノ)ノ笑]


隣の人(通称コンさん)が頼んだラーメンが間違ってたくみんのトコに来て、たくみんのがコンさんのトコに行っちゃったらしい。
しかもコンさんの方がお高い(??)ラーメンだったらしく……


食べたのね、たくみん笑]


気持ちはすっごくわかるっ!笑]


で、でもさ、でもさ、


なんか悪いけど…







食べちゃダメだよね爆爆]






冷たい視線の中で食べ切ったたくみんはチャンピオン(Ъ´∀`)笑]


ホント好きだよたくみん笑]

最近…… 

2007年02月26日(月) 23時57分
RUN&GUNの永田君にハマッております(´∀`人)


エアミュで一目惚れしてから、ココリコ、電王もチェックチェック(Ъ´∀`)


昨日の電王は録画して5回程みてしまいました(´Д`;;;)))))しかもオカンと笑]


オカンは佐藤健くんが好きと言います(´Д`)

佐藤くんむちゃキレイだよねΣΣ(`・д・ノ)ノあまりのキレイさにビビッた笑]



永田くんはねぇ、なんか惹かれる笑]

出してる空気が好き爆]よくわからンな


来週の電王もチェックだね(Ъ´∀`)

無駄に主張したょ 

2007年02月22日(木) 17時58分
ヒマなのでやってみました
長いよ


質問責めに遭ってみる


01.唐突ですが質問させてください。どんどん行くんでついて来てくださいよ。
まずお名前を。
⇒藍緒 空でしでし(´・ω・`)

02.あなたのじゃありません、あなたのお母さんのお名前です。
⇒へ?まずぃどぅぇ??ガチャピンだよ

03.おととしの誕生日には何歳になったんですか?
⇒17歳です

04.あ、あなたの歳ですよ。
⇒ぁ、ごめんなさいガチャピンの歳ですか

05.ハイ、次行きます。
出身地は?
⇒スルーですか。
北海道だべ−!!

06.主食は?
⇒リトルのカレー(・∀・)……が理想
米だよ。ライス

07.ピーマン好き?
⇒ぅん。好き

08.にんじん食べれる?
⇒ぅん。食べれる(・∀・)

09.「あなた宇宙人みたい」と言われた事ありますか?
⇒ぅん。ある(・∀・;;)

10.時計はアナログ派?デジタル派?
⇒アナログだよアナログの方がわかりやすいよアナログ最高アナログ命(しつけ)

11.天才?凡才?
⇒奇才

12.洋風?和風?
⇒和!!!!

13.洋式?和式?
⇒洋式!!空いてないとちょっと待つよ

14.どこの国旗が好きですか?
⇒コスタリカ

15.他人のゲップは許せますか?
⇒ど−んと来いっ!!(´∀`)

16.異性が着ていると萌える服装は?
⇒和服、武士みたいな恰好

17.隠しカメラまたは盗聴器を設置したことありますか?
⇒あるよ(ぇ)小学生の時ね、好きな人が家に遊びに来る時にいつも友達としかけてた。

……あれ、引かれた

18.一輪車と自転車と三輪車ではどれが得意ですか?
⇒リアルに一輪車すんごい好き

19.詩人ですか?
⇒はい。スナフキンになりたい

20.♪とっとこ〜走るよ
⇒……ぁ−ごめんなさいトイレ行ってましたぁ!!あはははっ

21.鼻くそと耳くそ、もし他に食べるものが無かったらどっち食べます?
⇒鼻●そ。だって栄養ありそう

22.海派?山派?
⇒山!!

23.自分の子どもに付けたい名前は?
⇒梅、稟太(りんた)

24.WHOは何の略?
⇒W…わぁ
 H…ホントに
 O…オタクっぽい

25.嫌いな言葉は?
⇒だから

26.あなたの行動力をたとえるなら?
⇒盗みをした薬中の人

27.一度は無人島に漂流してみたいと思いませんか?
⇒思います!一度だけ!!

28.二重飛び何回できますか?
⇒0回ですよ運動できないですよ

29.たまごかけご飯を得意料理と言う人を許せますか?
⇒はい!心は広く!!…よっしゃ好感度あがった(・∀・)

30.写真を撮るときのかけ声は?
⇒とるよーはい

31.ここで一句。
⇒鯨井くん
男らしさは
超ド級

32.シャイですか?
⇒はい。とっても

33.社員ですか?
⇒いいえ。アルバイターです

34.地震・雷・火事・?
⇒胃腸

35.あなたの部屋を今から訪問してもいいですか?
⇒ぇ?そ、そんな……////
少し散らかってるけど……どうしても行きたいって言うなら……/////////(足の踏み場ないけどな)

36.何系?
⇒A系
AKIBAだろ

37.「類は友を呼ぶ」って本当だと思いますか?
⇒ぅん。ホントだと思うよ

38.床暖房好き?
⇒お尻暖かくなるから好き(´∀`人)

39.たまごご飯は好き?
⇒ぅん好き

40.愛って何?
⇒深い事聞きますなΣΣ(`・д・ノ)ノ
ぇーわかりません爆]

41.もしかして、トム・ソーヤですか?
⇒なにそれ??食いもん??

42.鳴いてみてください。
⇒プルグァァ

43.今までで1番後悔した買い物は?
⇒おらの人生に後悔なんてないさ!!





全く使ってないギターかな


44.天使ですか?悪魔ですか?天使のような悪魔ですか?
⇒悪魔のようなツンデレじゃね

45.好きな歌を歌ってください。
⇒しぃれぇ−とこぉ〜のみっさぁ〜きにぃ〜

46.冷蔵庫、好きですか?
⇒普通だよ(¬∀¬)

47.乱視でしょ?
⇒乱視ってなんだよ

48.「あなたの服宇宙服みたい」と言われた事ありますか?
⇒まだないよ

49.そろそろ質問終われよって思ってますか?
⇒そ、そんな事ないって!長いとか思ってないしもう疲れたとかも思ってないわよ(・∀・)う、うふふ

50.どちらにせよ次で最後です。
あなたにとって自分の命より大事なものってありますか?何ですか?
⇒なんだよこれで終わりだったのかよ
命より大切??ん〜…家族だよ




長かったぁ〜(´∀`人)でも楽しかった♪

たくみンってば 

2007年02月19日(月) 17時04分
斎藤工さま

あなたはいつもいつも素敵な言葉を教えてくださいますね(´∀`人)



『カタチに残らないプレゼントこそ、最高級のプレゼントだと思う。 』



ぅん(・∀・)奥が深い

色々と考えさせられる


やっぱりたくみン好きやわぁ−


※全然関係ない恋の話 

2007年02月16日(金) 19時13分
やっちまったあぁああああああああああああぁぁぁ








あれ!遠回しに『お前もこないか??』の意味だ!!!!!!ΣΣ(`・д・ノ)ノやべっ

言った後のあの沈黙と見つめ合い………

わかってたのに…あぅ

勇気だして言えば良かった…


やっちまった……やっちまったよ……orz


勇気が出なかったぁぁああああああバカタレぇぇ…





最後のチャンスだったのにぃぃ↓↓↓↓↓↓↓↓



もぅ会えなくなるのに……はぁ↓↓



バカだ……ツンデレめっ!!





涙で前がみえないよ………………




おまけに周りの字や人もぼやけて……


……え??



あれ??





ぼ や け て ??





あ。目が悪くなった

ひどい夢 

2007年02月16日(金) 11時32分
ぃゃ−


テニプリのキャラと修学旅行行った夢みた爆爆爆爆爆]


夜大部屋みたいな所にいて、ヒマだから

『手塚にメールしよ。起きてるかなぁ??寝てるかも笑]』

とか言って(夜の九時頃)

『手塚ぁ起きてる??』

ってメール送ったら仕事の上司さんに間違って二通も送った爆]


あといとこが出て来て

空『今日景ちゃんに会った??』
いとこ『ぅん。会ったよ(ニマニマ)』
空『ちょ、いいなぁ−!!!景ちゃんに会ってくる!(忍足にも会いに行くか)』

って氷帝の大部屋にいこうと階段上がってる所らへんで記憶とんで…


気付いたらソファーにケンケンと座ってた








なんだこの夢(・∀・)





酷すぎないか



この願望丸だしな夢




でもかなり幸せだったわあたい

特にね






侑士に会いに行くとき感爆爆爆爆爆]

グッド・コンビネーション 

2007年02月13日(火) 13時38分
最近友達とよくカラオケに行きます


そこで歌うのはもちろんテニミュやアニソン(・∀・)


特に歌うのが




グ ッ ド ・ コ ン ビ ネ ー シ ョ ン




(・∀・)




大石と菊丸の歌(´艸`)


これ着うたほしい爆]



ハァァァァイ タァァアッチ!!!!


