お知らせ / 2009ねん02がつ13にち(金)
移転しました。
new blog→http://eighter1227sy.jugem.jp/

引き続き、よろしくお願いします★


                           ゆりえ


 
   
Posted at 22:17/ URL
章大くんのイチゴが2個すばるくんのイチゴになりました
Rockな仲間たち / 2008ねん11がつ16にち(日)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!百合恵でっせ(・∀・)
前回は地味に病んでる記事を更新してしまい
申し訳なす(´Д`)(ちゃんとあやまれ


もう大丈夫だよ\(^o^)/
わたし、あんまり長いこと病まない子だから!
あの記事書いたあと、すっきりしてフツーに戻ったから!バロス


大学のことは、やっぱり自分の環境に合ってる方にする。
そりゃ名の知れた大学やったら就職も有利になるやろうし
まあ、いろいろね、あるけども。

村神氏並に稼いで、エイトさんに会いに行ったり、
旅行したり、自分に費やしたりしたい\(^o^)/(それかよ



ただ!安田の舞台ですよ〜(´Д`)

こないだなおちゃんと2時間ほど喋ったんやけどねー
お金がいるな!で終わりまして。笑

でもめちゃくちゃ楽しい2時間やった(^ω^)濃かったww


そっからなおちゃんにメールもらってんけど
まだ返せてなくてごめんねm(_ _)m

送るから待ってて!(あえてここで返事。笑




で!昨日ビックリしたにゅーす\(^o^)/


\(^o^)/内くんソロコン決定おめでと\(^o^)/


いやいやいやいや。
おは朝見てたんやんか。(めっちゃローカル!!笑

ほんならソロコンの記事取り上げてくれて!!
ほんまによかったね(^ω^)
内担のみんなも、よかったね


亮ちゃん、よかったねwww笑


うっちー待ってた人で会場がいっぱいになりますよーに!



今回で、グループに戻るか、新しく組むか、ソロかが決まるんやよね。
どんな活動でも応援し続けるよ、わたし\(^o^)/
そりゃグループに戻ってきてくれるのが一番うれしいけど
どんな形でもうっちーが頑張っていける場所やったら応援する!




今検索して知ってんけど、草野くんて留学してんねやー(゚∀゚)スゲーww




章ちゃん・雛ちゃん舞台、内くんソロコン=eighter破産寸前やな。笑






昨日塾行って自習してたら、今年の夏コンのショプバ持ってる人はけーん!
たぶん高1かな・・・?

ショプバにイエローのパスケースつけてて、
携帯もふで箱も黄色で、どっから見ても錦戸好きですって感じやった。笑


その子の下じきは、非公認のエイトさんでしたよ。笑


たまーにその下じきをぼーっと眺めてるねんけど
あたしその子の後ろにおってさ。


下じきが視界に飛び込んでくるんですよね\(^o^)/


あたしまでニヤケてしまうぜ\(^o^)/\(^o^)/



よっぽど喋りかけようかと思ったけど、ヘタレっち百合恵さんに無理でした。笑
それにその子、めっちゃ勉強してたしさ。
途中で話しかけたら迷惑やん、な(・∀・;)




って言うかな!うちの塾ジャニヲタ多いねんて!!


嵐好きなん2人ぐらいおって、こないだは鼻歌でチラリズム歌ってる人おったもん。



未だにeighterなのを言えてない百合恵さんやけども(・∀・)
そんなオープンじゃないんだよね、わたし。


でも地味に地味に泰輔好きアピールはしてる。笑
ラストフレンズのときは宗佑めっちゃかばってたしww笑笑
だいぶ宗佑の肩もったで!ww



別にジャニヲタなのを隠してるわけじゃないねんけどなー
学校とかめちゃくちゃオープンやねんけどなー




今日は待ちに待ったプレミアム\(^o^)/
今からウハウハですよーwwそれを糧に勉強がんばろーっと




コメレス全然できてなくて、ごめんなさい。
 
   
Posted at 12:17 / K a n j a n i ∞ / URL
章大くんのイチゴが3個すばるくんのイチゴになりました
中だるみ期とつにゅー / 2008ねん11がつ09にち(日)
はろう\(^o^)/百合恵ちゃんだよ。


最近、わからん問題とぶち当たると

「たいにぃー!!!!」と
心の中で叫ぶくせがつきました。(謎



でもさ、泰兄ってIQ低めなんやろ。
じゃあさ、


「OTGお互いバカー\(^o^)/」って言われるよね、うん。




どうも、中だるみ期です。
この1週間ほど、後悔してから床につきます。


なにしてんだろーね(゚σω゚)



なんかな、大学なんやけどな。



より名の知れた大学か、自分に合ってそうな大学やったら
どっち行けばいいんやろね\(^o^)/


その、名の知れた大学ってのが公にしてる(笑)第一希望の大学。
やけど、今の自分のままでは絶対入られへんし、
入っても付いていけるかどうかわからん(・ω・)



あんな、大学って小・中・高校・大学の中で一番楽しいと思うんやんか。


バイトできるしやな、どんな格好してても誰からも注意されへんやん?
ま、どんな格好って・・・そりゃ常識の範囲でやで。笑

もう言ってしまえば、やりたいほーだい\(^o^)/なわけやん。


ま、そんなんで捕まってる人らもおるけどよ。



へぇー(・ω・)



最近、落ちた時のための就職先をずっと考えてます。


うちのおじいちゃん・おばあちゃんが、洋品店経営してんねんけど
そこにしばらく置いてもらうんだ\(^o^)/




はぁー(・ω・)

もっとがんばれるはずなんやけどなぁ



中だるみって怖い\(^o^)/


 
 俺イチゴ好きやのに〜(`Д´)追記どうぞ。  
Posted at 23:47 / M i x / URL
章大くんのイチゴが2個すばるくんのイチゴになりました
Yellow! / 2008ねん11がつ03にち(月)

HAPPY BIRTHDAY
N.RYO




亮ちゃんにとって素敵なすてきな1年になりますように!!
24歳の錦戸亮くんもキラッキラに輝きますように!



こないだのうたばん、よかったすー(^ω^)
 
   
Posted at 21:10 / A n n i v e r s a r y / URL
章大くんのイチゴが0個すばるくんのイチゴになりました
P R
A b o u t
やすだ*百合恵 / photo / memo                                                           
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.