myunn 

January 17 [Thu], 2008, 22:38

さんちゃん☆ 

June 11 [Mon], 2007, 23:28
 あいのり、さんちゃん帰っちゃう

 リタイアだよぅ

 さんちゃんは、恋実って帰ってほしかったなぁ
  誰だぁ帰らさせたのはぁ

 もう少しいたら、絶対いい恋してたと思うのになぁ

くま 

June 07 [Thu], 2007, 23:40

ボディバター 

June 01 [Fri], 2007, 0:17
 “THE BODY SHOP”のボディバター、<ビタミンE>



 お風呂あがりにぬりぬりぃ
これで足マッサージすると、1日の疲れふっとんじゃう気持ちよさ
 
 みゅん足すぐむくむんだけど、ボディバタ使うと足のこりめっちゃほぐれて
次の日は爽快だよん

 フローラルの香りちょぅ癒されるよぉぉぉぉぉローズっぽぃ
 フワフワ乙女な気分にゃぁぁ

 いろんな香りあるんだよね
 マンゴーとか、ストロベリーとか。。 最近、ピンクグレープフルーツの香りも出たんだよね  ちょっと嗅いでみたいにゃ
   


 気分はお姫様お肌はつるつる

 ボディショップ最高
 

にゅぅブラ☆ 

May 28 [Mon], 2007, 23:50


 “aimerfeel”の ブラセット購入



ピンク地に黒のミニー

 むちゃかわゆぃだぁ



PINK × BLACK 

 この組み合わせ、女の子らしぃながらにちょぴぃセクシィだっちゃ
 

 レース × リボン も 超らぶりぃぃい〜

  明日、つけてこっ 

レトロ☆ワンピpp 

May 26 [Sat], 2007, 22:14


 本日、ワンピ購入 レトロっちっく

 みゅんBLUEなのあんまりもってなかったから、

思わず買っちった でも超ちぃぷっっなんだな



 最近、こうゅぅひとむかしっぽい柄かわゅいよねっ

 早くこれ着てお出かけしたいっな

ピンク☆マ 

May 25 [Fri], 2007, 22:12
 今日は午後お休みだったので、ピンクマタンを作ってみました

 前にかばん作ったあまり布だけど、もこもこ感がぬいぐるみにピッタリ

 でも、ちょっと綿いれすぎたかなぁ。。 うでがぱんぱんだぁ

 

 目はお花形のボタンを使いました かわゆい癒され〜

 

 

      今日から一緒に寝るんだに

サラ・ジェシカ・パーカー^^ 

May 25 [Fri], 2007, 0:26
sex and the city 主演のサラ・ジェシカ・パーカー
 
 理想の女性です

 おしゃれで、賢くって、それでいて、少し抜けている(?)というか、人間らしいというか

 とにかくかわいくて大好き

“sex and the city ”は、みゅんの心のよりどころ

 独身の四人の女性(30〜40代)が、恋やsex。。etcについて、それぞれ悩みを持ちながらも

 おおっぴろげに公表しちゃうところがアメリカ人的で大好き

 いくつになっても、こんな風に恋をしたいなぁ &  こんな友達ステキだなぁって


 とにかく、見るとサラパワーもらえる感じ元気でるよん


 




 
 
 

パペットマペット風 

May 24 [Thu], 2007, 0:51


 今日は、バリちょんに続き、バリくんカエルくんをご紹介します

 このツーショットどこかで見たことあるような。。





  そうです
今では懐かしい(?)お笑いのパペットマペット彼らに似ていませんか

  ちょっと違うのは、パペットマペットの彼らは、
       
       犬くん&カエルくんではなく、くん&カエルくんです

 バリの方が彼らを想像して作ったかどうかは謎ですが、

二人で釣りをしている姿は、今にも漫才をはじめそうな仲良しぶりです

 またしても二人そろって釣れちゃってます

    みゅんも、ソファーに座りながらのんびり釣りしてみたいです

バリ猫 

May 22 [Tue], 2007, 0:14

 みゅんの今日の癒しです

 2年前にバリで購入しました

    猫ちょん
 
 黄色に緑。。 鮮やかなとこ好きです

 目がまぁるいとこも好きです

 そしてなにより、皆公平にお釣れてるところ好きです
  
 自分だけ釣れてたら、心から喜べないですよね。。 
 

  見てるとほのぼのしちゃいますっ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myunn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みゅんみゅん

    らぶ
アリーmyLove
sex and the city
デスパレートなたち


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» myunn (2008年01月26日)
アイコン画像あかね
» にゅぅブラ☆ (2007年06月28日)
アイコン画像あかね
» にゅぅブラ☆ (2007年06月28日)
☆myunnへのメール☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる