ぃやぃや・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 14:29
泣きたいくらい疲れてんのよー
やること一杯あるし癒してくれる人もいない・・・。

ずーと 書いてないねぇ 

January 18 [Tue], 2005, 11:58
あきっぽぃんだな・・・
だめぢゃん 自分

代筆・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 20:44
日記書いといてって言われた。。。
みきが代わって今日は書きたいと思います。

何をかけと?w

んー
最近色々二人で悩んで語っちゃったりしてますね。
たまにWEBカメ起動して、女同士何が面白いんだか
顔見合って酒飲んじゃったり・・・
(まぁ彼女だから楽しいんですけどね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!)
だいたいメッセ上がってたら一日に必ず顔はみますね
音声チャットに慣れちゃうと、キー打つのが面倒になりますね。
かなーり・・・。
興味がある人は是非お試しあれ♪
離れ離れのカップルにもいいかも
私も彼に言ったら『PCにしゃべりかけるのは嫌だ』と言われました
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
↑結構落ち込みました。。。
電話代使うよかいいと思ったんですけどね・・・。あは、は・・・。

ちゃんと日記書いてください

最近辛かった事 

December 12 [Sun], 2004, 23:59
彼に言われた言葉
「また男探しすればいいだろ」
そんな女に見られていた自分がなさけなかった。

MYUはそんな女ではない・・・。
でも彼から見たらそう思うんだろうな・・・。

ちょっとした事で喧嘩になる
もぅ 終わりなのかな・・・・。

(VдV)ボケー 

December 09 [Thu], 2004, 9:00
( ´-ω-)はぅ・・
やる気度0%

喜怒哀楽・・・。 

December 08 [Wed], 2004, 18:27
たぶん・・・三日坊主・・・。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
+最新コメント+
アイコン画像みき
» ずーと 書いてないねぇ (2005年01月20日)
アイコン画像みき
» 最近辛かった事 (2004年12月14日)
アイコン画像MYU
» 最近辛かった事 (2004年12月14日)
アイコン画像みき
» 最近辛かった事 (2004年12月13日)
アイコン画像みき
» (VдV)ボケー (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる