ディープティッシュ 

2006年06月18日(日) 14時28分
  昨日 マッサージを とおるにした
  ちょっと眠くて 大変だったけど 気持ちよくなってくれて 嬉しかった
  ジオスの帰りに 駅から 家まで歩いたのが 効いたのか 爆睡だった
  
  今度はスウェディッシュだァ 久しぶりで覚えてないや
  イメトレしなきゃ
  雨続くなァ 蒸し暑くて 嫌だ・・・・
  生理こないなァ 大丈夫かなァ 検査薬なんて 買ってしまったし 
  まったく 困ったなァ 

パワフル 

2006年06月11日(日) 0時33分
今日は すっごく疲れた・・・
男友達の とおるを マッサージしました★彼はすっごく喜んでくれたけど、
汗かいた
頑張ったよォ あとちょっと ディープティッシュマスターしたら 
スェディッシュへ行くぞ
とりあえず 一通り間違えず いけた

・。・・★bari エステ★・。。 

2006年06月10日(土) 1時09分
なんか いまいちだったなァ・・・けいこありがと

ほんといっつもこんなんで来てくれて サンキュ

もっと勉強したいのだけど・・・・積み重ねなんだよねぇ 

独り言になっちゃった

明日は 完璧目指して スウェディッシュいくぞ

今日は もゥ おやすみちゃん

アロマ 

2006年06月09日(金) 22時08分
★キャンドル★たいて見ました(*‘‐^)-☆ ストロベリーの香りです。においで 癒されなきゃ…ちなみに これから レッスン始めます! 結果は後ほど 報告しますσ(^◇^;)。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる