ピ(Rain)のファン層について思うこと 

2005年04月03日(日) 17時12分
ピ、歌、ダンスともに最高のR&B歌手。
そんな彼のファンクラブの創団式に参加した。

うすうす気づいてはいたが、おばちゃんばっかりやーん。
50代とか ふつーにおるよ(泣)
ピ、サイドがターゲットにしているファン層、おかしいよお〜!!

あのおばちゃんらに、ピのよさがほんとにわかってるんか
はっきりいって疑問です!
つか、そこをターゲットにしたことがいずれ失敗だったと
思うときがくるんじゃないのかなあ。

きのう渋谷公会堂のまえをたまたま通ったんですが
公会堂前でお弁当をひろげて食べている60代くらいのオバサン方。
北島さぶろーショーでもあるんかいな?
と、ふと道ばたで売ってるブロマイドを見ると
氷川クンだったーーー!!!
彼の主なファン層はこんなおばちゃんたちだったんか。。orz

いや、だけど、ピのファンももう少し若いだけで
彼のファンと同じタイプのような気がしてならないんだよ。
氷川はいい、まだ。
本人もわかってやってるからね。歌ってるのも演歌だし。
おばちゃんたちにもわかるよ。

けど、ピのファンのおばちゃんたちはふだん、なにを聴いてるんだろう?
R&Bとか、あのダンスのスゴさとか、わかるんだろうかと思うんだよね。

ピのかわいさだけで、おばちゃんたちにアピールして売ろうとする戦略は
やっぱり間違ってると思うんだよ、ねえ。。

FRIEND SEX 

2005年04月03日(日) 16時53分
このような言葉があるそうです。非SEX FRIEND.
セックスフレンドはセックス目的の相手で他のことを
共有することがないけど、フレンドセックスは
友達の延長上にあるセックス、って感覚ですね。

まあ、わからないでもないです。
いっしょにいて楽な友達だと、その相手とのSEXも
まあ、ありなんだろうなと思えますからね。
あたし的にいうと、手をつなげない相手とは
友達にも恋人にもなれないですから。
その逆も真です。

その場合の利点とあたしが思うこと。
相手に配偶者、恋人がいてもOK。
相手に責任を持つ必要がない。
恋愛感情ではないので別れることがない。
カジュアルにSEXすることに罪悪感をもたなくていい。
束縛されない。

あるイミ、いいことづくめですw

たとえばご夫婦でこのような考え方でいるとすれば、
かなりおもしろい夫婦ができあがりそうです。
そのうち、友達のこどもを生む妻とか、それをいっしょに育てる
夫とか、そんな感じになるんでしょうか。
昨今の個、を重視する風潮からいくと、
新しいスタイルとしてそれも認知されるのかもしれないですね。

だけど、こういう価値観がでてくる背景ってなんなのでしょうか。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる