尊敬サイト様より 

2006年02月06日(月) 0時00分
尊敬サイト様より勝手にこそっと頂いてきたバトンです。

手を繋ぐなら
デイダラ!ほのぼのできそう(え

抱き付くなら
サソリ。そして・・・・・あ、これ以上は言えないわ(謎

抱き付かれるなら
デイダラ。ぎゅっとしたい!(え

恋人にするなら
サソリ。

ペットにするなら
我愛羅。え、意外?あは(え

結婚するなら
サソリ。馬路で萌えっ(あ

両親にするなら
えー、どうしよ(待    母=ヒナタ(優しそう    父=え、いない

兄・姉にするなら
兄=イタチさん   姐=テマリさん。

妹・弟にするなら
妹=テンテン(え     弟=サスケ、ネジ(えぇ!?

子供にするなら
デイダラ(え・・・・

虐めるなら
イタチさんと鬼鮫

虐められるなら
サソリ。虐められたいっ(え

語るなら
デイダラ(・・・・・

甘えるなら
サソリ

甘やかすなら
イタチさん

敵に回したくないのは
暁一同。

デートするなら
デイダラ。鳥で逝っちゃえ(デイ多&誤字

旅行行くなら
サソリさん。

バトンを11人に回してね
ご自由にどうぞ。



バトン 

2006年02月02日(木) 18時15分
ほなみさまからまわってきたのともらってきたのを。

無条件バトン
1:無条件でトキメク○○な人を3人
強い、優しい、かっこいい・・・でいいのかな?
2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなもので
自己中、ナルシスト、しつこい
3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
暁グッズ(うわ
パイなげ(え
WJ系漫画(それって・・・
フラちゃん関係(意味不
萌えるもの(はぁ?
4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
サソデイ、デイダラ、サソリ、暁、NARUTO(3つだろ。

5:無条件でバトンを受け取らせる5人
ご自由にどうぞー。



もうひとーつバトン

*オエビ暦を教えて下さいv
一年以上二年以下

*オエビに出会ったきっかけを><
どう森攻略サイト探してて、
どう森関係のあるサイト様で、オエビに出会いました。
そのサイト様である人に下手っつわれて、
喧嘩して、その後そこのオエビには行ってませんね。

そのサイト様は今もあります。
私は今でもちまちまいっていますよー。
こっそりとこっそりといっております。
そしてオエビをのぞいております(笑

その時はみゆみゆって名前でした。

*あなたの愛用オエビは?
おえびっと様(でしたっけ)そこが一番使いやすいです。

*好きな色を教えて下さいv
Skyblueです。

*主線は何で描いていますか?
鉛筆かエアブラシが多いです。
カラー=鉛筆
モノクロ=エアブラシ

です。

*塗りは何で塗っていますか?
塗りつぶし、エアブラシです。
グラデとかやるときは水彩でがさがさーっと。
めんどいです;

*オエビ自慢を一言
かくとかくたびに落書きになってゆくぅー。
って感じですがよろしくおねがいします。

*次に絵が上手くなる5人…絵の印象付きでw

・柚架さま
WJ系の絵がうまいっ・・・・
私は♀があんまかけないので尊敬です。

・淑璃さま
ほんわかした可愛い絵を描かれるのがお上手な方です(?
尊敬ですよ、もう。
♀かけないので、私。

・みみさま
少女漫画系の絵がとても可愛いです。
セーラー服とかかわいいんですよー!(へんたい
ちなみにオフ友。

・あいさま
うさぎの絵とかかわいいです。
NARUTOスキーさんなので気があうオフ友さん。


うーん五人目がおもいつかん。

ってことで、ご自由におもちかえりください(あ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しい記事っす。
こめんと(・∀・)
天気予報


-天気予報コム-



ペット


うお座の占い
-占い-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyuangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる