ブログ 

November 19 [Mon], 2007, 20:17
あぁぁぁぁ
ブログ・・・サボってしまった笑
3日坊主ゃからなぁぁぁ笑

最近調子悪いのでさらに更新しーひんカモしれんけど
許して;

*美由紀*

まぃるーむ♪ 

November 14 [Wed], 2007, 21:38
思いっ切り模様替えしたぁぁぁ♪
派手派手な部屋ゃったけど
そろそろシンプルで行こうみたぃな笑
まぁ・・・そんなにシンプルにはなってなぃけども笑笑
てか場所移動しただけゃし笑
でもそんなの関係ねぇー笑

*美由紀*

はぁぁぁ 

November 13 [Tue], 2007, 16:33
風邪トカダルィ〜!!!
何さ??この季節笑
暑いんだか寒いんだか笑
ゥチ昨日朝カラ半袖着てたのに夕方カラは
トレーナー笑笑笑
意味不〜〜
メンドィ季節ッすねぇ笑笑

*美由紀*

久プリ〜♪ 

November 10 [Sat], 2007, 22:09
今日は〜、また友達とプリ撮ッて来たァァ!!!
イツメンで久プリ〜!!楽しかッたァァァ!!!
同クラの仔とプリ撮るのめッちゃめずらしぃしッ!!
時間無ぃもんな〜...最近...
次は卒業記念に撮ろなァッ!!
つか時間ッて早ぃ笑笑
ッてゥチ何歳ゃ笑笑

*美由紀*

・・・。 

November 08 [Thu], 2007, 17:20
ゴメン!!!!
何かむッちゃゴメン!!!
ホンマゴメン・・・・・・・・・。
あぁぁぁぁ・・・。

*美由紀*

プリ!! 

November 07 [Wed], 2007, 16:38
ャマピー最近めッちゃ懐いてるかも!!
ずッとついてんねんか〜!!
学校行く時も!!
カワィィけど事故とヵならへんかなぁ。。。
心配ゃぁッッ

ッてゆーか
前友達とプリ撮りに行ッたんゃ〜、
ミン僕で撮ッたんゃけど・・・
落書きんトコ壊れてて落書き出来ひんかッた泣
あ、一個は出来るんゃけど〜、
もう一個のが出来んかッた・・・泣
どんだけ〜!?!?
まぁ他もいッぱぃ撮ッたから別にぃぃけど〜。。。

*美由紀*

うーん・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 18:12
ローズchanゃッぱ無かッたァァァァ
そろそろ寿命ゃッたんかなぁ〜・・・。

話変わるけどぉッ!!
兄貴の彼女のお姉chan?canvasとヵモノクロとかあなたとヵ
ピアノ弾けるらしぃなぁ〜ッ
ぃぃな〜・・・ゥチ最近ゃッてなぃから思いッ切り忘れたぁぁ
まぁ学校のゃつ終わッたらまた練習しょ〜。

あぁぁぁ〜
つか梅Tダルィ〜笑
言ッてる事とゃッてる事が違いすぎッ!!
どんだけ笑
北ッchanの方が絶対ぃぃし〜!!!
北ッchan梅Tと違ってイケメンゃし〜笑笑笑
タメ口ゃし〜笑
ゃッぱ若い先生の方がぃぃよなッ!!
北ッchan確か27ゃッけ??
若〜ぃ笑笑
てか運動神経ょすぎ〜!!
ァレは無ぃッしょ笑笑
ャバイ×02笑笑

*美由紀*

ャマピー♪笑 

November 05 [Mon], 2007, 17:06
近所に住み着いてる通称ャマピーが!!
ャマピーが!!親に殴られてる―――!?!?!?
ッてか目引っかかれてる!!!可哀想〜ャマピーめッちゃ可哀想〜!!
ッてすぐ助けてぁげたけど♪
ャマピーなァ〜!!最近めッちゃなついててゥチの膝の上で寝るよぉになッたデ!!驚
単に寒いから・・・ッてだけかもしれへんけど!!
カワィィから問題ナシッ♪♪♪

*美由紀*

恋空公開ィィィィ!!!! 

November 03 [Sat], 2007, 19:18
前の記事「公開」が後悔になッてたけど気にせずッ笑
恋空公開キタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!  キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 笑
映画見てヒロ派になッた笑笑
めッちゃ泣ぃたァァ!!!
3時間前にチケット取ッたけど
それでもギリ×02ゃッた!!
どんだけMAXゃろ!!
しかも超☆人気ゃから皆ぁらすじ知ッてて
「あ、次ァレゃんな??」とヵ言ッてた〜!!!
隣の客も!!笑笑で、ゥチも笑笑笑
ゥチも含めて皆KYすぎゃからぁ→○
ま、ゥチはAKYゃねんけどッ笑
ッてヵ!!!何かまた見たい映画発見したねん!!
ぁんな〜、題名忘れたんゃけど、犬のゃつ!!!
12月ぐらぃ公開ゃッたよぅな・・・。
何かぁ〜、中越地震で犬と飼い主が離ればなれになッて・・・みたぃな!!
ゥチ宣伝で泣いたん始めてゃでッ笑笑笑
ぁ、ゥチ泣くの想像出来ひん人居るゃろぉけど
泣きましたょッ!!バッチリ!!笑笑笑
軽く8リットルぐらぃ泣いたょぅな笑笑笑

で、恋空友達と二人で行ッててんゃんか〜!!
友達が座ッてる方の目だけ涙拭きまくッてた笑
ャバイで!!マジャバイ!!
ガッキー演技上手すぎッ!!

ッて今バレー日本vs韓国ゃッてるけど
Hey!Say!JANP歌ッてたァァァァァァァ!!!!
山田涼介カワィィ♪

*美由紀*

どーも〜笑 

November 02 [Fri], 2007, 22:24
どーも〜!!
つぃにゥチもブログ始めちゃぃましたぁぁぁ!!!!笑
ま、飽きッぽいからまめに更新は期待しないでネ笑
そう言えば明日恋空後悔ゃんなぁ!!
見に行く約束してるしッ(ノ▽<*)
恋空の挿入歌でガッキーが歌ってる曲さ〜
皆知ッてる??「heavenly days」ッて言うんゃけどぉ
めっちゃ泣けるデ!!+ゥチもぉサビ歌えるデ!!
皆もまた聞いてみて!!
と・こ・ろ・で!!!!皆はヒロ派?優派?
友達結構ヒロ派ゃねんけど・・・
ゥチ絶対優派ゃしッ!!優とヵカッコょすぎゃって!!
顔は知らんけど笑性格ャバなぃ??
あ、そぉ言ぇば「大好きやったんやで」も映画化ゃんな!?!?
クローズ&クローズドノートも見に行くし・・・
天くれも見に行くし・・・ャバイ!!見たい映画ぁりすぎやッて!!
誰と見に行こッかなぁ〜♪

*美由紀*
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美由紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブログ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ブログ (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» ブログ (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる