マンガダァァヽ(゜▽゜)ノ 

December 26 [Tue], 2006, 21:53
こんちぃ!
今日は図工のウィンタースクールがあったことに気付かなかった馬鹿な封血ですv
友達と遊びっ通し。
めちゃ面白かったYO!

今日はエラーがでないか心配orz

ダイジョウブだ。ダイジョウブ。


kinderのマンガUP
あやサン×りょうクン
ひろとクンは最近微妙なのだー・・・上手く描けねぇ!
むかしひろとクンとちゅーて時代は弥生時代・・・
俺ある意味腐女子!!


ざっぱーん どどどどどっぼーんorz
雨いっぱいだ。
明日は晴れますように。

ウゼーーーーーーー 

December 24 [Sun], 2006, 15:39
久しぶりですー・・・
なんかさっき書いた記事消えたというか
エラーでたからウザったくって・・・・・・

だからしばらくかけないかもです・・・
追記つかったり、500文字以上いくと終わってるんで

だれかこのPC壊してください(ナヌ

アウィ・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 19:55

ウハッ 死ぬんですけど
昨日せっかく書いたのに消えたし
死ぬかとおもったぬ。



男子ー!かえせぇー!
ペン盗まれて返してもらってない・・・
グギャハァッ・・・・
たすけてぃーな・・・・

しかも昼休みあたりからメッチャ頭痛くなってさあ。
割れたかと思ったぬ
んで、大嫌いな保健室で少し寝たー
すごい痛い
イタイ・・・・
死んだ・・ゴオエッ(吐血

教室戻ってもガンガン痛かったぬ。
じさつしたい
「変な顔で戻ってきたー」とか
「アンタだいじょーぶかよ」
・・・・死んでるんですけど。こっちは(逝ってよし
男子に心配してもらったのはじめてだ。
そんで涙が出てきたかもぬ。
封血は男子とよく話してるので女子が寄ってこない(ぉぃ

保健室ちょっと好きになった




っていうかいい加減にペン返せよ(ゲ


カメ更新ー
うさぎさんが寝ているうちに更新せよ(ぇ
にっこうのことか!!

最近忙しいナァ・・・・
ゲームのネタでもパクるとするか(ヤメレ


『トゥインクルスター』

ギャグ多すぎてウケると思うゲーム。
ジンブツ
「タマ」・・・うんこ。顔グラがにわとり。(変
「ティンクル」・・・おばさん&厚化粧
「ふーじ」・・・血LOVEな変人。
「ソフィア」・・・まだマシなほうのヒトv
「ティアーナ」・・・ふつうなヒトだけど謎
「フミーチョ」又は「ポチ」・・・変人
「トラ」・・・まとめ役。
「ペス」・・・ちらかりぎみ。
みたいなorz

ティアーナさんに普通に任せ気味・・・
現在ゲームで作成ちぅです
もしかしたら小説化なるかも(下ネタ&ギャグ満載ですぜ)


カメカメ更新♪
カメ更新〜
どうしてそんなにおそいーのw
ふうじいさんはト・ロ・い(死


クイズプレゼンバラエティーみてますw
シモンさん最強・・・!
警官&ピンポン玉無効じゃねえか!!
いけえー!みんなあー!
ほんと見てるとシモンさん最強です。
5分で2人逃げられんの・・・・!!

今日リヴで島売り&買いまくってddがピンチです。
2000ddしかない
やべえ・・・・


次書く記事でバトンですw

インビジブルほしー 

December 09 [Sat], 2006, 10:47
こんつわーっ
日記再開ですよ。妹からの貰いブログなんですがーっ
ということでこれからよろしくお願いしますね。


さむいですねーっ
昨日は半そでの上にジャンパーだけで行ったぜ(ぉぃ
フツーに半そでの子がいるんですよ。
図工の時間に男子にペン返してもらってないんですけど・・・
脅すぜ!

そのとき同じ班の人と大喧嘩してた・・・orz
筆なげたりして終わってた・・・(死
封血って女子より男子の方が気が合うんですよね。
カンチガいしないでくださいね。
したらころs(ry


クロックタワー感想(というかネタバレ攻略?


