たくさんの幸せをもらった6月♪

June 30 [Fri], 2017, 20:53
今月もやってまいりました、月一更新DAY!

つらつらと書きたいことはたまっているんですが、
年に一度の大仕事DAYを目前に控えているので
なかなかPC向かっている余裕なくて


また改めてゆっくり記録として残したいと思ってますが
6月の第二土・日に



飛行機乗って1人大阪旅楽しんできました。

9年ぶりの大阪、しかも初一人旅のくせして
自分でもビックリするくらい地下鉄1日乗車券を駆使して
久しぶりの大阪を満喫していましたが
最大の目的は・・・



大切な大切な友人の結婚式に参加するため。


彼女とは・・・16年前にTOKIOがきっかけで知り合いました。
私にとって初めてのTOKIO仲間です。

その彼女とTOKIOを通じて今までお付き合いでき、
また彼女のお母様(TOKIOファン)とも仲良くさせていただき、
そしてこうして結婚式にまで招待していただけたこと。

本当に本当にうれしすぎて涙が出ました。

普段もとても元気でかわいい子ですが、
ウエディングドレスをまとった彼女は
本当にかわいらしく美しかったです。

お式の時は・・・当事者よりも先に泣いてましたよ、ワタクシ。


全く予定なしなのでいつになるかはわかりませんが、
ワタクシにもお披露目する機会がございましたら、
ぜひぜひお母様や旦那様と共に
立ち会っていただけたらと思いますので・・・。

その日が来ることを気長に待っててくださいませ。


本当に本当に幸せな時間をありがと
心の底からおめでとう!!

そしてこれからもよろしくね

意外と楽しんだ5月♪

May 31 [Wed], 2017, 20:40

↑こちらのお方がムーミンのご先祖様だと初めて知った2017年5月


今年に入ってから月1更新状態になっておりますが、
元気にやっておりますよー。

来月はちょいっと忙しいので、
またおさぼり気味になってしまうような気がしますが、
いろいろと残しておきたい出来事もたまってきておりますので
時間を見つけて形にできればなーと思ってます。


さて、5月ですけれども・・・
まずはGW真っ只中の5月4日。

先月のシークレットナイトで「から紅の恋歌」ばっちり見たんですが、
実は来年の予告、ばっさりなかったんです
見た直後は「まっ、先行だし仕方ないよねー」と思っていたんですが、
私好みのイケメンが予告に登場!!というツイートを見てしまい
それなら逃すわけにはいかない!!ということで見に行きました(笑)

思ったよりも一瞬すぎて泣きそうになりましたけど、
映画も楽しめたし、大音量で大好きな渡月橋〜も聞けたし、
そのあとは暴走仲間とヲタトークしながら月島もんじゃ楽しめたし

なかなか楽しかった新ちゃんBirthdayでした。


んで、中旬。

お久しぶりのTOKIO事

紀伊国屋ホールに「ダニーと紺碧の海」を見に行ってきました。

今回、仲間たちは前から5列以内の席を確保している中、
ワタクシだけ、第2希望に回されるし、2ケタ列。

チケット確保できるだけでありがたいと思いつつも
「絶賛浮気中だから??それとも襲われると思った??」
と悶々としていたんんですけれども
字面よりもはるかにいい席でした

最初っからダニーにノックアウトされました
あまりにも近くてあやうく襲いそうになっちゃったわ

もちろん仲間たちの席もイケメン堪能するには最高の席ですが、
ワタクシの席もしょっぱなでイケメンをたっぷり堪能し、
舞台もしっかり全体を楽しめて・・・。

今回はお財布事情で1回しか見に行けなかった私にとっては
本当に本当にありがたいお席でした。

ちょっと難しそうですけれども、
やっぱり1回では見逃している部分も多かったりするので
再演することになったら今度は複数回みたいですね。

マボしゃん、ケイトさん、関係者の皆様、
素敵な舞台ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



で、そこから数日後。

今度は江東区住吉にあります猿江恩賜公園に
達ちゃんが参加されたフラッグツアー見に行ってきました。

たくさんの子供たちが次のイベントのスタンバイ中だったので
3月に見に行ったマボしゃんの時よりも
はるかにステージからは遠かったんですけれど、
それでも今年しょっぱなに見たカウコンの時よりも
はるかに至近距離でイケメン堪能させていただきました。

退場時にくださった目線、
きっと我らファンの存在に気が付いて
送ってくれたと信じております!!

次はライブ会場でいっぱいいっぱい送ってくださいませ。

我らは24時間365日受け入れ態勢整えてありますから


ちなみにこの日はツイッターで3年以上お世話になっているお方と
初めてお会いすることができました。

本当に貴重なお時間をさいていただき、
いろんなことを教えていただきありがとうございました

また今年中にどこかで会いましょうね


そして今年こそはたくさんのTOKIOさん達に会いたいものです。


・・・お忙しいことは重々承知しておりますが、
Vちゃんは20周年以来のツアー決まりましたよー!!

TOKIOくんも20周年以来のツアー情報、
1分1秒でも早く私たちのもとに届けてくださいませ


さて、明日から6月。

まずはVちゃんのFC更新とツアー申込だー!!

シークレットナイト

April 14 [Fri], 2017, 19:00
今夜は間違いなく一睡もできません。



念願のシークレットナイトなもので


毎年毎年外れていて
本当に当選者なんかいるんかいな?と思っておりましたが、
今年奇跡的に当たりました。


初めてコミックスを手に入れてから早21年。

その初めて買ったコミックス(10巻)に
新キャラとして出ていた平ちゃんが
ガッツリ見れるであろう映画の年に
シークレットナイト初参加とは思ってもみませんでした。

かなり座席運にも恵まれて
生きて帰ってこれるか若干怪しい部分もありますが、
思い切り楽しんで来ようと思います。

16th Anniversary

March 30 [Thu], 2017, 22:21
本日2017年3月30日。
私にとってのTOKIOデビュー16周年を迎えました。

今日は比較的仕事が早く終わったので
仕事帰りに武道館詣でにいってきました。







中では明日行われるSHISHAMOさんの
コンサートのリハが行われていた模様。


今年も仲間たちと武道館来れなかったなーと
大変さみしくはあるんですけれど、
そのうちうれしいお知らせを届けてくれそうなんで
それが届くのを楽しみにしたいと思います。


とりあえず・・・いろいろと暴走寸前なんで
今年こそはツアーのお知らせくれ!!


これから始まる17年目、
今年こそは全国のTOKIOさん大集合で
大暴れできる1年になればと思います。

どうぞ17年目もよろしくお願いします。









↑今年はめずらしく桜があまり咲いていない千鳥ヶ淵。

2月

February 28 [Tue], 2017, 23:47
最近ゆっくり文章を作成している余裕がなく
すっかりご無沙汰ブログになってしまってますが、
のんびりマイペースに生きておりますよ。

今月初めに



我が家のツインスターズが初命日を迎えました。


去年の今頃は本当に1日1日長かったんですが
その割に全然やることが片付かなくての日々。

あれから1年。
・・・あっという間でしたね。
これが前に進んでいくことなんだと実感してます。






そこから約1週間後。
待ちに待ったトニさま見てきました
同じ日にダニーお茶会もしてきました。

最初はトニさまを一緒に見る仲間と
舞台までの時間つぶしということで
お茶会計画を立ててたんですが
久々にみんなで集合したいーとなりまして、
トニさまを見ない仲間もお茶会参戦決定。
その直後にダニー決定の報。

奇跡のような出来事でした。

ま〜、今回はそこで奇跡を使ってしまったのか
出会ってもうすぐ15年。
初めてスケジュールが合わず、それぞれおひとり様観劇予定。

まっ、1人で困ることは終わった瞬間に
マシンガントークができないとことくらいだし、
それよりもなによりも見ることが最大の目的ですから

とにかく当たってくれ!!






そして一昨日。
ここ数年恒例になりました東京マラソンボランティアに参加してきました。

今年はスタート地点の手荷物係だったんですが、
リーダーやメンバーに恵まれたようで
たった2時間程度の共同作業だったというのに最後にみんなで集合写真。
ピーク時はそれなりに大変でしたけれども
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました

そしてメンバーにも恵まれましたが
うちのチームについてくれた佐川男子にも恵まれた

みんながみんな結構私好みの佐川男子だった

おかげでがんばれました、ありがとう。


そして最後。



がんばってきました、ドラゴンボールスタンプラリー。
始めたのがトニ様観劇日と遅い上に
ほとんどのスタンプは東京マラソンの説明会の後に集めたもの。

途中でアクシデントがあったので
思ったように集められなかったんですが
実質半日で30個はがんばったかなと思います。

ゴールデンフリーザ様やビーデルさんなど、
若干心残りもあるんですけれども
とりあえずグッズよりも欲しかった
フリーザ様・ザーボンさん・ドドリアさん・ギニュー特戦隊
ミスターサタン・ブルー将軍スタンプをGETできてよかった

次は中央線のコナンスタンプラリー。
といきたいところですが、
ちょいっとタイガーホース(トラウマ)エリアにあるスタンプがあるので
こちらも全制覇は厳しいだろうな。

イケメン+犯人スタンプは集めたいとこなんですけどね。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆管理人の正体☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
TOKIO(FC歴15年目)&トニセン寄りV6(FC歴11年目)ファンのまみと申します
おバカで我が道を突っ走る暴走娘(??)ですが、どうぞよろしくお願いします
♪みんなのコメント♪
アイコン画像まみ
» 意外と楽しんだ5月♪ (2017年06月16日)
アイコン画像小菅かなめ
» 意外と楽しんだ5月♪ (2017年06月04日)
アイコン画像まみ
» シークレットナイト (2017年04月17日)
アイコン画像小菅かなめ
» シークレットナイト (2017年04月15日)
アイコン画像まみ
» いちごアフタヌーンティー (2016年06月08日)
アイコン画像小菅かなめ
» いちごアフタヌーンティー (2016年06月07日)
アイコン画像小菅かなめ
» HAPPY NEW YEAR 2016!! (2016年01月07日)
アイコン画像なでしこ
» 1つ年を重ねました (2015年10月22日)
アイコン画像小菅かなめ
» 1つ年を重ねました (2015年10月21日)
アイコン画像小菅かなめ
» ロクシタン ヴァーベナアフタヌーンティー (2015年09月10日)
こうこく
月々の暴走成果(笑)
http://yaplog.jp/myuna-sttmt/index1_0.rdf