とかむっちゃ気合い入れて叫ぶ


あのねぇ、海堂の『ふちゅふちゅ〜』歌いたいんだけどタイトルがわからん

ちゃんと研究しなきゃっ






今日たくみンのブログみてびっくらした爆]

たくみンAKB48の存在を知っていたのね爆爆]

容疑者バトン 

2007年02月10日(土) 23時58分
朱奈ちゃんがくれた!!!!うひょ(´艸`)テンションあがるっっ↑↑


「容疑者バトン」


「誰だおまえは!?」
⇒お前こそだれだ!!

「そこで何をしている?」
⇒布団入って寝っ転がりながらボーっとしとる

「お前の右手に持っているのは何だ!?」
⇒耳栓持ってる

「誰を狙っている!?」
⇒お前だ!!
…今、ドキドキしただろ−(・∀・)ニヤニヤ

「行きたい場所はどこだ!?」
⇒鯨井くんが今やっとる舞台(´艸`)
見に行きたい!!!

「他に要求があるなら言いなさい!!」
⇒金くれ!!!(わぉ)

「本当にそれでいいんだな!?」
⇒女に二言はないぞ!!

「お前の人生の目標は何だ!?」
⇒歌手!!

「何だと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
⇒わからん!!爆]うそ!!してる!!

「そうか…」
⇒ぇ。なに??なんでいきなりテンション下がったの??…ちょ、やりにくいんだけど…(・∀・;;;)ちょっと…な、なにさぁ

「お前の横に何がある?」
⇒15年間ずっと一緒にいるぬいぐるみの美樹ちゃんだコノヤロウ好きだ

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
⇒ぇ。SPAR

「よし、落ち着け。お前、豚丼でも食べるか?」
⇒ぇえ−天丼にしてやぁ−(わがまま)

「では、最後に合い言葉を言え!!」
⇒メガマック肉4枚!!

「違-う!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!」
⇒ちょ爆]
4人かぁ……まりか(まぁ)やってくれるかい??ヒマだったらやっておくれm(__)m

女の子みたい(・∀・;;;;;;) 

2007年02月08日(木) 23時13分
昨日友達んチでプリDの1.2.3話をようつべで観ました(・∀・)



やば




すんげー可愛いケンケン(・∀・)


あれ何ですか??


何なんですか!


むちゃむちゃ可愛い…(・∀・;;;)


歯磨いてるヤツとか友達と見て固まったよ爆爆爆爆]


『ちょ、何これ』
『ケンケン…』
『可愛い…』
『なんか…興奮してきたべ』
『お前変態じゃね?』

みたいな会話を延々と…爆爆]



あとぬいぐるみ抱いて寝てるやつとか可愛すぎて失神しかけた爆爆]

可愛いってか色っぽいわケンケン!!

ドキドキしたぞこんにゃろう好きっっ爆]


家に最新式のパソちゃまがあればようつべなんて毎日何時間でも見れたのに…

たった5秒の映像さえ見れない2000年に購入のパソ爆爆]


なななななな?年前のパソとかある意味すご笑]



あとオープニングでちゅ−しそうなのって誰と誰なンですかΣΣ(`・д・ノ)ノ笑]

ケンケンとちゃんなか??ぇ?違う??爆]


誰なんでしょ笑]ドキドキでしたわ爆]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍緒 空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» どうしたらいいんだ (2007年12月05日)
アイコン画像nao
» どうしたらいいんだ (2007年12月05日)
アイコン画像まぁ
» 最近…… (2007年03月01日)
アイコン画像まぁ
» 容疑者バトン (2007年02月12日)
アイコン画像まぁ
» 女の子みたい(・∀・;;;;;;) (2007年02月09日)
アイコン画像まぁ
» ぅぉぉね−がい(´∀`人) (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる