カウントダウン

January 01 [Sun], 2017, 1:22



寒かったけど、ディズニーの花火で新年を迎えられました
今年はランドのゲート前音楽付きのカウントダウンはやっぱり良いよね
どんな年になって行くのか?頑張らなきゃいけない事もいっぱいですが、素敵な年越し出来たので、今年も頑張らなきゃ

年越し蕎麦

December 31 [Sat], 2016, 22:21

今年の最後の夕飯は、やっぱり年越し蕎麦
今年はかきあげで、かなり満腹です。
しかし、27日に仕事納めたら、気が緩んだのか?風邪ひきまして咳が出るので、麺すするの苦しかった
でも美味しかった

これから、友達とディズニーの花火が見えるところまで行って、カウントダウンです

クリスマスパーティー

December 24 [Sat], 2016, 23:26
お友達のお家でクリスマスパーティー
チキンを悩んで、モスで予約。
取りに行ったらめちゃ混んでたので、予約しておいて良かったって思った

集合がそんなに早くなかったので、スーパーで出来てるパーティーお惣菜買って、サラダだけ盛り付け
生ハム買って正解
二人ともお酒ダメだから、子供用シャンパンで乾杯

カナッペとケーキも、モリモリ食べます
本当に満腹
いろいろお話も盛り上がり、楽しいパーティーになりました

お仕事一段落

December 20 [Tue], 2016, 22:13

夏にお願いされ、人を集め、自分も準備頑張ってきたお仕事が、やっとスタートしました。
まずは、スタート切れて良かった。って事で、一緒に頑張った友達と軽く打ち上げです。
本当にスタートで、ここからもっと頑張らなきゃいけないし、やらなきゃいけないこともたくさんあるけど。
とりあえずお疲れ様

みんなで乾杯して、お話して帰ってきました。
私はまたしてもクリスマスの飲み物
フルーツティーの上にミントのクリーム不思議な味だったけど、ミントがアクセントになって美味しかった思ったほどミントもキツくなかったのも良かったかな

クリスマスドリンク

December 19 [Mon], 2016, 23:17

お友達とお茶
近くの駅なのに、駅前にあるのに、初めて入る(笑)
何にしようかな?って見てたら、可愛らしい写真にひかれて、クリスマスのカフェラテ
クリームとチョコと、甘すぎるかな?って思ったけど、疲れてたので、その甘さが良かった
なかなか居心地の良いとこだったので、また行ってみよう

ユニバの旅3日目

December 15 [Thu], 2016, 23:16
{yaplog_local_image:55}
最終日は、昨日見きれなかったアトモスも見ようって事で、バイオリントリオ。
イケメン3人で思わず2回も見てしまった
演奏ももちろん素敵だったよ

キティちゃんにも会えて、手袋がキティちゃんの手そっくりだったから、同じポーズで写真撮りました
一緒だってビックリしてた

モッピーにも会えた相変わらずモフモフで可愛いんだ
今回もモッピーのショーも見れました。癒しだわ

お昼は、前から気になっていた中華のお店。
味は美味しいけど、微妙に量が少ない
おかずもう1品食べたいね、って話してたら、アンケートお願いされたので、書いてきました。
何か、ヒントになってくれたら良いなと思います。

あっという間の3日間。
夕方には新幹線に乗って帰ってきました
次回はコナンの謎解きしに行きたいな

ユニバの旅2日目

December 14 [Wed], 2016, 22:44

今日は晴れたので、外のアトモスやショーをいろいろ見て回りました
見たかったセサミのショーこれが思いの外楽しかった
エルモがドラム叩いてた(笑)みんな対抗してくるわね。でも可愛かったから許す(笑)
エルモに誘われてステージ上がっちゃったしね良い思い出

ウッドペッカーとウィニーちゃんが、クリスマス衣装だったので写真撮っちゃった最初ウィニーちゃんだけ撮ろうとしたら、ウッドペッカーも来た

お昼はクリスマスっぽく、ツリーの形のグラタンにしました
思ったより買うのに時間がかかって、パレードの時間になっちゃうので、ゆっくり味わえず急いで食べて、パレード後半のエリアにダッシュ無事に間に合いました

