2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyuhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
12月は空き巣も多いらしい / 2005年12月16日(金)
こんばんわ!
世間ではイヤ〜なニュースばっかりです…。

塾の先生が生徒刺したり、小さい子が誘拐殺害やら・・・
耐震偽装とか・・・だめだめばっかり・・・

そして、身近でも事件が・・・

最近バイト先の店長の家に不審者入ってきたそうです・・・
しかも、娘さん二人(高校生)が留守番中に・・・

お姉ちゃんのほうが
トイレに行くのに戸をあけたら

知らない男が立っていた

そうです・・・(コワ


で、相手はナイフもってて
そのまま倒されたらしいのですが

妹のほうが布団もってタックル!!!

相手はびっくりしたのかなんなのか・・・逃げていったみたいです。


妹さんが
たまたま鍵を閉め忘れていたみたいなんだけど

家の中に知らない男が目の前に立ってるのって
かなりこわいね・・・

しかもナイフって・・・


身近でもこんな怖い事件が起きるなんて・・・

気をつけないといけないね・・・

何が起こるかわからないもんだ・・・
 
   
Posted at 04:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!