(無題)

April 13 [Wed], 2011, 22:09
 
最近日記続いてる気する
三日坊主にならんよおに
頑張ろっと(*^O^*)
今日もいつも通り朝普通に登校して
1時間目ゎ数学やって
2時間目ゎOCIで英会話
2時間やってんけど
パソコン室が7階やったから
エレベーター乗って行ったん
やけどドアすぐ閉まるから
千春ドアにあさまってしもてた!!
おもろかったわ☆
で4時間目ゎ現社やってんけど
先生のものまね何気おもろかったし
 
で待ちにまったお弁当☆
彩未と外で食べたッ
でずっと予鈴なるまで外で喋って
5時間目ゎ日本史やって
授業に命かけてるって
いうてた!!超熱血的な
で6時間目ゎ国語やって
掃除開始(><)
昨日サボったから今日ゎ
ちゃんとホウキではいたあ!!
で今日ゎ特に行く部活決めて
なかったから彩未とお菓子も
食べれるしお茶も飲めるから
茶道行ったねんッ
お菓子食べてお茶飲んで
30分ぐらいで終わったから
食堂行って自販機でジュース買って
ずっと彩未と語っとった(*^O^*)
何か初めて高校生って実感した気がするッ(笑)
 
でバスくる時間なったから
ロッカー行ってバイバイしたあ
で電車乗って三日市着いたら
まさかのバスにほってかれたッ
んで次のバスきた瞬間に
お父さんから電話来て今、三日市
やって車乗って帰宅出来たッ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅんち
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ASONDAYO★〃 (2011年03月15日)
アイコン画像さきこ
» 遊んだ☆ (2011年03月06日)
アイコン画像まりか
» IN金剛〓 (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myunpa/index1_0.rdf