最近の若い子(´_`。) 

2005年10月14日(金) 0時12分
σ(゚Д゚。ォィラ) 今年21になります。

この前同じ歳の子と飲みに行ったら・・・

『○○チャンは・・19!!!!  myuチャンは・・・25ぉぉ!!!?(゚_っ゚)ノ 』


・・・・・へっ???25ですか!!!??

初めて歳を上に見られた(´Д`) =3 ハゥー
コ、コレは・・・大人の女に見えるってこと????
幼い、幼いと言われ続け早3年・・・。
小学生が飲みに来てる〜タバコ吸ってる〜先生に言っちゃおう♪♪
とからかわれ続けやっと認められた???

喜ぶべきところ????

外の世界と最近関わってなかったから大人になった・・・???
あ、服がババくさかった???


周りの10代の女の子たちの方が余裕で25に見えるぜぃ???
ってか・・・最近の若い子達は

大人っぽい!!!!大人っぽすぎるっ!!!!

お姉さん達ビックリするから
飲み屋でσ(゚Д゚。ォィラ) いじられるかっこうの餌食だから
年上に見えないお姉さんもいるから

お願い。歳相応になって_|\○_



でも・・・・こんな若い子に憧れるσ(゚Д゚。ォィラ) ってダメ人間???


脱・ダメ人間      いい女になってみせる!!!d(@^∇゚)/   頑張れ、自分。

付き添い、ダメ子。 

2005年10月13日(木) 1時29分
疲れました。


友達の付き添いで県庁やら国の機関やら行ってきました。

県庁、コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!
警備員ジロジロ見ないでっ!!!!!入りにくっ!!!!!公務員ばっかっ!!!!!
おじちゃん、説明難しくてわかんねぇーー!!!!!
  
    友達     『あのぉ・・・・・コレどこに・・・・???』

  おじちゃん    『あ?総務課行って〜』  『あ、コレ役所に持っていって〜』

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そんなバカを見るような顔しないでっ!!!!!!
その薄ら笑いは何・・・!!!!!!!?


と、まぁこんなカンジで疲れ果てました。

家帰って速攻寝た。

もぉ絶対行かない。


メールガキタヨォ〜♪ メールガキタヨォ〜♪


最近気に入ってるメールの着声。

友達からのメール。

『元気ぃ〜??今日は飲みに行かないの???』


Σ(゚□゚(゚□゚*)エエエエエーッ!!

そんな毎日行ってるよーなふーに言われても
行ってませんから・・・・。
おごってくれるのなら・・・・行きますよ。
どーじてもσ(゚Д゚。ォィラ) がいないとダメってゆーなら・・・・行きますよ。

毎日でも。


やっぱσ(゚Д゚。ォィラ) ・・・・ダメ人間かも。


脱・ダメ人間      禁煙・禁酒からはじめます。      頑張れ、自分。




〜ながら作業ってィィョ(・c_,・●)b 

2005年10月12日(水) 0時02分
〜ながら作業

説明しよう!!
女の人が特によくする行動。女の方が器用だからできちゃう((´∀`#))
例えば・・・
  
  音楽聞きながらTV
  部屋掃除しながら電話
  メール打ちながら会話      
  彼氏と遊びながら他の男とメール   
  友達のふりしながら裏で陰口               etc・・・

一般に女の人がよくするかは・・・知らん(゜□゜;)(。□。;)
σ(゚Д゚。ォィラ) はよくする行動ですなぁ
実際今TV見ながらカキカキしてるしぃd((o゚c_,゚o))b

だから何!!?

と思われた((●´Д`))σyou 

まちがいねぇ!!!だから何だ!!!

ってかんじ===(´□`;)==⇒グサッ

  
 飲み屋の兄ちゃん曰く   『不思議チャンだよね。いい子そうで悪そう』


不思議チャン!!!?○○○り〜ん、どこから来たのぉ??
ってゆーーなっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
○○○星でぇすなんて絶対答えないっつーーのぉ!!!w
いい子そうで悪そう!!?
結局どっちなの???悪い子なのσ(゚Д゚。ォィラ) ??

あぁ・・でも古本屋でコソーリ『ワルの知恵本』買った(-ェ-`lll)
σ(゚Д゚。ォィラ) にはこの本を読みこなせない・・・

バカなもんでぇ・・・


(´Д`) =3 ハゥー
オチのある話ができないσ(゚Д゚。ォィラ) ってダメ人間???
不思議チャンキャラのσ(゚Д゚。ォィラ) ってダメ人間???


脱・ダメ人間      いい人間ってなんなんだぁ・・・orz     頑張れ、自分。

  

ラララ〜ラララ〜♪ 

2005年10月11日(火) 17時37分
皆さん、お疲れ様です(・ω・)ノ▽"フリフリ
ダメ人間になりつつあるmyuです。

・・・ってもぉダメ人間かぁorz

毎日毎日暇を持て余して不規則な生活
夜な夜な友人宅へお出かけ
おごるよぉ!!と言われ飲み歩き
家ではタダ飯喰らい

完璧ダメ人間ですねぇ

自分に甘い・・・そして他人にも甘い・・・myuです(´Д`) =3 ハゥー


  先輩曰く  『オマエは男をダメにする』     

( ̄ロ ̄|||)なんですと!?

まぁ・・・確かに男には甘い
コレ買って〜とカワイイ顔で言われると((◎´∀`人キュン☆ ってなって
買っちゃってる(-ェ-`lll)

尽くしまくって・・・捨てられるタイプの女に向かって
男をダメにする!!!?ハァ???
と思ってしまうσ(゚Д゚。ォィラ) はダメ人間???


脱・ダメ人間     ガンバ━ヽ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ノ━レ    自分。


■モスカウ〜モスカウ〜♪
 1度聞いたら耳を離れませんっ!!!!w
 空耳歌詞最高w笑いシークバンザ−イ((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙

 絶対きくべし(`◇´*)ノ"オー!!
  http://www.waraiseek.jp/


         
  
 
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyukitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる