忘年会?!結婚祝い!! 

2006年12月16日(土) 21時23分
結婚パーティー

先日、『忘年会』と称して『結婚パーティー』を決行いたしました

まきちゃんけんちゃん入籍おめでとう。仲のいい友達が結婚していくのはやはりどこかで寂しい気持ちもします。でも幸せそうな彼女をみて、やっぱり私はそれ以上に嬉しいです。
彼女の笑顔がとても輝いてみえました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

料理もおいしくステキな会でしたみんな、次に続いて幸せになろーーーー

なばなの里 

2006年12月09日(土) 23時05分
なばなの里
今年はやけに雑誌に記載されてるのでさっそく行ってまいりました。
とってもキレイでした
すっごくいいムードで、あいにくのお天気だったけど沢山の人でにぎわっていたよ

この冬、一押しスポットですまだの人行ってみてね〜〜

ぐるぐる園内を歩いていると、こんな風情ある空間も。

『鏡池』水面にとってもキレイに紅葉されたもみじが映し出されていました。この奥にある温泉で温まって美味しいものいっぱい食べて帰ってきました

一足先にクリスマス気分を味わえました

プラダを着た悪魔 

2006年11月29日(水) 22時40分
ミホと久しぶりに休みが合い、
見てきました〜『プラダを着た悪魔』

ホント、Anne Hathawayの衣装に心躍るそして、同じ女性として共感するところ、尊敬するところもたくさん

決して輝かしいステージでなくても自分の想う様に、納得のいく行き方をつらぬく*
ついつい、輝かしい足場を探し回って自分を見失ってしまうことが多かったりするけど、
こんな生き方やっぱ、カッコイイね

香嵐渓 

2006年11月26日(日) 23時02分

今年も行って参りました
この時期にあえて、込み合う昼間に行ったのは初めてかも。
こんなに屋台が出ているとは知らなかった〜〜嬉しいっ
 
あゆの塩焼きを買いにひとり並んだら思いのほか時間がかかって、
楽しみにしていた『刀ショウ麺』全部食べられてマジキレ

でも1番の楽しみ『びっくりや』の五平餅食べれてみゆきは満足
            香嵐渓近くにあるサークルKのお向かい
もちろん紅葉はとてもキレイでした

やぱっり四季のある日本はいいね。
でも寒さに弱い私はもうコタツからぬけだせましぇん

キラキラクリスマスアレンジ 

2006年11月17日(金) 23時05分
キラキラクリスマスアレンジ
中にキャンドルが入ってとてもお洒落
 一足早く我が家はクリスマスの風が舞い込む

バルーンの外にハイフロートを塗ってスノーパウダーを振り掛けたら、あらステキ
なんかバルーンじゃないみたいっ

作成の際、キラキララメラメが舞いまくって大変だったけど、
ステキに出来ました

この冬の間は我が家に飾られ続けるのであろう。。いらっしゃい。


クリスマスともなるとバルーンショップは夢の世界です。
私もいつかみんなにそんな『夢の世界』を提供していきたいです。

今年は色々なクリスマスの作品を作っていきたいと思います

お誕生日会 

2006年11月08日(水) 22時55分
ハロハロリン**

今日はエリエリのお誕生日会でした
東山にある『アンナンブルー』*ベトナム料理
すごく美味しかったまた是非行きたいなん。


おめでとーー

かなLAへ 

2006年11月06日(月) 23時01分
高校時代からの親友、カナが結婚してLAでの新たな生活がはじまる。
今日、LAに飛び立っていきました

これは先日かなの結婚パーティーの席で。(栄 ザ・キッチン)

かなちん、幸せになってね

ハロリン 

2006年07月12日(水) 22時20分
久々に戻ってきました

まぁ、それなりに色々なことがありました。
わたしのなかでは『お花』をやめてしまったことが結構大きかったりする
やっぱり続けたかったナ

まぁ、いつでもやれるしもう少し余裕をもって生活できるようになったら
是非やりたいね

あと、ホットヨガ
仕事のせいもあり、1ヶ月で辞めてしまったけど
またやりた〜〜ぃい

便秘に効くジョーー

と、まぁ今の生活は。。。というと、なんだか寂しい気がして
またブログを始める決意をしました

ヨロピク*

ポスター 

2006年03月22日(水) 22時45分
ワンちゃんのポスターをGET!!
癒されますかわいいでしょ?!

お花 

2006年03月22日(水) 22時44分
をイメージ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■みゆき■
■アクセサリーを作ることが好き。そして眺める。お花のアレンジ教室, バルーン教室にも頑張っ通ってるよ☆ 仕事はインテリアショップ勤務。 常に新しい何かを追い求める24歳。
最新コメント
アイコン画像にゃっぽ
» なばなの里 (2007年05月07日)
アイコン画像miyuki→エリ
» お誕生日会 (2006年11月16日)
アイコン画像エリ
» お誕生日会 (2006年11月16日)
アイコン画像KANA
» かなLAへ (2006年11月10日)
アイコン画像まみ
» ハロリン (2006年07月27日)
アイコン画像にゃっぽ
» ハロリン (2006年07月17日)
アイコン画像みゆき→どぃどぃ
» ハロリン (2006年07月17日)
アイコン画像どぃどぃ
» ハロリン (2006年07月17日)
アイコン画像doidoi
» お花試験 (2006年03月20日)
アイコン画像miyuki→にゃぽ
» お花試験 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu_otw3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる