劇 団 四 季 {ドキドキ} 

2006年02月18日(土) 15時04分
劇団四季 好きな人 いませんか?
私ゎ 1なんですヶど 劇団四季スキ!ってひとゎ 年齢関係なく!!コメントくださぃ!
見たことない人でもぉkですょーー
ぁと バレェ習ってる人も コメント残してクダサィ!

もぅすぐで!大晦日ッスネw 

2005年12月27日(火) 9時17分
紅白!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハョミタィッスw
それしヵぃぅことぁりませんw
バレェが早くぉゎってくれれば、、、、w

LOVE 

2005年12月12日(月) 17時25分
ぃま なひとが トナリナンデスョォッォォォォォ!!!!!!!
もぉ 興奮しまくりw どうやったら 仲良くなれマスヵ????
教えてくださぁい

ひさしぶりぶり〜w 

2005年12月09日(金) 22時04分
戻ってきました!ミュリですwぇと、、、 なヵなヵこれなぃんですょねぇ。。。。。 ほんとにもぅ、、、ぃきたぃのにーーーーーテストがあっていけなぃーー&バレェがぁりすぎて。。。。 今日カラヮ 思い出したら きたいとおもぃますw
と こ ろ で ☆
紅白 楽しみですねぇー AIダイスキですっ 特に Story LOVEw
マヂデ たのしみーーーーーーーーーー もぉ はやくみせて〜みたいな?みたいな?(ダンダンワカラナクナッテキタw)
まぁ これ以上書くと 文が おかしくなるので?ぉゎります(すでに、変。。。)

バレェの発表会 

2005年10月29日(土) 22時59分
ェト 今日ヮ 習い事のバレェの発表会でした
なんか まだ 興奮が………
テカ 今日ヮもぉ11時ナンデスカ???!!!!!ってかんじです
あまりにも 時間が早くて。。
バレェっていいですねぇw
ほんとにいいですょ 大人の方も 大人から始めるバレェってあるんですカラ!!
やりたい人ヮ やってみるかちァリですNE!!!!!
バレェ仲間募集中!!!!!!!!!

モドッテキタァ♪ 

2005年10月23日(日) 14時41分
ひさしぶりに ヤプログに戻ってきましたぁ
ェト 特に 書くことヮないんですが、、、、ミュリルはな人がいるんです
で! トモダチからみてなひとが ミュリルのことを スキなんぢゃなぃ?っていってくれたんです!!!! しかも だれも ミュリルのの人を 知らないので お世辞とヵぢゃなぃんです!!!!!!!!!!もぉ チョオ〜〜〜〜〜〜うれしかったです



コメント残して栗♪

キャハハ 

2005年09月06日(火) 18時59分
今日、学校で 運動会の練習で フォークダンスしました
しかも、最初から カッコイイ人とできて!!
それに チョーかっこいい 団長ともできました



後!!! 明日休校ですっっっ
台風なんてこないのになーww

きゃぁ↑↑ 

2005年09月03日(土) 12時07分
チョリルガ 喋ったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かいぬしのゎたしとしてゎ ヵナリうれしぃww
ョク喋るから 1分ほど チョリルを見たり クリックしたりしてみてNE!

テスト 

2005年08月30日(火) 17時23分
今日テストでした・・・・・・
明日もです。。。。。。
夏休みの最後の1週間学校ありました。。。。。。。。
最後の1週間ぐらいゆっくりしたぃ

ハンゲーム 

2005年08月30日(火) 17時21分
↑やってる人いませんヵ???やっている人ゎコメント残してくださぃ
ID教えますww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパークメロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ゆい
» もぅすぐで!大晦日ッスネw (2005年12月27日)
アイコン画像ゆい
» 劇団四季 (2005年12月23日)
アイコン画像かれん
» きゃぁ↑↑ (2005年09月18日)
アイコン画像ぽこ
» きゃぁ↑↑ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuriru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる