練習( ̄∇+ ̄)vキラーン 

2007年02月13日(火) 22時10分
今日は、休みだったけど仕事場に行って練習( ̄∇+ ̄)vキラーン

頑張った〜=*^-^*=にこっ♪


これからはもっともっと上手くなって

みんなをキレイにしていくぞ〜〜〜〜

今日の出来事。 

2007年02月08日(木) 22時23分
今日はお店の人に重大な事を話していなかった・・・。
ボクは今月末に今の所から実家に引越しするんだけど
1人の人に話していなかったみたい・・・。
まあ、お店を辞める訳ではないのでいいんだけど
年明けからず〜といろんな人に話していたから
もう、話していると思っていた。

これからはそんな事無いようにキチンと

伝えていこうと思う。

今日の仕事( ̄∇+ ̄)vキラーン 

2007年02月04日(日) 0時28分
  今日は・・・、もう日付が変わっているから昨日になるな〜。
昨日はなかなか忙しい日だった!
カワイイ子も、カッコいい子も沢山
自分はすごく恵まれている!!
でも、もっともっと沢山の人達と出会い
自分の手でキレイにしてあげたい
もっともっと沢山の人に自分の存在を知って欲しい
その為に明日から来てくれる人達に
最高の笑顔、技術で迎えキレイになってもらおう
頑張ろう!!!!!!!!

初ブログm(__)m 

2007年02月02日(金) 23時38分
初ブログですゥ
今日から頑張るぞ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
三重のみなさんをキレイにするため
日々頑張ってます
是非、鈴鹿の方は・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる