お久しぶりです(笑) 

August 16 [Sun], 2015, 23:45
こんにゃにゃちわ?


久々に更新です(笑)
読んでる人がいるが疑問ですが



8月です
夏休み中です


毎日まったりと
休みを満喫しております




リサイタルは美梨の名義では外れたんですが、
譲ってもらって三重公演に入ることができました




当日の当日に見つかったので急遽すぎて、
デートをドタキャンするっていうね(笑)


いや、まさか見つかるとは思ってなくてですね(笑)



デートするとは決まったんですが、
会う時間を特に決めていなくて、
仕事終わりに連絡するというので、
いつも遅いから、まいっかーとか思ってたら、
案外早いお時間に連絡きてまして…(笑)




今どこいるの?


…三重県かな…?


は!?




みたいな(笑)




もう帰れません(笑)


あぁ、いってらっしゃい




みたいな(笑)




特に怒りはしませんが、
後日、会ったときに嫌味のよーに、
大倉くん命だもんねと言われました(笑)








そんなこんなで(笑)、
気づけば今月で1年半経ちました


はやいね




こんなにふわふわ自由にしてても、
ライブでデートドタキャンしても(笑)、
何しても、
いつもいいよと許してくれる、


そんなおっぱにいつも感謝しております




いつもありがとう
これからも仲良しでいよーね




今さら、あけましておめでとうございます(笑) 

February 28 [Sat], 2015, 23:56
こんばんわ☆


お久しぶりです(笑)


あけましておめでとうございます
ですね(笑)!!


前回書いた10周年ライブは
無事に名古屋3日間入ることができまして


さらに、公開ラジオ収録まで当たりまして


めっちゃ祝うことができました


ありがとうございます




そして、
おっぱとはいつの間にか1年が経っていました


が、しかし、
当日は大げんかしてて、何もしてないっていう(笑)


しかも、大げんかしてて、ムカついて、
美梨、自分の誕生日に予定を入れるっていう(笑)


仲直りはしましたよ(笑)


誕生日は予定どおりにしましたけど(笑)
時間作ってくれようとしてたけどね
どーせ、当日、おっぱは東京だったし




と、いうわけで
無事に誕生日を迎えることもできました


時間はあっという間に過ぎていくんですね〜…


久々に開きましたが、
たぶん誰も読んでいないので(笑)
自己満です、うん、自己満




最近は大倉くんに落ち着いてます(笑)
Kポはめっきりになってしまいました(笑)




て言っても、大倉くんごと書いてないけどー(笑)




また気が向いたら、書きます(笑)


チャオ☆★

10周年ライブ((*´∀`*)) 

October 13 [Mon], 2014, 3:24
こにゃにゃちわ


今年は記念すべき10周年


十祭は奇跡的に行くことができました
なんせ、チケット取れたの前日ですから(笑)
解放席で当たるっていう


本当にチケット見つからなくて
諦めモード満載で、最後の賭けで解放席を申し込んだら、当たった
もう、入れただけでも幸せでした






そして、秋冬のツアーが決まりました


名古屋は12月25、27、28日


あ、クリスマス
え、絶対行きたい


とりあえず、申し込んだ
そのあと、おっぱに報告(笑)


み「今年ね、エイトのツアー、名古屋はクリスマスにあるんだ
申し込んじゃった


お「そうなんだ、当たるといいね


ん?
当たるといいね…?


み「クリスマス、ライブに行っていいの?」


お「平日でしょ?俺仕事だもん
(基本的に終電近くまで仕事してるから、
平日は会えないんです)


ま、いいよと言うのは予想できてましたけど(笑)
案の定、おっぱは何も言いませんでした(笑)






そして、当落が出て、クリスマス見事に当選
そして、おっぱに報告


み「クリスマス、チケット取れたー


お「よかったねー


うん、そーだよね(笑)


これで、ダメって言われても行くけどね(笑)
とても自由にさせてもらってます




てなわけで、
今んとこ、東京2日目、名古屋2日間入ることは決まりましたー!


あとは名古屋最終日だけ…
25日と28日交換してくれる人、もしいたら、連絡ください(´-ω-`)
よろしくお願いします!


ひっさびさ! 

August 28 [Thu], 2014, 20:51
こんばんわ


お久しぶりですね(笑)


ひっさびさに更新しよーと思います




はてさて、
いつの間にかおっぱと半年が過ぎていました


早いねー


こないだ半年だよ言ったら
あれ?もう半年?
て言われましたけど…


知らなかったんかい
ま、そんなもんですよね






なんだかんだで仲良くやっております






友達との遊びを優先しても、
よくふらっとどこかに行くのも、
美梨がやることなすこと、


うん、いいよ。


と基本全て肯定してくれるので、楽なんです




美梨もなにも言わないのでお互い様ですね(笑)


そんなこんなで、毎日を楽しんでいますという現状報告でした



WHITE DAY☆ 

March 15 [Sat], 2014, 23:44
お返しでいただきますた





でも、プチ断食なうなので、食べれてませんw
ごめんね(´-ω-`)


食べてないことは内緒にしてありますけどねw


お久しぶりです☆ 

March 01 [Sat], 2014, 2:41
こにゃにゃちわ☆

久しぶりすぎて、Blogをどう書けばいいのか、
分からなくなってますが…(笑)

久しぶりに更新してみよーと思いますヽ(´∀`)ノ
読んでる人いるのか(笑)??
ま、いーやヽ(´∀`)ノ


Blogを書いてない間にいろいろなことがありましたね〜…。


久々に山下さんに会ってきました

相変わらず、それはそれはキラキラ王子でした
山下様に激写されたときは死ぬかと思いましたw

お久しぶりなお智だちにも会えて、よかったです☆


∞コンにも入りましたねヽ(´∀`)ノ

最初は2日目しかチケットなかったんですが、
1日目のチケットが1週間前に見つかりw、
3日目のチケットにいたっては1日前に見つかるというw

結局、3日間とも入るっていうねw

久しぶりの∞さんたちは、はじけてましたw
めちゃめちゃ楽しかった♪
早く罰ゲームも見たいwww



そして、大切な人ができました
なんか変な感じですけどねw
仲良くやってます

いちお、ご報告ということで…(笑)


そんなこんなで、久しぶりの更新でした☆

USJ in INFINITE 

May 20 [Mon], 2013, 0:51
こにゃにゃちわ☆

またまたお久しぶりですね…(笑)
更新したときは何かがあったときだとおもっていただければ…(笑)

というわけで、あったんです

昨日、USJであったピニのイベントに行ってきました



半年ぶりの生ピニ

なんとこのイベント、ワンデーパスポートがついてたので、
LIVEまではパーク内で遊べるんです
なんてステキなイベントなんですか!?

というわけで、
LIVEまで遊んでたんですが、

なんせピニペンは若い!!!
20代でも全員前半(笑)
18歳の子までいました

絶叫マシン苦手なのに、
ハリウッドドリーム2回乗らされた…。

オンニ、しんどかったです…(笑)

でも、並んでたら、
ふつーに遊んでる彼らに遭遇したんです

それはそれはラッキーでした

プライベートな、スッピンな彼らが見られて幸せでした

てか、ペンいるのわかってるのに、
なんでその日に遊ぶかな〜(笑)



LIVEは半年ぶりだったので、
なんだかふわふわ夢見心地でした…

ソンヨルがまたテンションが高くてよかった
この子、ほんとにわかりやすいくらい出るからね、いろいろ(笑)

今度は来月のリリイベかなぁ
ハイタッチ会当たるといいな

その前にミョンスのサイン会当たりますよーに

チャオ☆★

INFINITE COME BACK!!!!! 

March 23 [Sat], 2013, 10:55
こにゃにゃちわ☆

21日
ついに、ついに!!!!


INFINITE
COME BACK!!!!!!!



MVがまたかわぇえ





きゅんきゅん

なんでこの子たちは
こんなにもかわいいんなでしょーかー

ヌナはメロメロです

チャオ☆★

TODAY MAN IN LOVE 

March 21 [Thu], 2013, 10:16
こにゃにゃちわ☆

フライングで全員ver発見
アップしますが、公式じゃないから消されちゃうかも…




Teaser見てたら、そんな踊る感じじゃなかったけど、
がっつり踊ってますやん
やっぱり、ピニの魅力は群舞ですよねー

ヨルヨルは青いジャケットだから、目立つ目立つ(笑)
早くフルで見たいなー

チャオ☆★

D-3 HOYA*D-2 L *D-1 Sungkyu 

March 20 [Wed], 2013, 1:29
こにゃにゃちわ☆

いつの間にか、D-1までいってた
D-3〜D-1まであげちゃいます

D-3*ホヤやん



彼女のプレゼント選びに来たけど…
もじもじ恥ずかしいのがかわいー


D-2*Lミョンス



大学生で彼女のこと想いすぎて、授業が耳に入らず(笑)
この人はホントにキラキラ王子様ですね
何やらせてもかっこいいわぁ


D-1*リーダーソンギュ



イベント準備中で、彼女のこと思ってにっこにこ
ギュったん、ちょっと痩せたけどまたふっくらね(笑)
ソロ活してたときのギュったんが好きなのー
もうちょっと痩せてくれないかなぁ…(笑)


というわけで、
いよいよ明後日カ ム バ

早く新曲フルで聞きたいな


チャオ☆★


P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美梨(みゅり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

初めまして☆美梨(みゅり)と申します。
3年くらい前に関ジャニ∞の大倉忠義くんに浮気して、ついに本気になってしまいました…笑
今では大倉くんにまっしぐら
溺愛の変態目線が多いですが、一応乙女ですっ笑
こんなblogですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ

美梨にメールはこちら
お気軽にメールしてくださいっ

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメでぷっ♪
アイコン画像美梨(クロさんへ☆)
» お久しぶりです☆ (2014年03月03日)
アイコン画像クロ
» お久しぶりです☆ (2014年03月01日)
アイコン画像美梨(クロさんへ☆)
» お知らせ (2012年09月20日)
アイコン画像クロ
» お知らせ (2012年07月31日)
アイコン画像美梨(reiさんへ☆)
» あれ?もう2月ですか…笑? (2011年02月26日)
アイコン画像美梨(クロさんへ☆)
» あれ?もう2月ですか…笑? (2011年02月26日)
アイコン画像rei
» あれ?もう2月ですか…笑? (2011年02月12日)
アイコン画像クロ
» あれ?もう2月ですか…笑? (2011年02月04日)
アイコン画像美梨(reiさんへ☆)
» あと1日で… (2011年01月14日)
アイコン画像rei
» あと1日で… (2011年01月05日)
http://yaplog.jp/myuri10013/index1_0.rdf