*第一ブランチ

わーいアリッサが帰ってきたー!
「ママー!ママー!」
食堂っぽいところには変なおっちゃんがっ
肌白い。怪しい。
んで、寄宿舎?から出てアリッサは過去の時代へダイブ!!?
戦争っぽーす。

その前に音楽が流れててその音楽がダイスキになった
アリッサ運動神経ヨスギですね。
ありえません。
ちょいと探検して、どっかの家に入室!


でああああっ!?

め、メイ!?血だらけー!
ハンマー男ぉ!?!ビリビリだぬぁぁ(ぇ

ハンマー男に追いかけられていろいろ・・・

・・・・・グブッ
パニックメーターがあがる・・・

んでいろいろして、コンサートホールっぽいところへ!
すごーい広いうえに細い橋渡ったり、スイッチ押し間違えたり・・・
シンディーじゃん!!
なんどもハンマー男きてうぜー!

でもアリッサ強い。ハンマー男一回押し倒した!
かっけえわ!

んでまたまたいろいろあってハンマー男と対戦!
初の戦いですわw
ハンマーふるって来るなー!
弓で超攻撃!かっこいいはーん
あこがれる。

必殺技!どがーん(ぇ
なんでこんなにカッコいいのさ!

で、微妙なところで終わる。(ぉぃ




*第二ブランチ

いろいろあって寂れた町&暗い家へ。
ユーレイ多いんで早めに癒しといたほうが良いかと。
暗い家の中へ。

血がいっぱいだなぁー・・・・
って進むと

チリンチリン
だれか来たーーあっ!Σ(゜ェ゜)
おーんアリッサ隠れてるからダイジョブだな。
と思ってたら

その男の人はアリッサに顔を近づけてきたぜ!
目から血流してるのに見えるのか!
っていうかなんでこんなことになっとんだ!

次はばあさんがいるとこに・・・
ドアあけてなんかいろいろ話したらアリッサが!

アリッサが吹き飛ばされた!
なんちゅうババアや!(黙

起き上がり、外っぽいところに行きマシタ。。

そこで家に入ると・・さっきの男&バアちゃんが!!
なんかすっごーい、いい光景だわ・・・

と思ってたら・・

「お前らを幸せになどするものかあぁぁ!」

誰よアンタ。
何やってんのアンタ。
何硫酸撒き散らしてんのアンタああっ!

でなにやらドカンのところへ。
ちょっとちょっと!目から血でてるじゃんか!

ジャバジャバジャバー・・・
「どうだあ!?硫酸風呂の入り心地はあ!?」

はぁ?!
死ねヨ。
フザけんナ。
硫酸男の阿保
チネ!!

すごい悲惨でした・・・

でそのあとも硫酸男に追いかけられながらいろんなところへ。
おばあちゃんのショールをGETしいろいろーっ
いろいろです。死体があったり。
腐った木の上とか歩いてコワくねーのかYO!
フツーに俺コワいんですけど。

あっというまに
VS 硫酸男っ!!
今回結構ハヤスww

戦闘音楽カッコいいなあー。
この音楽家庭の医学で使われてたw

硫酸男硫酸遠くまでかけてきます・・・
縛っちゃえばOK!
でも結構強い・・・
アリッサ硫酸かけられてるのになんで死なないんだろ。コワい

でやっと勝ちましたw
2回対戦してw

つぎは第三ブランチですネ。
ソレは次の時に。。


はやくジャニス見たかった。。。


何か後々見てみるとムダ文字オオスですねー
封血はお節介おおいのだ!
MyPCは重いので画像はあんまり載せられません;
それと、お気に入りに追加はヤメテくださいマシ。
ゴメンナサイ。



メモメモ

うがあっ!HOP閉鎖シテタ!!
もう開かない・・・
しきさあああーん!キティーー!!!(ヤメレ
ということでまわりみち二次創作しまふでふ。(死
みるく×ミナト アバチ×不良
なんかこういうの少女漫画に多そうですね。
っていうかそうですゲド・・・
ボクは安野モヨコ先生がスキー
地獄少女とかもスキー
話しかわってりぃーな(ナニ
封血は無理矢理系がすきなのです。



それではー長文悪でした。



P R
貰い言葉
Yapme!一覧
読者になる