夜のクリスマスのショーも、今日は無事に開催
今年もこのショー見れて良かった
ツリーが変わっちゃうみたいなので、このショーも今年が最後らしく、来年はどうなるのか?楽しみだけど、どうなるの?って感じで、また新たなワクワクですね

夜はお部屋でたこ焼き昨日は普通に大戸屋にしちゃったので、大阪っぽいものを
以外と足りなくて(笑)追加で551の肉マン買いに行きました(笑)

そういえば、お部屋に戻ったら・・・
ベッドメイクされてて、枕元にテニスボール
昨夜、背中解してて、寝る直前に、転がらないようにと枕の後ろに入れてたのを忘れてそのまま遊びに行ってた(笑)
お掃除の人ビックリしただろうね

ユニバの旅1日目

December 13 [Tue], 2016, 22:03

クリスマスのユニバに行ってきました
ツリーやっぱり大きくて素敵です
雨が降ったりやんだりの中、室内系のアトラクションを楽しみました

ハリー・ポッター乗りに行ったら、友達が出ているアトモスやってて、途中からだったけど見れました
後で連絡しようと思ってたのに、先に会っちゃったからビックリされた(笑)
今回もシェアしていろいろ食べよう作戦で、お肉ととうもろこし食べましたチキン美味しかったよ

妖怪ウォッチがだいぶ占領していた。妖怪体操を踊るというアトラクションにも入っちゃった(笑)真剣に踊ってしまいました。でもね、楽しかった

そして、ホテルは前回良かったので、今回も近鉄にしました
ゆったりしたくて、ファミリールームを二人で
クリスマスの飾り付けされてて感動
とりあえず写真撮りまくった(笑)
クリスマスプレゼントでお菓子ももらえました

雨だったけど、案外楽しめたよ
楽しみにしていたクリスマスのショーはキャンセルで残念だったけどね明日は見れますように

タコス屋再び

December 12 [Mon], 2016, 23:41

また来ちゃいました〜
今日はこの前気になってたライスの入ったやつにした(名前忘れた
そしてチキン美味しかったのでチキン
ボリュームありそうだったからレギュラーサイズにしたけど、案外こちらもペロリだった

ってことで事で、追加でサラダに野菜トッピングで頼んじゃった野菜もいっぱい接種出来たので良かったわ

そしてやっぱり英語メインに聞こえる店内(笑)不思議だわ〜本当に

インフェルノ

December 12 [Mon], 2016, 23:33
ダヴィンチコードの続編第二弾
こういう歴史の絡んだお話、そして謎解き系のお話大好きそしてトムハンクスがはまり役で良いです

今回も、いろいろどきどきがあって、そこ裏切るのか〜とか・・・そこ繋がるのか〜とか・・・もうごっちゃごちゃでしたが、かなり面白かった

またダヴィンチコードから見直したくなるね
これも小説出てるのかしら?映画にするとカットになっちゃう場面も入るとまた違ってくるので、あったら読みたいな
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像myunobessouyo
» 西の遊園地に初上陸♪ (2015年10月07日)
アイコン画像まお
» 西の遊園地に初上陸♪ (2015年10月07日)
アイコン画像myunobessouyo
» シンデレラ (2015年05月17日)
アイコン画像まお
» シンデレラ (2015年05月08日)
アイコン画像みゅー
» パワーフラワーその後 (2014年09月14日)
アイコン画像まお
» パワーフラワーその後 (2014年09月10日)
アイコン画像みゅー
» 醤油味? (2014年03月23日)
アイコン画像まお
» 醤油味? (2014年03月21日)
アイコン画像みゅー
» お泊まり会2日目 (2014年01月24日)
アイコン画像Ruri
» お泊まり会2日目 (2014年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myunobessouyo
読者になる
■プロフィール■
■名前■
みゅー
■趣味■
映画鑑賞・アイロンビーズ・ナンプレ(?)
■好きな場所■
ディズニーシー・ ディズニーランド
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myunobessouyo/index1_0.rdf