週末に向けて、つまらない仕事をやっつける毎日。 だって、お休の日には、バイクで走りたい・美味しいもの食べたい・ビールも飲まなきゃ!・温泉もいいなぁ・・・やることいーーーっぱい! そんな最高の週末のためには、たくさんの犠牲もある。 でも!お休みくらいは楽しく過ごしたいの〜♪ そんな普通の普通のOL(笑)の日記です

プロフィール
HN:myumyu
好きなこと: バイクツーリング・飲むこと・お料理・食べ歩き
最近の私: Happy new year♪ 今年も、友達・仕事・グルメetc。。。 たくさんの出会いがありますように^^ そして、健康でシアワセな年を送れますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引っ越します / 2005年02月02日(水)
とにかく重いので・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

http://blog.drecom.jp/zep750nana/

是非、遊びに来てくださいね♪
まだ、何もありませんが(笑)

 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
自己嫌悪 / 2005年01月29日(土)
また間違えちゃったよ
先月の処理ミスが今ごろ発覚
しかも今日は年に何度かの土曜出勤。
そんな日に、300万円超のミス発覚!
明日出て、処理するしかないのです(T-T)
誠意ってやつです、はい。
間違ったんだから、休日返上で、がんばります、って感じです(>_<)

あーーーーー
明日はツーだったのよ〜〜〜"(/へ\*)"))ぅぅぅ
 
   
Posted at 22:47 / ぐちネタ / この記事のURL
コメント(0)
最近会社で / 2005年01月27日(木)
数日前からyahoo!のtopで
「みんなが選んだ2004年日本のベストサイト」ってやってて。
その中の話題賞に「電車男」っていうのが一位で。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
ちょっと前に会社で持ちきりだった「『冬ソナ』抜いてるけど、誰か知ってる?」って聞いたところ・・・
「しらなーい」との返事。
誰も知らないんだ、いったいナンダロなと、netで読み始めた私。
だが・・・女子達も「電車男」を密かに読み始めたらしい(笑)
なぜならここ2日のハヤリは「きたーーーーー」の色々バージョン^^;
「キバファッション」も浸透中。
本まで買ってきた子もいるし…(; ̄ー ̄川
ってか、本出てるの!?マジデスカ・・・汗・・・

すごいね、電車男=普通の人・・・なのに。
ん?・・・普通の人、だからかな^^
 
   
Posted at 22:24 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(8)
大寝坊(^^ゞ / 2005年01月25日(火)
私は寝坊で遅刻したことなんか学生時代からあわせても、一度もない(断言!)
なのに今日・・・目覚ましがならなくて・・・
気がついたら8時!いつもならとっくに家を出てる時間じゃないの
本当にびっくりした!
お化粧も省き、朝食も省き、洋服も・・・
いやこれは超テキトーに着て・・・(^^ゞ
飛び出たのが15分後!すごい〜(笑)
それで、間に合っちゃったのよねん
いつもより30分ほど遅い電車は、気のせいかすいていて・・・
なんだ、この時間でもいいのね〜と、思ったりもしました(笑)
超ぎりぎりだったけど。
でも焦るのは好きじゃないから、やっぱりいつもどおり、出よ^^
 
   
Posted at 21:56 / 通勤ネタ / この記事のURL
コメント(2)
弟 / 2005年01月23日(日)
春に結婚するらしい
今日両親と一緒に彼女のご実家へご挨拶に行ったと。(名古屋)
このお正月にはうちに挨拶にきた彼女。
明るくて、わっはっはって笑ってた。そんな感じのいい人^^

でも、弟。新居にはくるなとか、結婚式はしないとか、何だかよく解らない。
それぞれの考えがあるし、結婚式はまぁ、しなくても良いけどさ〜。
なんだかなぁ〜?なんでだろ。
何か引っかかる。
せっかく可愛いお嫁さんをもらうのに・・・(・・?
どおして新居も行けないのかな?
なんだか寂しいよ
 
   
Posted at 21:07 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(12)
携帯を。。。 / 2005年01月23日(日)
急遽変えなくてはいけないことになり、
近くのさくらやへ。
人に聞いた結果、やっぱりauにすることに。
新規だから、1円でget♪
ホントニ1円のレシートくれた時には「ぷっ」って笑っちゃいました^^



受け渡しまで小一時間。
多分普通の女性ならコーヒーでも飲んで待ってるところでしょうが
私は・・・
これ以上は語りません。
あれ?みんな、引かない引かない!(笑)
 
   
Posted at 19:31 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
おちょぼ餃子 / 2005年01月22日(土)
食べてきました^^
あまり遠くへ行くのも面倒だったので、
地元で餃子屋さんないかな?って探して。


手前が「黒ブタ餃子」おくが「おちょぼ餃子」
どちらも鉄板にのってじゅうじゅうと出てきて
最後までアツアツで食べられます。
お味はまーまー良かったのですが、
ちょっとボリュームにかけます。
なぜか頼りない感じもします。
でも、安いからいいかな?
 
   
Posted at 23:27 / 食ネタ / この記事のURL
コメント(2)
凹み気味・・・ / 2005年01月21日(金)
私の仕事は経理関係
私一人でも、月末の支払額4億近い伝票を扱う
(私だけじゃないので、いったい何億動くのだろう、この会社…(; ̄ー ̄川)
伝票は○百円〜○百万と、色々。
私的には、10万超えると現実味がないので、ただの数字になってるんだけど
でも、それがお仕事。
チェックにチェックを重ね、間違いがないように慎重に処理しているつもりが・・・
・・・間違えた!( ̄ロ ̄;)
しかも、たったの1万円!ある1枚の伝票の処理
「なーんだ」と思われるかもしれないけど、大変なことなのです、事後処理が!

はぁぁぁ。疲れた。
「週末だし飲みに行こう!」
なんて言葉に、1杯付き合う気も起きませんでした(T-T)

さ、寝よ。そして、明日は何か美味しいもの食べよ・・・


 
   
Posted at 21:33 / ぐちネタ / この記事のURL
コメント(4)
何でだかよくわからないけど / 2005年01月20日(木)
ここって、すごい重いよ=ブログ
自分の日記開くのに、こんなに時間かかってどうする?<光ファイバー

だからって、これと言ってなんの出来事もないこの頃だけど

今日帰りの満員電車で。
私飛び乗ったから、閉まったばかりの扉にくっついてるの
そしたら私のあごくらいの背丈のおば様がね、私の真後ろ。
満員だし私ギューギューと押されるわけ、当然。
酔っ払いのおじさんよりはまし。。。でも。
何駅過ぎてもずーっとギューギュー・・・重いのよ。。。
あれ?もう空いたはずでは?
振り返ると、彼女は私に寄りかかり、本を片手に寝てました^^

私の背中が誰かのためになるなら、、、それもいいかな・・・(苦笑)

そんなつまんない(普通)な毎日・・・(笑)


 
   
Posted at 22:57 / 通勤ネタ / この記事のURL
コメント(2)
ふぅ。。。 / 2005年01月18日(火)
今朝も思い足を引きずり満員電車で出勤
なんとかこなして、定時に退社。
・・・したと思ったら!
なぜか偶然、常務と遭遇・・・
常務は前々から「しゃべってないとこの人は死んじゃうんじゃ・・・?」ってくらいな人
しかも同じ方面・・・残業より辛いマシンガントークに微笑みも引きつる私(T-T)

どっと疲れたまだ週も始まったばかりの火曜日でした(>_<)
 
   
Posted at 23:23 / ぐちネタ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
レスれす!
アイコン画像冬月俊範
最近会社で (2005年02月01日)
アイコン画像クォ
最近会社で (2005年02月01日)
アイコン画像myumyu
最近会社で (2005年01月31日)
アイコン画像冬月俊範
最近会社で (2005年01月31日)
アイコン画像myumyu
最近会社で (2005年01月29日)
アイコン画像はらだ
最近会社で (2005年01月28日)
アイコン画像myumyu
最近会社で (2005年01月28日)
アイコン画像myumyu
(2005年01月28日)
アイコン画像myumyu
携帯を。。。 (2005年01月28日)
アイコン画像myumyu
おちょぼ餃子 (2005年01月28日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.