バトン?? 

2005年06月22日(水) 20時14分
バトンが回ってきました。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
8.36GB
Song playing right now (今聞いている曲)
バンプオブチキンの 夢の飼い主
The last CD I bought (最後に買ったCD)
LAVAのロンドンコレクション
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
JAMAICA SONG CUBISMO GRAFICO FIVE
If I Ever Feel Better Phoenix
カガミ Lost in time
Everything is everything Phoenix
I Don't Know What I Can Save You From (Röyksopp Remix) Kings Of Convenience
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いない・・・
やりたい人はやっておくれ〜〜。

 

2005年06月14日(火) 6時48分
なんで生きてるんだろう。
って考えるのは暇だったり、退屈だからだって言われてきた。
でも今はすごく忙しい。
でもいつも考える。
人の役にたつなんて事大嫌いだ。自分がよければそれでいい。一番一人よがりで勝手なのは自給自足してる人かもしれない。

人間って不思議だね。考える事ができるから。
考える事ができるから、行きる意味見失う。

ああ。 

2005年06月12日(日) 23時50分
最近、あの学生時代バカにしてた
エンタの神様で笑ってしまった。。
なんかなんだったかな?あのなんとかラジオとか言うコンビ。
武勇伝がどうのこうのいう奴です。
みゅー、一生の不覚。
だってさ、宴会芸じゃん?あの人たちあれ以外あんのかなぁ?
可哀想だ。エンタにしか出れなかったら・・・

あと服を買った。カーキ(PORTER色ね)のズボンと黒のTシャツ。
もう少しでMに貰ったポイントカード溜まります。覚えてるかな?
なんだかんだ充実した週末だ。
エンタが無ければ・・・

おお!! 

2005年06月11日(土) 16時38分
ここは長野さんもblogをやっておられるのか!!

それと今回話されている事はボクも感じます。
バブルとか関係なく、フランスなんて絵、音楽などのアーティストに国のお金が降りるそうです。

だから日本はいいバンドがインディーズでやっていてもいい音が出せないし、そしてメジャーに行くしかなくなる。そして音楽の根本である曲、歌詞、編曲、を制限されてしまう。
そこで、インディーズバンドに国の助成金などを作ればもっといい音楽が増えるだろうし、それこそ日本という国の文化レベルも上がると思う。
はっきり言って今の国は、サッカー(メジャースポーツ)しか助成金などだしていないように感じる。
いつの間にか、neetなどの巣窟になってしまった日本も、かつての生きるために・・・・
というテーゼだけでやっていけるものではない。もっと文化的に優れた国にしていかなければならないと思う。

いいねぇ。 

2005年06月11日(土) 16時21分

ここ使いやすいわ!!

さあさあ始まりましたよ!! 

2005年06月11日(土) 16時18分
どう??
なかなか??
最新コメント
アイコン画像
» いいねぇ。 (2005年07月24日)
アイコン画像うんたん
» バトン?? (2005年06月25日)
アイコン画像うんたん
»  (2005年06月21日)
アイコン画像みゅー
»  (2005年06月14日)
アイコン画像INU
»  (2005年06月14日)
アイコン画像みゅー
» おお!! (2005年06月12日)
アイコン画像CC
» おお!! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる