ソファー 

July 01 [Sat], 2006, 22:35
待っていたソファーが昨日やっと届いた

今まで、イスの座り心地があまりよくなくて、すぐオシリが・・・
今はゆったり、のんびり・・・しあわせぇ〜〜〜

ひさびさに・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 21:51
しばらく、パソコンにふれていなかった・・・
アレルギーで体中かゆくって・・・皮膚炎になってしまったよ

と思ったら、母が入院
ついてないときって重なるのね・・・

チャット 

February 09 [Thu], 2006, 23:20
BB13日で終わっちゃうなんて。。。
すっごく悲しいです・・・・・・・・。
BBは初めて、チャットをはじめたところだから、
すごく、さみしいよぉーーー

今まで、応援してくれたかた、どうもありがとう


みゅうは、ライブでGOGOにも、いるので、また、会えると、いいね
http://livede55.com/index.php


クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 23:26
今日ちょっとゲーセンに・・・

そこで、欲しいもの発見!!!

取れそうにないので
店員さんに場所移動してもらった

でも、何度やっても取れず・・・
あきらめて、違うとこ行ったんだけど・・

なんか気になって、やっぱり欲しくて・・・

「移動してもらったのに全然とれなかったのぉー」って
嘆いていたら、
知らないお兄さんがくれた。

いきなりなんで、びっくり。
うれしかった
思いがけないクリスマスプレゼントでした

クリスマスマジック??


ああああああああああああ!!!!! 

November 27 [Sun], 2005, 5:00
昨日、テレビ録画した
のブタとエンタ。。。。。。


ショック!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え??まじで??

チャンネルまちがえてるし。。。。、
すっごく、ショック!!
やちゃいました。。。

ひさびさに・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 21:47
今日は、本当に、1日中にいた・・・・。

あと少し、おとなしくしとかないと・・・・・・・・・。

今月は、お食事会がたくさんあったし・・・。
色々ついつい、買っちゃたし

いま、みゅうは、ネットオークションにはまっていて・・・・。
自分に一足早いクリスマスプレゼントを・・・・。

一目惚れすると、あきらめられないから、とっても、こまります。

欲しいと思ったら、手に入れないと気がすまない人
    ↓
   みゅう

ショッピング 

November 13 [Sun], 2005, 22:09
茨城に、大型ショッピングセンターができた。
昨日早速、行ってきました。

しかし・・・すごい人・・・。
人人人・・・でしたよ。

夕方、友達と、約束があったので、ゆっくりもできなく・・・


まあ、でも、これから、1日中、近場に、遊ぶ場所ができたから
よかったよ

久々の、友達との、集合で、とっても楽しかったし・・・

大満足の1日でした

おやしらず 

November 10 [Thu], 2005, 23:07
今日、歯医者さんに、行ってきました。
奥歯の虫歯、、一度、治療したんだけれど、
また、深いとこまで、悪化しちゃって・・・

おやしらずも最近生えてきたんだけれど、、、、
今日、レントゲン撮ったら、
みゅうのおやしらず、
横に生えてるんだって・・・・

なんか、簡単に、とることできないらしく、
切開するようだと・・・

普通の歯医者じゃなく、口腔外科に行くようだし・・・

めんどくさい・・・けど、とらないと・・・

りんご、りんご、りんご 

November 06 [Sun], 2005, 19:30
りんごがいっぱ〜い

なのでさっそく、食べましたよ。

まず、朝に、りんごジュース

で、朝のうちに焼肉のたれを作って(りんご入り)
夕食は、焼肉

おいしかったぁ〜〜幸せ

今、ジャム作っています。
明日の朝、パンにつけて食べるのです

りんご 

November 05 [Sat], 2005, 21:21
今日は、お祭りに、行ってきました。

その、帰りに、りんご狩りへ行ってきた。

いろんな種類のを試食し、実際に、採ってきました。

帰りには、お土産ももらって・・・・。

明日から、りんご食べ放題。

ジュース、ジャム、ケーキ・・・・・・。いろいろ、作りましょうっと
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つよし
» ひさびさに・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像佐倉
» チャット (2006年02月12日)
アイコン画像GRACES
» クリスマス (2006年01月12日)
アイコン画像チカ
» ああああああああああああ!!!!! (2005年12月12日)
アイコン画像こんばんわ
» ああああああああああああ!!!!! (2005年12月01日)
アイコン画像みゅう
» ひさびさに・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像きょう
» ひさびさに・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像みゅう
» おやしらず (2005年11月14日)
アイコン画像とし
» おやしらず (2005年11月13日)
アイコン画像みゅう
» おやしらず (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/myumyu_bb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる