ナミダ 

2007年08月16日(木) 23時02分

あなたは


あたしの為に


全てを捨てると言った。


あなたは


あたしの為なら


全ての愛を注ぐと言った。


でも、本当に大事な時


私達は


すれ違う


後何回


ナミダを流せば


素直に


笑えるんだろう?



口癖 

2007年08月16日(木) 22時59分

君の隣にいても


不安感だったり


恐怖感だったり


何がそうさせてるのか


わからないけど


「It's ok」が


口癖になる


気づいてるかな?


あたしが無理してるって




need 

2007年08月16日(木) 22時48分

必要とされたかった。


ついでじゃなくて


あたしを。。。


そばに。。。 

2007年08月16日(木) 22時44分


ただ、そばにいて欲しかった。

だけど君は来てくれなくて

泣いてるあたしを

知らないふりをしていた。

今は

君のぬくもりが

痛い



成長 

2007年08月16日(木) 22時35分

当たり前かもしれないけど


下を向いてる時にしか


見えない景色があって


上を向いてる時にしか


見えない景色がある


人は


そんな様々な景色をみながら


成長するんだと思う




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyukulta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-大好きなJaniたんのおかげで様々な国に行ってます☆もっともっと、一緒に世界をみたいと思います。
    ・写真-小さいデジカメから繰り広げられる世界は驚かされる事ばかりなので好きです。
    ・恋愛-趣味というか??なんというか??基本は恋人Janiたんとの日記が主になるのでいれてみました♪
読者になる


私の恋人は、日本から一番近いヨーロッパはフィンランドの方です彼とは、今まで色々ありました(笑)

そして私の恋愛は波乱万丈らしいので、ブログにして残していこうかなと思いました

るぽとは、フィンランド語で休憩(るおか るぽ=食休み)という意味でもつかわれます。

そんなブログになりそうです

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる