飲みわけサプリ
2008.07.18 [Fri] 13:56

私が試した&試そうと思っているサプリメントの紹介ですv

最初は2種類でいこうかなーと、思っています。


その前に、飲みわけの基礎知識を・・・v


女性ホルモンの分泌に伴って、バストアップが出来るということは以前から知られていたけど、

プエラリアって副作用が怖いですよね・・・・;


頭が痛くなったり、吐き気が起きてしまったりする原因は、実は女性ホルモンの過剰摂取によるものだそうです。

ちなみに、プエラリアによって増える女性ホルモンは、【エストロゲン】と呼ばれるもの。

このホルモンは生理後、排卵日前まで活発になり、排卵日を境に分泌が減っていきます。

エストロゲンによってもたらされる効果としては、「肌が綺麗になる」とか、「気分がすっきり」とか。


それならば!生理が終わってから排卵日まで、この「エストロゲン」系サプリメントを飲むぞ!


★レディースプエラリア

これはバストアップの王道ともいえる、エストロゲン系サプリメント・・・だそうです。

ちなみに私、だいぶ前に1回購入したことがあり、まだちょこっとのこっています。

実は、飲んでみて知らぬ間に、少し胸に膨らみが出ている事に気づきました・・・w


明らかに持ったときの重さが違う・・というか丸みを・・・・・!!w


ということで、これは継続してのみたいなと思ってます^^



続いて、「排卵日から生理前まで」に飲もうと思っているサプリを紹介します。


★ワイルドヤム


生理不順を解消するためのサプリメントでもある「ワイルドヤム」は、定番の「プロゲステロン」系サプリメントです。

植物性で安心できるし、みぅは生理不順でもあるので、これで効果がでるといいなぁということを願いつつ、先ほど購入(`・ω・´)




番外なのですが・・・

先日、「グラマー」という商品を注文し、飲んでみました。


1日目は4粒、2日目は2粒にしたのですが、今朝不正出血が出てきちゃいました。。

不正出血、、だよなぁと思います。生理にしては早いので。


私には合ってないのかなぁ〜なんて考えつつ、出血がなくなったらもう一度飲んで、だめなら「グラマー」はあきらめようと思います。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント